ナマステ [Foods]

R0012861.JPG

 

松戸にあるインド料理屋さん。

平日は800円で食べ放題。ソフトドリンク飲み放題付けても950円です^^

バレンタインデーって事でチョコレート・ナンのサービス中でした。

 

にしても欲の皮ハイテンション。食いすぎた。凹Oコテッ

 


nice!(47)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
umiko

チョコ食べ過ぎると鼻血ぶーってなるよ。
by umiko (2011-02-14 15:44) 

キャラハン

チョコ入りのナン?? (・_・;)
知らなかったぁ~

by キャラハン (2011-02-14 16:03) 

カワセミ

おいしそうです。
by カワセミ (2011-02-14 16:08) 

shio

こんちは^^
チョコナン❤美味しそう♪
今日・・・めっちゃっ寒いよ(--)・・・
誰のせいでもないけど(爆^^;
by shio (2011-02-14 17:41) 

金太郎

チョコ入りのナンとは珍しいですね〜
でも、美味しそう ^^

by 金太郎 (2011-02-14 18:11) 

とみっち

カレーにも隠し味としてチョコを入れるので合いそうですね☆
本格的なカレー屋さんで800円はお得ですね♪
by とみっち (2011-02-14 19:29) 

と

同じ名前のインド料理屋さんが富里にもあったので、
そちらかと思いました^ ^
激辛も激甘も大好きだから、一食で両方味わえるなんて夢のよう。
by (2011-02-14 23:32) 

erucat

aidesuさん नमस्ते(ナマステ)
食べ放題・飲み放題で950円とはお安いですね^^
インドに旅したいな~^^
by erucat (2011-02-14 23:55) 

Rei

こんばんは^^
明日あたり、体重増えていそうですね(苦笑)
>欲の皮ハイテンション ←(*≧m≦*)ププッ

by Rei (2011-02-15 00:13) 

rtfk

安すぎ・・・("⌒∇⌒")
チョコ入ナン 美味そうですね~。
by rtfk (2011-02-15 04:13) 

銀四郎

800円で食べ放題って良心的な店だなぁ…。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-15 07:05) 

aidesu

umikoちゃん。
食べ過ぎる程貰えないのだ凹Oコテッ
by aidesu (2011-02-15 09:15) 

aidesu

キャラハンさん。
チョコ入りは美味しいスウィーツでしたよ^^
by aidesu (2011-02-15 09:16) 

aidesu

カワセミさん。
安くて十分旨いです^^
by aidesu (2011-02-15 09:16) 

aidesu

shioちゃん。
旨いよー^^
人肌恋しいべ?がはっ。
by aidesu (2011-02-15 09:17) 

aidesu

金ちゃん。
チョコ入るとスウィーツですね^^
by aidesu (2011-02-15 09:18) 

aidesu

とみっちさん。
安くて旨いです。
そんで食い放題だから食べ過ぎてしまう^^;
by aidesu (2011-02-15 09:19) 

aidesu

とちゃん。
ナマステって店も松戸にあるんだけど
ここは印度亭です。
安くて旨くてオススメだよ^^
by aidesu (2011-02-15 09:19) 

aidesu

erucatさん。
ホントにお得だと思います。
僕はラーメン好きですが、ラーメンと変わらない値段で
店の雰囲気もいいし食い放題^^
by aidesu (2011-02-15 09:20) 

aidesu

Reiちゃん。
恐くて体重計乗れないです^^;
食べ放題ってのはガッツきますね。
by aidesu (2011-02-15 09:21) 

aidesu

rtfkさん。
インド料理屋さんて食べ放題が多い気がします。
タイ料理とかもあればいいのになぁ。
探してみよっと^^
by aidesu (2011-02-15 09:22) 

aidesu

銀ちゃん。
安いし、店の雰囲気もイイんですよ^^
夜アルコール飲み放題のコースも安いです。
by aidesu (2011-02-15 09:23) 

perseus

おはようございます。
チョコレートの入ったナンですか!?
初耳ですが、食べてみたいですね^^
by perseus (2011-02-15 10:00) 

okimasa

おおっ!ナマステ ナマステ!
美味しそうですね。チョコ入りは見たことがありませんね。
珍しい~ 800円食べ放題はGOODですねっ。(^_-)-☆

by okimasa (2011-02-15 10:23) 

aidesu

perseusさん。
チョコ入りはあったかいスウィーツで旨かったですよ^^
by aidesu (2011-02-15 11:07) 

aidesu

okimasaさん。
ラーメンと同じ値段で
雰囲気もよくて食べ放題。
グッドなお店です^^
by aidesu (2011-02-15 11:09) 

WhiteWolf

1000円でおつりが来るのは、嬉しいですね~
by WhiteWolf (2011-02-15 20:19) 

クラッシュかもかも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。