バ~~イセコッ ♪ [Goods]

R0010536.JPG



無印で買った           バ~~イセコッ ♪
良品かと思ったらすぐ錆びた。凹Oコテッ


泥除け赤く塗った        バ~~イセコッ ♪
白いボディーに黒い泥除けは似合わない


燃費 缶ビール/マイル    バ~~イセコッ ♪
燃費は悪いよ^^;








R0010926.JPG

パンク修理も楽しみのうち^^




R0010930.JPG

ひ~~~~やっほ~~~ぃ ♪ ^^



nice!(52)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

たまには低燃費走行もするんでしょ?。。。笑
by 銀四郎 (2011-01-19 05:50) 

eyes

赤が効いていますね♪
暖かくなったらチャリほしい~
赤もかわいいなぁ~
でも、あまり見かけないんですよね、可愛い赤って。
派手派手なあかじゃなくて、この赤のように可愛いのが良い!
by eyes (2011-01-19 06:10) 

金太郎

最後の写真、カッコイイですね〜
カメラに気をとられて、コケナイように! ^^

by 金太郎 (2011-01-19 06:28) 

yoriko

可愛い~☆うん^^赤が良い感じ。
Queenのバーイセコッ♪好きだなぁ^^
by yoriko (2011-01-19 06:52) 

shio

おはよ^^
もっと磨いてやれ(--)・・
なにげに錆とるぞ・・・走りは軽快みたいね♪
今度コケたところ撮ってあげる(爆^^
うんうん♪最後の写真いい^^
by shio (2011-01-19 07:45) 

chie

1枚目の写真を見ると
aidesuさんは 足が長いのね~ (o・ω・))-ω-))うん

by chie (2011-01-19 10:04) 

perseus

おはようございます。
最後の写真、面白いですね^^/
結構ブレそうなものですが、しっかりと撮れているのがスゴイ!
by perseus (2011-01-19 10:39) 

ゆうみ

買いだしたビールは 背負うの?
最後の写真かっこいいじょ。

by ゆうみ (2011-01-19 11:04) 

rtfk

我が家にこの自転車と生き別れになった弟がいますので
こんど写真をUPします^^)
by rtfk (2011-01-19 16:52) 

zak

ハイオクですね~(笑)
by zak (2011-01-19 17:49) 

海を渡る

自転車、大事に使っていますね。
by 海を渡る (2011-01-19 18:00) 

レイチ

バ~~イセコッ、かっくいい!
赤く塗ったとはな。good!

by レイチ (2011-01-19 20:00) 

aidesu

銀ちゃん。
自転車乗ると、ほぼ晩酌の量が増えます^^
by aidesu (2011-01-20 01:45) 

aidesu

eyesちゃん。
白に赤ってサンタみたいだけどカワイイ。
いつでも赤くペイントしてあげるよ^^
by aidesu (2011-01-20 01:46) 

aidesu

金ちゃん。
もぅ夕暮れだったからシャッタースピード
遅くなってスピード感でたんですかね。
こけませんよ^^
by aidesu (2011-01-20 01:47) 

aidesu

yorikoちゃん。
泥除けは黒より赤でしょ^^
実は黄色にするか青にするかも迷いました。
by aidesu (2011-01-20 01:48) 

aidesu

shioちゃん。
磨いてくれ!無印はすぐ錆びるのだ。
コケたとこはいから。オレの芸術作品撮ってくれ。
芸術の為なら脱ぐぞ。がはっ^^
by aidesu (2011-01-20 01:50) 

aidesu

chieちゃん。
いえいえ。典型的な日本人体系で短足ですよ。
身長は大きい方だと思います^^
by aidesu (2011-01-20 01:51) 

aidesu

perseusさん。
ありがとうございます。
夕暮れでしたがGRの明るさで
SSが丁度良いぐらいになったんですかね^^
by aidesu (2011-01-20 01:52) 

aidesu

ゆうみちゃん。
チャリじゃビールの買い出しはしませんよ。
まぁ出先で缶ビール1本ぐらい飲むぐらいですかね。
そんで確実に夜の晩酌では運動した分
ビールの本数が増えます^^
by aidesu (2011-01-20 01:53) 

aidesu

rtfkさん。
この自転車って無印のですかぁ?
UP期待してますよ^^
by aidesu (2011-01-20 01:54) 

aidesu

zakさん。
灯油または軽油ですよ^^
by aidesu (2011-01-20 01:55) 

aidesu

海を渡るさん。
もー10年以上使ってますが
あまり大事には使ってないですね^^
by aidesu (2011-01-20 01:56) 

aidesu

レイチさん。
白に黒ってイマイチだったんで。
赤い方がオシャレな感じだと自己満足してます^^
by aidesu (2011-01-20 01:57) 

thablue

ナイスカスタムですね。
マイルがKmじゃなくて安心しました^^
by thablue (2011-01-20 21:58) 

aidesu

thablueさん。
ペイントしただけです^^
もしかしたらkmかも。
by aidesu (2011-01-21 11:47) 

帰路メット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。