オシャレ?な僕は [Diary]

R0012411.JPG

 

今流行りの床屋さん¥1000- カットではなく

美容室の¥1500- カットです。何が違うんよってかぁ?凹Oコテッ

オーダーは夏 「暑いから短めで。」

            冬 「寒いから長めで。」

っと超コダワリのオーダー^^

 

 


nice!(60)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
rtfk

いつも有難うございます^^)
一年中おんなじアタマです。。。必ずツキイチで切ります。。。
ちょーリラックスできます。。。
by rtfk (2011-01-15 10:03) 

perseus

おはようございます。
流行りの床屋よりも、500円もお高い美容室、リッチですね~(笑)
散発が終わった後の、首筋をポンポンと叩いてくれるのが、
結構好きなんですよ。だから私は、やっぱり床屋さんかな^^
by perseus (2011-01-15 10:46) 

shio

おはよ^^
素晴らしいオーダー♪
500円の違いは?シャンプー?
トーク?(爆^^
トークとは・・・いかに・・大切(--)!
壊れてきたぁ~(><)!
by shio (2011-01-15 10:48) 

とみっち

僕は自分の思うような好きな髪型に出来るので、
自分で切ったりしますよ♪
多少変でもワックスをつけてねじるのでごまかせます^^
もう3年ぐらい美容院に行ってないかも^^;
by とみっち (2011-01-15 10:57) 

ゆうみ

その単純明快な良い方好き。
私は長い髪 夏に切ろうかとブログで意見募集して
まとめ髪しておくとの意見が多いため切らなかったの。

髪を切ると 毎回掲載してるのは状況報告なんだよ。
でも みんなで年の割にはとか言うから・・・
by ゆうみ (2011-01-15 11:05) 

海を渡る

理容と美容の差が500円、ちょっと考えますね。
by 海を渡る (2011-01-15 11:09) 

yoriko

うちは夫婦で一緒に美容院へ行ってます☆
地元のこじんまりとした美容院なので
結構融通が利いてとっても良いです♪
それにしても500円の差ってなんだろう…??
by yoriko (2011-01-15 12:42) 

てんちん

私の出すオーダーは決まって「いつもの感じで」です。
夏も冬もありません(笑
by てんちん (2011-01-15 15:12) 

MILK

はじめまして♪ 私のブログにnice & コメント
ありがとうございました=^-^=

GRDⅢをお使いなんですね~(o^-^o)
使えば使うほど、
ユーザーに対する気配りというか・・・
その凄さに気付かされますよね~大好きです♪

幼い頃は私・・・床屋さんに連れてかれてました(^-^;)

by MILK (2011-01-15 15:28) 

Ranger

美容室ですかぁ^^ おしゃれっすね^^

聞いた所によると、散髪屋は髭剃りするけど美容室は髭剃り使えないとか・・
場所によるのかな
by Ranger (2011-01-15 16:14) 

金太郎

美容室でこだわりのカットとは、
お洒落でいいですね〜
私はmyselfです ^^

by 金太郎 (2011-01-15 16:28) 

tm0108

私は人に任せられないほどこだわっているので、
自分で丸刈りにします。
後頭部や首筋を自分で刈るのは、けっこう難しいですよ。
aidesuさんも是非試してください。^^
by tm0108 (2011-01-15 16:36) 

zak

まったく同じ注文です!(笑)
散髪屋さんとの付き合いも大切ですね~
by zak (2011-01-15 20:30) 

銀四郎

実は、僕はセルフカットなの。
床屋サンに行く時間もったいない。。。笑
by 銀四郎 (2011-01-16 03:37) 

eyes

三分の一ですね~安い!
今は寒いから長めなんですね?(^-^)
私も似たようなこだわりのオーダーです(>_<)
by eyes (2011-01-16 08:26) 

aidesu

rtfkさん。
髪切るっての僕も好きです。
安くないとこだとマッサージとかもしてもらえて
いいですよね。ここはマッサージ無しです。
オプションであったら絶対してもらいたいのに^^
by aidesu (2011-01-16 17:58) 

aidesu

perseusさん。
僕は床屋で髭剃りされると肌が負けてしまう事があるので
ここ10年程は美容室を利用してます。
安いとこで無ければ美容室でもマッサージして貰えますよ^^
by aidesu (2011-01-16 18:00) 

aidesu

shioちゃん。
500円の違い?なんとなく美容室の方が
丁寧に切ってくれそうで。その違いかな。
あと床屋さんだと角刈りにされそーで。
ここはトークも無いのだ。
なに?トークが大事?そりゃー大事だべ^^
by aidesu (2011-01-16 18:01) 

aidesu

とみっちさん。
自分で切れるなんていいですね。
ワックス&ねじるなんてオシャレ。
僕は何も付けないです^^
by aidesu (2011-01-16 18:02) 

aidesu

ゆうみちゃん。
では今年の夏はバッサリ切る方に清き一票入れよっかな。
次回報告楽しみにしてます^^
by aidesu (2011-01-16 18:04) 

aidesu

海を渡るさん。
ここはよく500円引きとかのチケットくれるので
それ程差は無いみたいです^^
にしても今は安いですね。申し訳ないくらいです。
by aidesu (2011-01-16 18:05) 

aidesu

yorikoちゃん。
地元の美容室で馴染みだと融通利く反面
浮気して別の美容室には行けなくないですかぁ?^^
by aidesu (2011-01-16 18:06) 

aidesu

てんちんさん。
お~~イイですね。
僕も春、秋は「てきとーに。」です^^
by aidesu (2011-01-16 18:07) 

aidesu

MILKさん。
GRは今までのコンデジと違って作りがしっかりしてるし
露出とかすぐ変更出来るし、かゆいとこに手が届く感じです。
何よりレンズが明るいのが助かります^^
幼稚園ぐらいまでは床屋ですかね。
by aidesu (2011-01-16 18:09) 

aidesu

Rangerさん。
そーみたいですよ。美容室ではカミソリ使えないみたいです。
僕は髭剃ってもらうと、肌が負けてしまう事あるので
美容室の方がありがたいです^^
by aidesu (2011-01-16 18:10) 

aidesu

金ちゃん。
myselfイイですね。僕も挑戦してみよっかな^^
by aidesu (2011-01-16 18:11) 

aidesu

tm0108さん。
丸刈りですかぁ?冬寒そうですね。
夏なら試してみる事も出来ます^^
by aidesu (2011-01-16 18:12) 

aidesu

zakさん。
お~~zakさんも拘りの無い拘りですね^^
僕は転勤して帰ってきて、いろいろ行きましたが
やっと今の美容室に落ち着きそうです。
by aidesu (2011-01-16 18:13) 

aidesu

銀ちゃん。
マジですか?意外とセルフカットされる方多いですね。
後ろとかどぅするんだろ?
経営者ともなると超多忙なんですね。すばらしい^^
by aidesu (2011-01-16 18:15) 

aidesu

eyesちゃん。
数年前は4500円とか5000円払っていたので
ほんと三分の一です。仕分けしてます^^
by aidesu (2011-01-16 18:16) 

野ねずみ

こんばんわです^^

自分は1000円美容室でここ数年落ち着いてます☆
洗髪無しなので、切った後に掃除機らしき物で吸われるのがちょっとって気がしますが会社帰りに寄れるのでついつい利用してしまいます^^;

前に1500円美容室で洗髪機で頭を洗われた事あるのですが、あれはあれで面白かったです☆
by 野ねずみ (2011-01-16 19:14) 

aidesu

野ねずみさん。
ここのはシャンプーはしてくれませんが
シャワーで流してくれます。
シャンプーはオプションで+500円もするので
もちろんいつもオプション無しです^^;
僕も掃除機で吸われた事ありますよ。がはっ^^
by aidesu (2011-01-16 20:06) 

thablue

学生時代、坊主に6000円かけてました。
流石に超丁寧に坊主頭をつくってくれてました^^
by thablue (2011-01-18 00:36) 

aidesu

thablueさん。
僕もモッズヘアーってとこで
ほぼ、坊主頭に4500円払ってました^^;
ほんと丁寧にカットしてくれますよね。
by aidesu (2011-01-18 08:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。