スノボ [Diary]





今年は滑るぞーーー^^

今年もギャグで滑ってますーーー凹Oコテッ








R0012544.JPG

エッジ錆びてねーかな?







R0012545.JPG


わっせ!わっせ!







R0012547.JPG


黒ビカリ~~~!

ワックスいつもより多めに染みてま~~~っす^^






R0012548.JPG


準備オッケー^^

明日はスタッドレス入れっど~~^^




nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

楽しんで行ってきてね。

by ゆうみ (2011-01-07 11:30) 

perseus

おはようございます。
かっこいいですね、スノボ!!
私はからっきしダメですが^^;
by perseus (2011-01-07 11:34) 

金太郎

雪降り過ぎて、ゲレンデにたどり着けないなんて事ないように ^^

by 金太郎 (2011-01-07 17:08) 

shio

おはよ^^
スノボーか・・何故かスノボーは怖い^^;
やったこと無いんだけど・・スキ―で結構怖い思いをしてるから・・イメージが^^;
shiは冬もサーフィンかな♪
気をつけてね!毎年事故増えてるみたいだから^^;
by shio (2011-01-08 04:15) 

aidesu

ゆうみちゃん。
どもども。月末ぐらいに行ってきまっす^^
by aidesu (2011-01-08 09:36) 

aidesu

perseusさん。
僕はサーフィン、スケボーと横乗り系してたので
スノボーは得意です^^
意外と簡単ですからやってみては?
by aidesu (2011-01-08 09:37) 

aidesu

金ちゃん。
そしたら道で滑るしかないっすね^^
by aidesu (2011-01-08 09:38) 

aidesu

shioちゃん。
サーフィンする人はスノボー誰でも出来るよ。
オレはサーフィンのスピード感の方が怖い。
オレは上手いから事故らない(←こんな奴に限って・・・。)^^;
by aidesu (2011-01-08 09:39) 

kimiko

おもってたより若い……んねっ?!? ww

スノボー、カッコよく滑ってるのって痺れます~♪^^
by kimiko (2011-01-09 06:30) 

aidesu

kimikoちゃん。
いえいえただのオッサンですよ。

スノボーは超得意です^^
by aidesu (2011-01-09 08:56) 

よしたつ

スノボ!今年は雪がたくさんありそうだからゲレンデの魅力がupしそうですね~。私も行きたいけどトシのせいか毎年寒さに凹んで足が遠のきつつあります(^_^;)
by よしたつ (2011-01-11 00:10) 

chie

滑れるの???

by chie (2011-01-13 00:36) 

aidesu

よしたつさん。
僕もこの6年間で滑ったの1回だけです^^
そのぶんギャグで滑ってますが^^;
by aidesu (2011-01-13 01:09) 

aidesu

chieちゃん。
滑れる?って?
滑ってるとこ見たらホレちゃうよ^^
by aidesu (2011-01-13 01:10) 

酒・タバコ・女友達ってナニ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。