オアシス [Okinawa]

スタバ407.JPG



キャラメルフラペチーノ。グランデ。キャラメル多目。



沖縄に住んでいた頃、朝8時からオープンする
スタバ国際通りは僕のオアシスでした。



あっま~~~いキャラメル・フラペチーノを飲みながら
タバコ吸って、ボケ~~っとしながら
人間ウォッチングするのが休日の楽しみでした。



昼は何処の沖縄そば食いに行くかな?とか

そんで、夜は何処の店に吞みに行くかな?とか


とにかくボケ~~としながら^^





nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
とみっち

いい休日の過ごし方ですね^^
たまにはぼけ〜っとのんびりもいいですよね♪
by とみっち (2010-12-20 01:48) 

(。・_・。)2k

スゲー!
頼み方知ってるしw( ̄△ ̄;)w
by (。・_・。)2k (2010-12-20 02:46) 

銀四郎

休日くらい贅沢にイキたい^^

僕はカメラ積んで高速に乗ってその土地の美味いモノを食うのが楽しみ。。。^^
by 銀四郎 (2010-12-20 05:52) 

aidesu

とみっちさーん。おはようございます。
沖縄はいろんな人種がいて面白かったです^^
by aidesu (2010-12-20 07:41) 

aidesu

(。・_・。)2kさーん。おはようございます。
僕はいつもこれか、抹茶フラペチーノしか頼みませんので^^;
by aidesu (2010-12-20 07:43) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
それは超贅沢な休日のイキ方ですね。
小名浜漁港の市場でアンコウ食いたいです^^
by aidesu (2010-12-20 07:44) 

perseus

おはようございます。
ボケ~~っとする時間は大切ですよね。
私も1週間に1日は必ずこのような日を作っていますよ。
そして、私もスタバがその現場ですww
by perseus (2010-12-20 10:10) 

ゆうみ

甘いの好きなのね。
私もこれ好きよん
by ゆうみ (2010-12-20 11:53) 

makomaco

疲れたときは甘いものですよね^ ^ スタバは憩いの場所です。それから、わたしもユニクロヒートでこの冬乗り越えます。
by makomaco (2010-12-20 12:19) 

shio

おそよぉ~~~^^
海行ってた♪
いいなぁ~優雅な休日で(--)・・
他国の人ってそれぞれリアクションが違うから
見てて楽しいよね♪
わざわざボケ~っとしなくても・・
もともとホゲ~っとしてそう(爆^^
by shio (2010-12-20 15:10) 

zak

私が住んでたころは…
スタバ無かったかなぁ…
あれば、全く同じことを
考えていたと思います(笑)
by zak (2010-12-20 18:17) 

と

キャラメル多めっていうオーダーできるんですね!

抹茶クリームフラペチーノを見るたびに、
どこかのインターの側のドライブスルー付スタバで
深夜にグランデを美味しそうに飲んでいらした方を思い出します。
by (2010-12-20 21:07) 

aidesu

perseusさーん。こんばんは。
ボケーっとするには余裕がないと出来ませんからね。
休みの日ぐらいボケーっとしたいです^^
僕は最近スタバは高いからあまり行ってないです凹Oコテッ
by aidesu (2010-12-21 00:51) 

aidesu

ゆうみちゃーん。こんばんは。
キャラメルフラペチーノは
僕的にキングオブスウィーツです^^
by aidesu (2010-12-21 00:53) 

aidesu

makomacoさーん。こんばんは。
疲れた時は一段と旨いですね。
僕は最近スタバはあまり行ってませんが
ユニクロは相変わらず利用してます^^
by aidesu (2010-12-21 00:54) 

aidesu

shioちゃーん。こんばんは。
海いいな。海で男の着替えてるとこ覗きに行ったんだね^^
沖縄は国際色豊かだし、日本全国から集まるから
人間ウォッチングには最適ですよ。
オレはいつもシャキッとしてるぞ^^
by aidesu (2010-12-21 00:57) 

aidesu

zakさーん。こんばんは。
そーなんですか。僕が住んだ頃はモノレールも通ってました。
沖永通りと国際通りの突き当り。市場通りの位置口近くに
スタバがあるので最高のロケーションです^^
by aidesu (2010-12-21 01:00) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
オーダーすると変な顔されるかも。
作ってる人のとこで「多めで!」と言います。

深夜にそんなの食ってた奴がいたら
体重1年ちょいで10kgは太ったろなぁ^^;
by aidesu (2010-12-21 01:02) 

ガンガンガンソク

aidesuさん、こんにちは^^ キャラメル・フラペといえば・・抹茶フラペチーノが飲みたくなりましたよ(^^;; ところで、人間ウオッチングのほうはいかがですか?
by ガンガンガンソク (2010-12-21 04:25) 

yoriko

うわぁ~美味しそう♪好きなんですよね^^
でも昨日体重測定したら…><
しばらくダイエットの為に甘いもの控えます(涙)
by yoriko (2010-12-21 07:05) 

aidesu

ガンガンガンソクさーん。おなようございます。
もちろん抹茶クリームもバニラクリームも好きです。
今住んでるトコだとのんびり人間ウォッチングするポイント無くて
いいトコないか探しています^^
by aidesu (2010-12-21 08:42) 

aidesu

yorikoちゃーん。おはようございます。
やっぱスタバのフラペチーノは皆好きなんですね。
甘いもの食べても運動すればオッケー牧場ですよ^^
by aidesu (2010-12-21 08:43) 

トラックバック 0

ブラックホール散歩ついでに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。