首ったけ [ドナドナ DA18-135mm]

IMGP3165.JPG

 

IMGP3166.JPG

 

白くて細いそのボディーにいつも魅了されてるよ。

納豆に君をガッツリ加え、あっつあつのご飯にかけたNKGなんか

まさに奇跡の味やね^^

 

いくらネギ好きだからって、丸亀製麺で無料のネギを鬼盛りするのは止めませう┌(_ _)┐


nice!(48)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
syu_aki

魅力的ですよね~^^
近所で見かけるとつい自宅へ連れて帰ってしまいたくなる・・・(*_*)
(勿論、しませんがw そしてネギの事ですww)

by syu_aki (2011-02-24 12:14) 

shio

ねぇ~何でネギなの?
その心が知りたい( *´艸`)クスクス
でもグリーングリーン♪綺麗ね♪
ほら!やっぱり優しい( *´艸`)
by shio (2011-02-24 13:13) 

reorio

最初の写真、芝生のマクロかと思ったら青ネギ!!
NKG私も大好きです、後の食器洗いが手間ですが・・。
by reorio (2011-02-24 13:39) 

rtfk

今日のランチはお好み焼きのネギ山盛りトッピングでした^^)
by rtfk (2011-02-24 16:35) 

perseus

こんばんは。
良いねぎっぷりですね^^b
丸亀製麺でうどんと天かすに思いっきりねぎを入れている
のは、まぎれもなく私です。すいませんm(_ _)m笑
by perseus (2011-02-24 17:59) 

zak

葱・・・とてつもなく好物なんですよ・・
丸亀製麺では・・心を鬼にして・・小盛りにしております・・(笑)
by zak (2011-02-24 20:48) 

kimiko

葱なっとー派だけど、ニオイけっこうキツイんですよね~(:≧艸≦A
風邪予防にもイイらしいんで毎日たべてますが。。w
by kimiko (2011-02-24 22:04) 

金太郎

この数ヶ月、ほぼ毎日、ネギ納豆食べているせいか、
今年は風邪をひいてないです ^^

by 金太郎 (2011-02-25 03:50) 

キャラハン

松戸はネギの産地なのだ。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-02-25 05:00) 

銀四郎

食べちゃっても根っ子のトコ栽培すると復活するよね。。。^^
by 銀四郎 (2011-02-25 05:28) 

aidesu

syu_akiさん。
気持ち分かります。
お金があれば畑ごと買い取りたいですね^^
by aidesu (2011-02-25 08:32) 

aidesu

shioちゃん。
ネギ見たら撮りたくなった。
マクロあったらネギのマクロなんてのもお洒落だべ^^
優しくねーな。もっとマジメに撮れって言われてる気がする^^;
by aidesu (2011-02-25 08:34) 

aidesu

reorioさん。
ホントだ芝生のマクロみたいですね^^
NKGもTKGも旨いっすね。あとKKGカツオ節かけご飯も。
by aidesu (2011-02-25 08:35) 

aidesu

rtfkさん。
お~~~イイですねー。超旨そう^^
by aidesu (2011-02-25 08:36) 

aidesu

perseusさん。
僕はスープに埋めてしまうので
見た目は鬼盛りではありませんが
量は鬼盛り以上かも^^;
天ぷら買って帳尻合わせればオッケーですかね^^
by aidesu (2011-02-25 08:38) 

aidesu

zakさん。
僕も大好物です。
僕は心に反して、体が勝手に鬼盛りにしてしまいます^^;
では次は中盛りで^^
by aidesu (2011-02-25 08:39) 

aidesu

kimikoちゃん。
ネギ納豆も駅の立ち食いそばもネギ臭すごいですね。
僕はオッサンなんでなーんも気にしないです^^
女性のネギ臭僕的にはぜんぜんオッケーですよ。
by aidesu (2011-02-25 08:41) 

aidesu

金ちゃん。
おーーー黄金朝食^^
風邪予防にも効果あるんですね。
by aidesu (2011-02-25 08:42) 

aidesu

キャラハンさん。
矢切のネギは旨いですね^^
by aidesu (2011-02-25 08:42) 

aidesu

銀ちゃん。
マジっすか?さっそくプランターにさしてみます^^
by aidesu (2011-02-25 08:43) 

ゆうみ

うまそうじゃのぅ
by ゆうみ (2011-02-25 10:45) 

銀四郎

http://cookpad.com/recipe/758792

マジよ↑
by 銀四郎 (2011-02-25 17:01) 

銀四郎

ちゃんと土かければ緑の部分も白くなるのよ。。。
by 銀四郎 (2011-02-25 17:02) 

WhiteWolf

ネギ食べ放題!
納豆には欠かせませんな(笑)
by WhiteWolf (2011-02-25 20:43) 

aidesu

銀ちゃん。
ホントだ^^僕もやってみますよ^^
by aidesu (2011-02-26 11:25) 

aidesu

WhiteWolfさん。
納豆に加えるとご馳走になりますね^^
by aidesu (2011-02-26 11:26) 

と

すごい、ネギ畑がカッコ良く見えます!

by (2011-02-27 20:37) 

aidesu

マジ?サンキュー^^
by aidesu (2011-03-04 08:55) 

趣味は本気で!?シャコタンブギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。