友達ってナニ!? [Diary]

R0012488.JPG

 

友達ってナニ!?って。

友達は友達だべ~!

 

同窓会とかしたいな。 

昔は携帯電話とか無かったから連絡つかないですね。

 

記事の投稿・編集の設定をリッチテキストエディタってのにしました。これ投稿しやすいかもです。


nice!(51)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
「友達って何?」いろんな事・・疑問に思って生きてんだね!
「〇〇って何?」とか(汗)
shiなんて疑問だらけだよ^^;
自分が疑問だもの(爆^^
PS
その下の「スキかも」が可愛い^^
by shio (2011-01-08 04:11) 

銀四郎

僕には親友と呼べる人はひとりも居ません。。。^^;
by 銀四郎 (2011-01-08 05:39) 

teru

友達かぁ。
昔バカやってた仲間とも最近遊んでないなぁ(^^;

by teru (2011-01-08 09:37) 

ゆうみ

友達ね・・・大事だよね。
by ゆうみ (2011-01-08 10:40) 

perseus

おはようございます。
友達ですか!?
やはり、宝物でしょうね^^
年をとるたびに、そういった思いが強くなるようです(笑)
by perseus (2011-01-08 11:00) 

yoriko

友達って大切ですよね^^
でも大人になってから友達作るのって難しい…。
by yoriko (2011-01-08 12:01) 

金太郎

友達とは。。。
年をとるとわかると思います ^^

by 金太郎 (2011-01-08 12:03) 

(。・_・。)2k

こないだは友達のありがたさを実感しました
みんな年取ったけど ちとは成長しているみたい
by (。・_・。)2k (2011-01-08 14:08) 

okimasa

昔からの友達と飲んだりすると
どうも最近の話より昔の話が多くなる・・・
俺たちだけかなぁ~
by okimasa (2011-01-08 15:43) 

zak

いろいろ考える年頃なのかもしれませんね・・

by zak (2011-01-08 20:19) 

aidesu

shioちゃん。
〇〇って何なん?あいかぁ?
字体からして同じ人みたいね^^
by aidesu (2011-01-08 20:52) 

aidesu

銀ちゃん。
友人とか親友いないって人程多いんじゃないっすか^^
by aidesu (2011-01-08 20:53) 

aidesu

teruちゃん。
同じく一番アホな事してた友達とはあまり合ってないです^^;
遊びつくしてしまったからかも。
by aidesu (2011-01-08 20:54) 

aidesu

ゆうみちゃん。
家族、友人はかけがえのない財産ですね^^
by aidesu (2011-01-08 20:54) 

aidesu

perseusさん。
お金でかえない宝物、財産ですね^^
何かの時に相談できるのも友達です。
by aidesu (2011-01-08 20:56) 

aidesu

yorikoちゃん。
このブログのつながりも友達だと思います^^
by aidesu (2011-01-08 20:56) 

aidesu

金ちゃん。
そーですね。
僕も年とったのでしみじみ分りますよ^^
by aidesu (2011-01-08 20:59) 

aidesu

2kさん。
2kさんが真面目なコメントしてくれたーーー!!!がはっ。
ありがとうございます~~~^^
僕も少しは成長しねーと。がんばろ。
by aidesu (2011-01-08 21:00) 

Rei

こんばんは^^
友達と親友の境目って、どのへんでしょうね。
これからでも、友達作りたいなって思っています*^^*
by Rei (2011-01-08 21:00) 

aidesu

okimasaさん。
ですね。近況報告なんて一瞬で終わってしまって
昔話に花が咲きます^^
by aidesu (2011-01-08 21:01) 

aidesu

zakさん。
たぶん高校生ぐらいですかね書いたのは。
一番感受性豊かな年頃ですからねー^^
by aidesu (2011-01-08 21:01) 

aidesu

Reiちゃん。
僕的にはどれだけ本音を話せるか。
または心を許せるかです。
親友には洗いざらい自分をさらけ出せます。
友達も変化するものですからね^^
by aidesu (2011-01-08 21:03) 

aya

悩んでるんだ・・・、ここに書いても返事は
無いのに。 書くことですっきりしたりして(^-^)V
by aya (2011-01-08 22:23) 

aidesu

ayaちゃん。
ストレスを抱えてるんですね。たぶん。
この場所は商店街とかじゃないし、それ程迷惑にならない?から
書いてすっきりするなら大いに書いてもらいましょう^^
by aidesu (2011-01-08 23:34) 

rtfk

おっさんのひとりごとですが^^)
友達は ほとんどのことを本音で話せる人
親友は そいつのために命をかけてもいいと思える人

少ないでしょうか
by rtfk (2011-01-09 00:06) 

aidesu

rtfkさん。
僕は命をかけてもいい友達はいないです。
腕1本も正直あげられないです^^;
でもあれですね、友達とかに関係なく何かあったら
飛び込んで行ってしまうかもしれません。
その状況にならないと分からないですね^^
by aidesu (2011-01-09 00:46) 

スノボTAKARA EF350ml F7.0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。