趣味は本気で!? [ドナドナ DA18-135mm]

R0012944.JPG

 

物欲が止まりません

SD CARD 8GB(Class4) : 1680円  お買い上げ有り難うございました。┌(_ _)┐(コジマ)

Kenko ND400 62mm(中古) : 500円 お買い上げ有り難うございました。┌(_ _)┐(キタムラ)

どっかの保護フィルター 62mm : 3000円ぐらい お買い上げ有り難うございました。┌(_ _)┐(キタムラ)

Velbon Carmange G5300Ⅲ : 26800円 お買い上げ有り難うございました。┌(_ _)┐(キタムラ)

 

あとはC-PLフィルターにカメラバックに三脚ストラップに・・・欲しいけど。

 

いい加減金が無~~~ぞ~~~~i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

忙しくて写真撮る時間もブログする時間も無~~~ぞ~~~。


nice!(44)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
Rei

こんにちは。
わっ、たくさんお買い上げになりましたね^m^
写真の趣味って、いろいろと揃えたくなりますよね、わかります(苦笑)
でも、今がとっても幸せな気分ではありませんか*^^*
力作、期待しております~(‘ー‘)/~~
by Rei (2011-02-23 11:32) 

Takashi

おー、一気に行きましたね。
後は予備バッテリーとかですかね^^
色々探して揃えている時も楽しいんですよね。
by Takashi (2011-02-23 12:24) 

キャラハン

やはりいろいろ揃えたくなります。。。。(^w^;)
次はレンズか・・・・・

by キャラハン (2011-02-23 12:37) 

reorio

ベルボンのG5300Ⅲってカーボンのニクイ奴ですよね・・・。
一通り揃ったら後は、レンズが待ってますね・・・。
by reorio (2011-02-23 13:27) 

shio

(--).....
ふ~ん・・・・

集めるのが趣味なの?撮らないの?
働け働けぇぇぇぇぇぇぇえええ( *´艸`)クスクス
by shio (2011-02-23 13:59) 

銀四郎

その三脚は確か専用ケースが付属してくるハズ。
それじゃダメなの?。。。
by 銀四郎 (2011-02-23 14:48) 

rtfk

凝り性ですね?おんなじです^^)
by rtfk (2011-02-23 15:22) 

海を渡る

一つづつ、一つづつですね。
それが楽しいんだと思います。
by 海を渡る (2011-02-23 16:57) 

ゆうみ

これを解消するにはマッサージが必要だね。
by ゆうみ (2011-02-23 16:58) 

u-k

これからもっとかかります。
by u-k (2011-02-23 18:46) 

でいぶさん

お金を遣いすぎて
写真を撮りに行くお金も無くなったら本末転倒ですね。
物欲とのバランス取りが大変ですよね。
by でいぶさん (2011-02-23 20:40) 

WhiteWolf

三脚、いいなぁ~
いまだに持ってない・・・欲しい
by WhiteWolf (2011-02-23 22:54) 

こうちゃん

かなり、本気ですね。^^*
by こうちゃん (2011-02-23 23:37) 

syu_aki

物欲はあれど・・・自分の財布を開けて相談したら却下となりましたw
by syu_aki (2011-02-24 00:15) 

erucat

解りますよ!
今後レンズ沼へどうぞ^^
私もお付き合いしますよ^^;
by erucat (2011-02-24 00:25) 

perseus

おはようございます。
タイトルをみて、さらに60Dまで!?と思ってしまいました(笑)
お気持ちは非常によくわかりますよ。
私も、必死で抑えている状態です(笑)
それにしても良い三脚ですね^^b
by perseus (2011-02-24 10:01) 

mayasophia

わかります、痛いほど。
by mayasophia (2011-02-24 18:49) 

aidesu

Reiちゃん。
写真は大人の趣味ですね。次から次と欲しい物増える。
価格ドットコム見てるだけで幸せです^^
せっかく買ったんで浮気せず使い倒しますよー。
力作は無理かなー。
by aidesu (2011-02-25 01:25) 

aidesu

Takashiさん。
とりあえずフィルターに三脚は欲しかったんで。
バッテリーも欲しいですが、まだ先ですね。
コンデジと2台持っていれば1日は持つので^^
by aidesu (2011-02-25 01:26) 

aidesu

キャラハンさん。
もっと広角、もっと望遠。欲しくなりますね^^
by aidesu (2011-02-25 01:27) 

aidesu

reorioさん。
はい。カーボンですよ^^
同じクラスと比べて値段は2倍ちょい。
軽さは3割減って感じですかね。
持ち歩く事考えて高いけど買ってしまいました。
by aidesu (2011-02-25 01:28) 

aidesu

shioちゃん。
物から入るタイプなのだ。
撮る時間がないから買い物も近場で済ませてる(--)
by aidesu (2011-02-25 01:30) 

aidesu

銀ちゃん。
K-5三脚に取り付けたまま移動したいので
三脚のストラップが欲しいです^^
by aidesu (2011-02-25 01:32) 

aidesu

rtfkさん。
まさに凝り性です^^
by aidesu (2011-02-25 01:33) 

aidesu

海を渡るさん。
写真の趣味って長く出来るから
予算の範囲でイイ物買いたいなって^^
by aidesu (2011-02-25 01:34) 

aidesu

ゆうみちゃん。
マッサージ?なんで?
by aidesu (2011-02-25 01:35) 

aidesu

u-kさん。
あとはそれ程高価でないもんしか
買わない?予定です^^
by aidesu (2011-02-25 01:36) 

aidesu

でいぶさん。
僕は物から入るタイプです^^
物色してる時ってのは幸せです。
揃ったらいよいよ撮りいきますよ。元取らないと。
by aidesu (2011-02-25 01:37) 

aidesu

WhiteWolfさん。
このレンズ暗いので三脚は必要かなと^^
by aidesu (2011-02-25 01:38) 

aidesu

こうちゃん。
本気と書いてマジです^^
by aidesu (2011-02-25 01:39) 

aidesu

syu_akiさん。
僕はカードで買ってしまいました^^
by aidesu (2011-02-25 01:39) 

aidesu

erucatさん。
レンズは10mmからのと300mmぐらいまで
カバー出来るのが欲しいです^^
がこのレンズ壊れるまで使うかな。
by aidesu (2011-02-25 01:40) 

aidesu

perseusさん。
本体は5年は買わないと思いますよ。
キャノンの単焦点24mmも売って三脚費用にしました。
三脚やっぱイイの見るとイイ方買いたくなりますね^^
by aidesu (2011-02-25 01:42) 

aidesu

mayasophiaさん。
とりあえず一通り揃えないと気がすまないです^^
by aidesu (2011-02-25 01:43) 

と

買いましたねー!
でも、次にあれとあれが欲しい…って考えてる時って楽しいですよね^^
by (2011-02-27 20:35) 

aidesu

そーそー楽しい^^
by aidesu (2011-03-04 08:55) 

三番瀬首ったけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。