ブラックホール [Diary]

R0012190.JPG

ガード下には強力な引力が存在する。


開店前の為なんとかクリアー。





R0012193.JPG



うっ・・・ヤッベー。
開いてるじゃん。



水着ギャルと同じぐらい魅力的やなぁ。







R0012197.JPG



一杯だけね^^





nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
こう言う所いいよね♪
水着ギャル^^;とガード下?
あっ!酒とタバコ(><)どちらかにしなさい!
長生き出来ないよ(--)ハニ―が悲しむ(--)
PS
ほんとに1杯だけ???
by shio (2010-12-19 07:50) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
入らずにはいられないよ。絶対に。
酒もタバコも止めらんない。
いーのいーの。オレは太く短くでいいから。
こんなトコは2~3杯とつまみ2品ぐらいを
サッと吞んで食って、サッと退散すんのが江戸っ子よー^^
by aidesu (2010-12-19 08:25) 

ゆうみ

水着ギャルには縁がないけど ガード下には 超引力を感じます。
by ゆうみ (2010-12-19 12:15) 

yoriko

良い雰囲気の場所ですね~^^あはは^^引力感じる感じる!!
私も昔は酒と煙草(と男…^^;)なしでは生きていけなかったけど^^;
結婚しちゃってからは大人しくなっちゃいましたね(笑)
旦那さんが呑める人なのでもっぱら二人で晩酌かな!?
by yoriko (2010-12-19 12:48) 

WhiteWolf

飲みたくなる写真、ありがと~
by WhiteWolf (2010-12-19 13:36) 

zak

吸い寄せられるというか
これは・・磁石のマイナスとプラスの世界ですよ(笑)
モツ煮?とホッピーでしょうか・・
ゴールデンタッグですね。
by zak (2010-12-19 15:32) 

tm0108

別に、水着でなくても、ギャルでなくても、
吸いつけられてしまいます。^^
by tm0108 (2010-12-19 18:09) 

makomaco

いつも訪問ありがとうございます。わたしも楽しんで拝見しています。飲みたくなる写真ですね^ ^ 行きたいな~。
by makomaco (2010-12-19 20:45) 

aidesu

ゆうみちゃーん。こんばんは。
ゆうみちゃんも吞んべーですからね^^
ここの日本酒は今だ1級酒、2級酒ってのありましたよ。
by aidesu (2010-12-19 23:47) 

aidesu

yorikoちゃーん。こんばんは。
ガード下のオープン酒場は中の雰囲気見えるのがいいですね。
そんで強力な引力に必ず吸い込まれます^^;
酒・タバコ・女・・じゃなく男。すげー男勝りですね。がはっ。
僕も自宅に帰った際は仲良く晩酌ですよ^^
by aidesu (2010-12-19 23:50) 

aidesu

WhiteWolfさーん。こんばんは。
どーいたしまして。
こちらこそ、いつも素敵な写真ありがとうございます^^
by aidesu (2010-12-19 23:51) 

aidesu

zakさーん。こんばんは。
ですね。吞んべーがここ素通りするのはほぼ不可能だと。
モツは馬のモツです。味はサッパリ系です。
ホッピーは隣のオジサンので僕はレモンサワーでした^^
by aidesu (2010-12-19 23:53) 

aidesu

tm0108さーん。こんばんは。
ホントここを素通りするのはほぼ不可能です^^
水着ギャルがいると横目でジーーーと見てしまうのと同じです。
by aidesu (2010-12-19 23:56) 

aidesu

makomacoさーん。こんばんは。
こちらこそ、いつも素敵なデッサン楽しみにしてます。
ガード下は独特の雰囲気ありますので
ぜひ見かけたら入ってみて下さい^^
by aidesu (2010-12-19 23:57) 

(。・_・。)2k

俺 酒より水着ギャルが良い( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2010-12-20 02:48) 

aidesu

(。・_・。)2kさーん。おはようございます。
では水着ギャルがお酒運んでくれる店ってのは
どうでしょうか?^^
by aidesu (2010-12-20 07:07) 

ゆうみ

aidesuさん
↑弟②k女の人が大好きです、
by ゆうみ (2010-12-20 11:54) 

と

酒瓶のケースがテーブルになってる!
いいですね、こういうところ^ ^

by (2010-12-20 21:05) 

aidesu

ゆうみちゃーん。こんばんは。
えっ?弟さんなんですか?
男は皆同じです。口とか表情に出すか出さないかの
違いだけですよ^^
by aidesu (2010-12-21 02:16) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
でしょ!オレも大好き^^
by aidesu (2010-12-21 02:17) 

トラックバック 0

待ってるニャン♪オアシス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。