命 [Diary]

R0012323.JPG

中坊の頃は部活で正面の市川橋と後ろの葛飾橋をグルッと1周したもんだ。体力有り余ってた。

友だちと河辺でだべってると、通りかかる屋形船に石を投げつけたっけ^^;スイマセンっした。┌(_ _)┐

昔の法律は中学生は酒飲んでオッケーだった?から学校帰りにタコハイって安い酎ハイ買って飲んだなぁ。

後輩に飲ませたら顔真っ赤になっちまって大変だったし。

高校になると文化祭の打ち上げとか居酒屋ですんだけど、先生まで出席してたし^^;いつから法律変わったんだろ?

 

 

薬漬け・・・。じゃね厄明けでした。メデタシ^^。

厄ってのは数え年なんっすね。知らなかった。

 

こないだ厄払いしたばかりだけど、また後厄払いしてもらおっ^^

後厄までは何も新しい事をせず、じっとしてんのが一番らしいです。

 

まっ。今の生活に100%満足してる訳じゃないけど。

普通に生活出来て元気でいられりゃーいいや。ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン !

 

 

 

OWIh2i3xCAF.jpg

 

    命

 

ググッてダウンロードしました。僕の画像じゃないです^^;

 

 


nice!(45)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
mine

タコハイ、懐かしいぃぃぃ。

昔の高校生は、バレンタインでワンカップもらってもOKでしたけどね。
by mine (2011-01-11 20:22) 

海を渡る

高校の時は運動会の打ち上げで飲んだりしたことはありますが、中学生ではないですね。
さすがです。
by 海を渡る (2011-01-11 21:27) 

yoriko

タイトルが命だったので重い内容かなと構えてたんですが
あはは^^命って(笑)それもウルトラマンだし^^
田舎だったってこともあるけど自分の学生の頃じゃあり得ないですね…。
aidesuさん世代は比較的?かなり??自由だったんですね^^
私の場合女子高へ入学してしまったことからやり直したいです^^;
by yoriko (2011-01-11 21:50) 

金太郎

高校生の頃は、居酒屋でうちあげとか、学校帰りにパチンコとかやってましたけど、、、
最近はうるさそうですね〜 ^^

by 金太郎 (2011-01-12 07:43) 

aidesu

mineさん。
タコハイ。CMとかでもしてましたよね。
懐かしい。
バレンタインでワンカップって・・・。私を酔わせてですかね?^^
by aidesu (2011-01-12 07:56) 

aidesu

海を渡るさん。
うちは酒屋ってか、小さなスーパーしてたんで
けっこー自由に飲めました。
高校からは本格的に飲み始めました^^
by aidesu (2011-01-12 07:57) 

aidesu

yorikoちゃん。
ウルトラマンの命。実は左右逆。みたいな。がはっ。
うちの高校はかなり自由でしたし、そんな世代でした。
今、高校時代に先生と居酒屋で飲むなんてしたら
問題になりますよね^^;
 女子高いいな。
by aidesu (2011-01-12 07:59) 

aidesu

金ちゃん。
今では高校生はコンビニで酒、タバコすら買えない時代ですからね。
どっちがイイともいえませんが^^
by aidesu (2011-01-12 08:00) 

shio

おはよ^^
いい写真だぁ~♪
ってか!「命」自分でやってよぉ~(--)
次回期待します(爆^^
by shio (2011-01-12 09:03) 

rtfk

おおらかでしたね^^)
今はシャクシジョーギってんでしょうか?
by rtfk (2011-01-12 10:04) 

ゆうみ

高校の頃は いつも後ろにおじさんかおばさんがついてて
私を警備してくれてました。
これっておりこうさんの証明だよね。

でも なんでだったんだろうね。
何もしてなかったのになぁ。
by ゆうみ (2011-01-12 11:33) 

thablue

こないだタバコ買ったコンビニでは、レジのところにある年齢指差し確認が「30歳以上」と「30歳未満」の2種類。
ほんといつから法律が変わったんだか・・・
by thablue (2011-01-12 23:28) 

aidesu

shioちゃん。
マジっすか?写真であまり褒められないから嬉しい。
ちと傾いてしまったけど^^;
命するから写真撮ってくれ。
by aidesu (2011-01-12 23:59) 

aidesu

rtfkさん。
昔の先生は恐かったけど、学校と学校の外では
くっきりと区別していたよぅな感じがします。
シャクシジョーギですかね^^
by aidesu (2011-01-13 00:01) 

aidesu

ゆうみちゃん。
マジっすか?超VIPか超悪ガキのどっちっすか?^^
いやー何もしなけりゃー護衛つかないっしょ?^^;
by aidesu (2011-01-13 00:02) 

aidesu

thablueさん。
僕の中学の頃は15歳からオッケーでしたけど
いつの間にか20歳になって、今は30歳なんっすね^^
by aidesu (2011-01-13 00:03) 

eyes

写真良いですね~
小さくなった人のシルエットが効いていますね♪

健康で過ごせれば、、、、
病気をするとそれだけで幸せって思えるのに
元気になったとたんあれやこれやと欲張り聖人に変身してしまう私です(>_<)
by eyes (2011-01-16 08:33) 

aidesu

eyesちゃん。
ありがとう。
もっと大きく撮りたかったんだけど
いかんせん28mmなんで小さくなってしまった。
見た目程離れてないんですよ。
そーそーだんだん欲が出てくる。僕も同じです^^
by aidesu (2011-01-16 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。