ズーム [GRDⅢ]

R0012200.JPG
GRD3 ほぼ中央にスカイツリーが。アラフォーでギリギリ見えるかな^^;




う~~~ちっちぇー通天閣やなぁ。






R0012202.JPG
こりゃアラフォーには無理だべな^^;




皆さんの真似して
ガラス越しにしても
さらにちっちゃー。









日を改め、足ズームならぬ

電車ズームだぜ^^




R0012237.JPG




写真はそこそこに
腹減ったし浅草のモンブランに行くべ^^





R0012240.JPG

ハンバーグランチ  ¥920-




nice!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

せっかくだかん、2枚目を大きい画像で見たかった。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-22 05:37) 

shio

おはよ^^
晒し小さすぎ!
いい男じゃないのは解ってるからアップで
お願いします(爆^^
一枚目♪好きだなぁ~♪こう言う所からの眺めいいよね♪
PS
明日の晒しに期待しよう(爆^^
by shio (2010-12-22 06:55) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
世間の皆様にお見せ出来るよーなツラじゃありませんので^^
by aidesu (2010-12-22 09:33) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
なに?二枚目の男が好きだって?^^
一枚目いい?どもども。でもせめて50mmぐらい欲しいなぁ。
ちょっと小さいね^^;
by aidesu (2010-12-22 09:36) 

makomaco

おお、スカイツリーですね!うちの方からも見えますよ。日に日にぐんぐん伸びてますよね^ ^ 浅草に遊びに行くとモンブランはよく行きます。ボリュームがあって、そのうえ美味しいんですよね^ ^
by makomaco (2010-12-22 10:03) 

perseus

おはようございます。
スカイツリー、ぜひこの目で見てみたいものです。。
下から見上げた写真、迫力ありますね^^
by perseus (2010-12-22 10:13) 

aidesu

makomacoさーん。おはようございます。
うちからもかろうじて見えます。
モンブランは値段の割に旨いしボリュームありますね。
ファミレス価格なのに断然旨いし雰囲気もいい。
そしてタバコが吸えるのがイイです^^
by aidesu (2010-12-22 10:14) 

aidesu

perseusさーん。おはようございます。
関東にお越しの際は嫌でも目に入ると思います^^
もっと真下から撮りたいんですが工事中で。
これは駅のホームからです。
by aidesu (2010-12-22 10:17) 

海を渡る

スカイツリーが見えるだけでもいいですね。
最後のちょっとボリュームが!
by 海を渡る (2010-12-22 11:04) 

ゆうみ

そこをなんとか二枚目をサイズビックプリーズ
by ゆうみ (2010-12-22 11:17) 

aidesu

海を渡るさーん。こんにちは。
僕は瀬戸大橋と瀬戸内海が見えるとこに住みたいです。
モンブランはけっこーボリュームありますよ^^
by aidesu (2010-12-22 12:53) 

aidesu

ゆうみちゃーん。こんにちは。
オッサンは二枚目でなく三枚目ですので^^;
by aidesu (2010-12-22 12:54) 

(。・_・。)2k

俺 全部どこだか分かるよ
すげー俺
by (。・_・。)2k (2010-12-22 13:10) 

aidesu

(。・_・。)2kさーん。こんにちは。
がはっ。全てお見通しですね^^
by aidesu (2010-12-22 14:34) 

chika_kun

まぁ美味しそうな、スカイツリー・・・。
ちがうか・・・^^
by chika_kun (2010-12-22 15:27) 

zak

やっぱ…足ズーム、電車ズームでしょ!(笑)
by zak (2010-12-22 18:21) 

aidesu

chika_kunさーん。こんばんは。
スカイツリーよりもハンバーグが大きくなって
しまいました^^;
by aidesu (2010-12-22 18:27) 

aidesu

zakさーん。こんばんは。
一眼暫く買えそうもないので
足・電車ズームで頑張りますよー^^
by aidesu (2010-12-22 18:29) 

と

グルメ雑誌に載ってる写真みたい!(ハンバーグ)
美味しそうですねぇ♪
by (2010-12-24 05:08) 

aidesu

とちゃーん。おはよー。
主役がハンバーグになってしまった。がはっ^^
by aidesu (2010-12-25 08:50) 

トラックバック 0

散歩ついでにらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。