散歩ついでに [Diary]

プラプラ散歩に行き、そろそろ引き返そかなと思うと
賑わっているスーパーがあったんで入りましたら
やたら安いんです。

主婦じゃねーけど主婦根性丸出し
ちょーしこいて、たっぷり買い物しちゃいました^^




が・・・。





意気揚々と店の前の駐車場に行っても・・・



もちろん僕の車はありません。(;゜ー゜))



マジっすか?


・・・。


マジっすよ!








やっちまったーーーー。i l | l i _| ̄|O i l | l i







R0012312.JPG
GRD3


スーパーの袋が指に食い込むけどしゃーない。


まぁのんびり帰りますかね^^





nice!(58)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ふゆん

あにゃ・・・

スーパーは誰でも楽しいの思うのだ♪
by ふゆん (2010-12-21 03:57) 

銀四郎

食い物見て歩くのは楽しいよね^^
恥ずかしいけど…サバの塩焼きとか買う。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-21 05:19) 

キャラハン

イチゴスペシャルはおいしいですよね~(^o^)

by キャラハン (2010-12-21 05:22) 

yoriko

あらら^^;スーパーにいると時間を忘れます…。
by yoriko (2010-12-21 07:11) 

teru

あっ、イチゴスペシャルだ(^^)
たまに食べたくなります(^^)
by teru (2010-12-21 07:25) 

aidesu

ふゆんちゃーん。おはようございます。
僕もスーパー好き。
特に旅先でのスーパーって超楽しい^^
by aidesu (2010-12-21 08:44) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
ホント楽しい。その土地の魚とかお惣菜とか見るだけで楽しい。
サバビァ~~ン旨いですよね^^
by aidesu (2010-12-21 08:46) 

aidesu

キャラハンさーん。おはようございます。
昔のケーキって生と非生のケーキがあって
イチゴスペシャルのクリームは昔の非生的な感じがして
懐かしいです。昔から食ってますよ^^
by aidesu (2010-12-21 08:47) 

aidesu

yorikoちゃーん。おはようございます。
確かに時間を忘れます。
スーパーにホームセンター、電気屋等々^^
by aidesu (2010-12-21 08:49) 

aidesu

teruちゃーん。おはようございます。
甘ーーくて、安ーーくて腹膨らましたい時には
ちょうどイイですね。
僕はこれかコッペパンシリーズです^^
by aidesu (2010-12-21 08:51) 

shio

おはよ^^
ん??それで車は??
やっぱりホゲ―っとしてるじゃん(爆^^
写真はいいのになぁ~^^
by shio (2010-12-21 09:02) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
もちろん車は持って行ってないのだ。
遠くに散歩して調子こいて買い物したけど
帰りが超キツかったって話です^^
by aidesu (2010-12-21 09:06) 

とみっち

買い過ぎちゃったんですね^^;
くい込み過ぎると指が変な色に変わっちゃいますよね。
by とみっち (2010-12-21 09:12) 

perseus

おはようございます。
あらら、車がレッカー移動!?と思ったのですが、
ブラブラ散歩ですよね^^
スーパーは楽しいですよ^^
by perseus (2010-12-21 10:23) 

ゆうみ

あらま んでもうんまそうなパンだね。
買いすぎても美味しければいいじゃん。
トレーニングだと思って荷物は持つんだよん。
by ゆうみ (2010-12-21 11:27) 

aidesu

とみっちさん。こんにちは。
歩きだという事考えずに
買いすぎてしまいました^^;
左右持ち替えながらなんとか大丈夫でしたよ。
by aidesu (2010-12-21 13:06) 

aidesu

perseusさーん。こんにちは。
ひじょーに分かりずらい記事でしたね^^;
そーです。散歩なので車はオッケーです。
僕は旅行先でスーパーに入り物色するのがとても好きです。
by aidesu (2010-12-21 13:08) 

aidesu

ゆうみちゃーん。こんにちは。
パンはベンチで食べてしまいましたよ。
でもその他肉だの野菜だのいろいろ入ってて
かなり重かったです。
指に食い込むけどトレーニングになるのかな?^^
by aidesu (2010-12-21 13:10) 

zak

満足して…
現実に戻った瞬間ですかね…
by zak (2010-12-21 17:20) 

makomaco

この山崎のパン、懐かしい!それ、食べたいです^ ^
by makomaco (2010-12-21 19:52) 

aidesu

zakさーん。こんばんは。
ですね。スーパーはもちろん100均ダイソーに入ると
いろいろと買ってしまいます^^;
by aidesu (2010-12-21 20:00) 

aidesu

makomacoさーん。こんばんは。
僕は何十年もイチゴスペシャル食べてます。
昔は甘食とか好きでしたよ^^
by aidesu (2010-12-21 20:01) 

レイチ

ミカン一箱買わなくて良かったですな。

by レイチ (2010-12-21 20:22) 

aidesu

レイチさーん。こんばんは。
みかんは毎年愛媛の知り合いのとこから
送ってもらってます。
ペットボトルがスゲー安かったんですが
買わなくて良かったです^
by aidesu (2010-12-21 22:12) 

蒼空

こんばんはァ!

イチゴスペシャル美味しいですよね♪
バナナスペシャルは初めてみましたッ!!

なんか食べたくなってきましたww(o^∀^o)
by 蒼空 (2010-12-22 19:36) 

aidesu

蒼空さーん。こんばんは。
安くて量があって甘くて好きです。
バナナスペシャルも美味しいですよ^^
by aidesu (2010-12-23 02:57) 

WhiteWolf

良い運動になりましたね(笑)
by WhiteWolf (2010-12-23 07:22) 

と

「~スペシャル」シリーズ大好き!
はがして食べて、2倍食べた気になってました。
by (2010-12-24 05:12) 

aidesu

WhiteWolfさーん。おはようございます。
散歩は健康にいいですね^^
カメラ持って散歩すると楽しいですし。
by aidesu (2010-12-25 08:49) 

aidesu

とちゃーん。おはよー。
おーそれイイね。
オレはマックのハンバーガー二つ買って重ねて
なんちゃってビックマックってのするよ^
by aidesu (2010-12-25 08:49) 

トラックバック 0

オアシスズーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。