なんでだろ? [Diary]

R0010194.JPG

 

このじゃらじゃらキー差したまま

忘れるなんて・・・。(-_-|||)

なんでだろ?

 

 

 

阪神淡路大震災の日、僕は有明でテニスをしていました。

クラブハウスに戻るとテレビでこの世のものとは思えない

衝撃的な映像が流れていました。

一瞬にして命奪われた方の無念を思うと心が痛みます。


nice!(43)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

コレ、部屋のキーとかも付いてそうね?
でも…挿したまま忘れるって。。。^^;
by 銀四郎 (2011-01-17 19:09) 

金太郎

トラップかも ^^

by 金太郎 (2011-01-17 19:12) 

yoriko

あらら^^;その後どうなったかが気になります。
by yoriko (2011-01-17 20:09) 

tm0108

車のキーは別のじゃらじゃらに付けてるのかな。
さもないと、走れません。^^
by tm0108 (2011-01-17 20:09) 

shio

こんばんは^^
緊急事態か???
ん・・・思い出した(汗)
shiもそのジャラジャラキ―を年明けに・・・
全て・・落とした(--)・・・
車のキー作るの・・高いのなんのって(><)!

by shio (2011-01-17 20:19) 

rtfk

え?人がいるの見えませんか?
by rtfk (2011-01-17 21:57) 

WhiteWolf

in key より良いという判断かな?(爆)
by WhiteWolf (2011-01-17 22:07) 

teru

最近はキーレスエントリーだから鍵さして開けることも少なくなったのにね~(笑)
阪神淡路大震災の日、僕は修学旅行で飛行機の中でした。
空港についてこの震災を知って、その後はaidesuさんの思いと同じです。。。

by teru (2011-01-17 22:32) 

thablue

たま~に家のドアに鍵ぶっ挿したまま出掛けたりすることってありますよね?
えっ、ない???
by thablue (2011-01-18 00:38) 

野ねずみ

おはようです^^

きっとトイレに駆け込んだのでしょう(笑)
気付いた運転手さんヒヤッとしたでしょうね^^;

カメラの機材名なのですがニコンはD5000、ソニーはα-350です☆
めんどくさがって書かずにすいませんでした^^;


by 野ねずみ (2011-01-18 06:07) 

aidesu

銀ちゃん。
一通りのキーが付いてそうです^^;
車の中も周りも誰もいませんでしたし。
不思議だぁ・・・。
by aidesu (2011-01-18 08:37) 

aidesu

金ちゃん。
鍵に触ろーもんなら、恐いにぃちゃん登場ですか^^
by aidesu (2011-01-18 08:38) 

aidesu

yorikoちゃん。
どーなったんですかね?
誰も盗む人いないだろと思い、僕は車走らせました^^
by aidesu (2011-01-18 08:38) 

aidesu

tm0108さん。
おそらくキーでロックして
そのまま買い物行ってしまったみたいですよ^^
by aidesu (2011-01-18 08:39) 

aidesu

shioちゃん。
じゃらじゃら落とすなんてアンビリーバボー。
珍しい車だったら、車側も別の鍵穴に変更しないと
盗まれるぞ^^;
by aidesu (2011-01-18 08:41) 

aidesu

rtfkさん。
いえ。中にはいなかったですよ。
たぶん買い物中かと思います^^
by aidesu (2011-01-18 08:42) 

aidesu

WhiteWolfさん。
僕も昔はよくin Keyしました^^;
by aidesu (2011-01-18 08:43) 

aidesu

teruさん。
フィットもキーレスです。この機能は便利でいいですね^^

震災はかなり前の出来事ですが、今でもその時の事は
鮮明に覚えています。
by aidesu (2011-01-18 08:45) 

aidesu

thablueさん。
そーそーそー・・・。
いや。ありません^^;
by aidesu (2011-01-18 08:46) 

aidesu

野ねずみさん。
鍵を抜く時間もないほど、トイレで爆弾投下したく
なったんですかね^^
いいですね。一眼。
by aidesu (2011-01-18 08:47) 

ゆうみ

これはきっと おとり捜査だぞ。
気をつけるんだ。

震災の日 私は 下の娘の体調が急変し病院へ駆け込み
そのまま長期入院となりました。
あれから色んな事があって今は とても元気です。

by ゆうみ (2011-01-18 13:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。