酒・タバコ・女 [GRDⅢ]

R0012475.JPG
GRD3


酒・おおいに(*^¬^)ノ∀

朝までオッケー牧場^^





R0012479.JPG
GRD3


タバコ・少々( ̄‥ ̄)=3

朝の一服がうめーんだ^^





IMG_0852.JPG


女・ぜんぜん凹Oコテッ

おねーさん。Tバック透けてますよー^^



nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺も女苦手かも、、、
by (。・_・。)2k (2011-01-07 03:27) 

キャラハン

ウチのベランダと似てるなぁ。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-01-07 05:34) 

shio

おはよ^^
ほんとだ!透けてる^^;
タバコの写真いいねぇ~^^
自分?
ってか・・女は得意分野でしょう(爆^^
by shio (2011-01-07 06:49) 

yoriko

綺麗な空ですね^^
あぁーたばこ吸いたくなっちゃいます。
禁煙してもう1年以上経つんですけどね^^;
by yoriko (2011-01-07 07:06) 

maki

タバコの良さが分からずにここまで来てしまった・・
by maki (2011-01-07 07:44) 

aidesu

2kさん。
何をウソおっしゃいますか。
得意なくせに^^
by aidesu (2011-01-07 11:08) 

aidesu

キャラハンさん。
同じマンションだったりして^^
by aidesu (2011-01-07 11:08) 

aidesu

shioちゃん。
エロイやろー!?^^
そっオレ。
なんで得意なん?ぜんぜんですよー凹Oコテッ
by aidesu (2011-01-07 11:10) 

aidesu

yorikoちゃん。
朝の一服はうまいっすね。
あと飲み会での一服にコーシー飲みながらに
あとアイス食いながらが最高です^^
一緒に吸いましょう!
by aidesu (2011-01-07 11:11) 

aidesu

makiさん。
makiさんみたいな健康、健全な体になりたいです^^
by aidesu (2011-01-07 11:12) 

ゆうみ

きちんと爪を切ってるね。
私 タバコ吸えないし 女だからいつまでもおしゃべりできるお友達作るの得意だけど・・・
だーけど よーく考えてみたら えろっぽい友達いなかった。
これって類はなんとやらなんだべね?

あと くれぐれも書いておきます。
aidesuさんの一番最初のお返事は的確な表現です。

by ゆうみ (2011-01-07 11:34) 

aidesu

ゆうみちゃん。
爪はこれ以上伸びたら必ず切ってます。
そーですかね。女性は皆男性以上にエロイのかと
思ってました。
僕の周りはエロイ友だちが多いかも^^;

やはりそーですか。がはっ^^
by aidesu (2011-01-07 12:04) 

金太郎

三種の神器ですか? ^^

by 金太郎 (2011-01-07 17:10) 

rtfk

酒以外は辞めました^^)
by rtfk (2011-01-08 01:33) 

aidesu

金ちゃん。
僕的にはビール・ラーメン・・・3っつ目は迷います^^
by aidesu (2011-01-08 01:57) 

aidesu

rtfkさん。
僕もタバコは止めても酒は止めれないです^^
by aidesu (2011-01-08 01:58) 

eyes

透けてる・・・・・ドキドキ
でもスタイル良いから良いよね~
もしも私だったら・・・・銃殺されてるかも(>_<)
by eyes (2011-01-16 08:36) 

aidesu

eyesちゃん。
えー。eyesちゃんを撮ったら銃殺されちゃうってこと?
恐ろしい~~~^^;
by aidesu (2011-01-16 17:52) 

まだ正月モードスノボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。