ロックオン [GRDⅢ]

R0012052.JPG
GRD3

毎日毎日、馬車馬のように働いていると
やっぱ息抜きってーのが必要っすね。


ずっと行きたいと思いつつ行ってないのが
上の画像のジー・・・じゃなくってバーみたいなパブみたいな。
とにかくここは外人さん率90%以上です。

こんなトコにひょいと顔出して
キンパツねーちゃんと楽しいひと時を過ごしたいが
英会話がまったく出来ないオレとしては時期尚早。
写真だけ撮っちゃった。




R0012056.JPG

本命はここだけど

しまったーーーー。

閉まってたーーーー。i l | l i _| ̄|O i l | l i





nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

生の英語、習えちゃう?。。。笑

僕はなまり過ぎて日本語さえ、まともじゃない。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-07 05:35) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
シンガポールに1ヵ月半出張に行った事ありますが
そん時は、地元の怪しいパブに一人でずっと通いつめ
オネェちゃんとエロトークするぐらいは上達しました。
けど、そのオネェちゃんの日本語の方がはるかに上達してた^^
日本だとなんだか英語で話すの恥ずかしいです。

僕の中学の英語の先生は東北弁なまりでしたよ。がはっ。
by aidesu (2010-12-07 06:02) 

shio

おはよ^^
何こんな所で(--)・・と思ったら^^
2枚目と差がありすぎ(笑)
確かに!日本で英語使うとカッコつけてるみたいにとられるよね(><)でも・・使わないと忘れる(--)・・

by shio (2010-12-07 06:52) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
どっちも雰囲気いいべー。
2枚目なんか特にいいべー。屋台でやきとり100円だし^^
外国だと嫌でも使うし、回りに日本人が居ないから
下手クソな英語で話しても気にならない。
うん。使わないと出てこなくなる。
by aidesu (2010-12-07 09:29) 

と

外人さん率90%のバーってあのバーかしら…。
酔ってる時の方が英語喋りやすいですよね。


by (2010-12-09 23:49) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
そーそーあのジー。
日本人がいなければ話しやすい^^
by aidesu (2010-12-10 19:06) 

トラックバック 0

街の巨匠LOTO6当たったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。