かもかも。 [GRDⅢ]

R0012905.JPG

男、いや雄は背中で語る。          冷たいんっすけど・・・。凹Oコテッ

 

近所の池に梅を撮りに行ったら

まだ満開には程遠かったです^^;

 

ウメは無くても、ウメェーそうな・・・。

 

 

今夜は鴨鍋かな^^

 


nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
Rei

こんにちは^^
手前の雄鴨さん、背中で語っているのですね?
そう言われますと、そのように見えて来ました(笑)
鴨さん、優雅に泳いでいますね~☆
鴨鍋を想像している人が、見ているとも知らず(・_| ジぃ
by Rei (2011-02-15 11:47) 

ydf

いい後ろ姿ですねぇ。
そっとなでてやりたくなります。
by ydf (2011-02-15 12:49) 

キャラハン

た、食べちゃうの?? (・_・;)

by キャラハン (2011-02-15 13:40) 

shio

あ~!ビックリした!
本人かと思った ( *^艸^)プププ
いい背中だぁ~♪
by shio (2011-02-15 15:23) 

Pin-BOKE

右に見えるのはオナガガモではないですか!
いいスポットですね。鴨の楽園。(^^ゞ
by Pin-BOKE (2011-02-15 16:20) 

Ranger

綺麗なワンショットだね^^
by Ranger (2011-02-15 18:19) 

WhiteWolf

オナガとキンクロかな?

水の中の方が暖かいかも・・・
by WhiteWolf (2011-02-15 20:24) 

と

手前の鴨さん、よく逃げなかったですね!
雪が残ってていいですねー^ ^
by (2011-02-15 22:54) 

Takashi

後ろ姿もかわいいですね。
撮られているの気づいてないんでしょうね^^
by Takashi (2011-02-15 23:34) 

金太郎

哀愁漂う背中ですね〜
こういう写真好きです。
イイなぁ〜 ^^

by 金太郎 (2011-02-16 06:09) 

aidesu

Reiちゃん。
勝手に雄と決めてしまいました^^;
僕は鴨見ると鍋食いたくなり
水族館に行くと刺身定食食いたくなります^^
by aidesu (2011-02-16 10:39) 

aidesu

ydfさん。
毛並みがイイですね。
なでたいです^^
by aidesu (2011-02-16 10:40) 

aidesu

キャラハンさん
これ捕って食ったらニュースに載りますかね^^
by aidesu (2011-02-16 10:40) 

aidesu

shioちゃん。
モノホンも哀愁漂ってんぞ^^
by aidesu (2011-02-16 10:41) 

aidesu

Pin-BOKEさん。
鴨にも種類があるんですね。
知りませんでした^^;
鳥も撮りたいので勉強します^^
by aidesu (2011-02-16 10:43) 

aidesu

Rangerさん。
ありがとうございます。
抜き足差し足忍び寄って撮りました^^
by aidesu (2011-02-16 10:43) 

aidesu

WhiteWolfさん。
皆さん詳しいですね。僕も勉強します^^
by aidesu (2011-02-16 10:44) 

aidesu

とちゃん。
抜き足差し足忍び寄ったのだ^^
by aidesu (2011-02-16 10:46) 

aidesu

Takashiさん。
毛並みがよくて可愛いかったですよ^^
1枚撮ったら気付かれてしまいました^^
by aidesu (2011-02-16 10:47) 

aidesu

金ちゃん。
ありがとうございます。
今は広角コンデジしかないので足ズームです。
広角は景色が広く写るのが
いいですね^^
by aidesu (2011-02-16 10:48) 

erucat

後姿に哀愁^^
GRDⅢはシャープですね^^
by erucat (2011-02-17 17:40) 

ふゆん

鴨がネギしょってー!みたいな(笑)
クリアーできれえな色味のお写真だー♪
by ふゆん (2011-02-18 15:09) 

ナマステイッちゃいました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。