釣りは・・・。 [ドナドナ DA18-135mm]

IMGP3168H.jpg

 

飲み会の会場に着き幹事さんに会費払う際

 

「釣りはいらねーーーぜっ!」

 

っと支払います。ちょうどの金額。

 

 

「ピッタリじゃないっすかー!?」

っとナイスツッコミしてくれる後輩^^

 

 


nice!(59)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
shio

おお~~~~(゜▽゜*)♪
nice100です♪~
by shio (2011-02-26 09:05) 

kimiko

しゃくえん以下のおつりもキッチリ貰うタイプ??(*´艸`)ププ

by kimiko (2011-02-26 09:20) 

aidesu

shioちゃん。
そーぉ?サンキュー^^
by aidesu (2011-02-26 09:30) 

aidesu

kimikoちゃん。
会費は1000円単位だからしゃくえんの釣りってのは無いのだ。
僕は金は無いけど見栄はあります^^;
by aidesu (2011-02-26 09:31) 

ゆうみ

ぱちぱちです。
by ゆうみ (2011-02-26 09:35) 

perseus

おはようございます。
私も飲み会の時は、釣りは受け取らないですね。
酒の勢いでですが・・・^^;(汗)
by perseus (2011-02-26 10:15) 

reorio

おぉ~!このアングルは最高にカッコイイ!!!
お茶目なaidesuさんも最高!!
by reorio (2011-02-26 12:23) 

kashimarbou

♪海はよ~ぉお、海はよ~・・・にぴったりのナイスアングルですね。
私も酔った勢いで ”釣りは要らないよ!” と居酒屋等で支払う事がありますが、殆んど数十円くらいしかお釣り出ませんね。(セコッ!)
さて、先日は国家資格につきまして応援のコメントありがとうございました。
やっと2週間振りに帰って来ましたよ。
aidesuさんのブログを見る事が、今では「日課」となってますよ。
by kashimarbou (2011-02-26 12:45) 

rtfk

釣りは・・・・最近はメバルですかね(爆)
by rtfk (2011-02-26 14:14) 

Takashi

そういうツッコミしてくれる粋な後輩がいなくて...^^
真顔でピッタリですよって言われそう。
by Takashi (2011-02-26 15:53) 

aidesu

ゆうみちゃん。
サンキュー!ヨンキュー!^^
by aidesu (2011-02-26 16:27) 

aidesu

perseusさん。
一次会の会費はとりあえず、その金額払いますが
2次会となると若い人だらけなので
たっぷり払わざるを得ない状況になります。
そんで酔いも覚めちゃいます^^;
by aidesu (2011-02-26 16:29) 

aidesu

reorioさん。
マジっすか?ありがとうございます。
三脚の足を大股開きしてローアングルから撮りました^^
by aidesu (2011-02-26 16:30) 

aidesu

kashimarbouさん。
ありがとうございます。もっとレンズが広角なら迫力出たと思います^^
いいですね。僕も数十円なら「釣りはいらねーよ」って言えます。
国家資格取得は何かと大変ですね。僕も一等航空整備士を3機種
航空無線通信士やら1種衛生管理者やらいろいろ取らされました。
どれも勉強は大変です。
僕のしょーもないブログですが、訪問ありがとうございます。
とても励みになります^^
by aidesu (2011-02-26 16:34) 

aidesu

rtfkさん。
新鮮なメバルの肝を醤油にといて、刺身付けて食うと最高です^^
by aidesu (2011-02-26 16:35) 

aidesu

Takashiさん。
ギャグが通じないとキツイですね^^
by aidesu (2011-02-26 16:36) 

銀四郎

サヨリもそろそろかな?
僕は白身のお刺身大好きなの。。。^^

あっ、船とてもいい感じね~ローアングルは大好きです。。。
by 銀四郎 (2011-02-26 18:24) 

金太郎

まさかとは思いますが〜・・・
この漁船が飲み会の会場じゃ〜ないですよね ^^

by 金太郎 (2011-02-26 18:50) 

Noa

こんにちは^^

ご来訪ありがとうございます。
すごく色見が綺麗な写真ばかりで驚いてます。
どうやったらそんな色になるのでしょ~?
by Noa (2011-02-26 20:54) 

zak

今度使わさせていただきます!
by zak (2011-02-26 21:26) 

Rei

こんばんは。
潮風が、漂ってきます~☆
船、すごくいい感じですね^^v
by Rei (2011-02-27 00:19) 

aidesu

銀ちゃん
サヨリって堤防からだと夏の印象です。
さっぱりとした味、僕も好きですよ^^
ありがとうございます。
by aidesu (2011-02-27 20:40) 

aidesu

金ちゃん。
ここで宴会したらコマセ撒きまくりですね^^
by aidesu (2011-02-27 20:40) 

aidesu

Naoさん。
k-5ってカメラ買ったんですが
撮影モードやホワイトバランスが色々とあって
試してる最中です^^
by aidesu (2011-02-27 20:42) 

と

何故かその後輩の顔が浮かぶようです^^

漁船とその背景の雲の感じが素敵です♪
by (2011-02-27 20:42) 

aidesu

zakさん。
反応してくれないと辛いもんがありますよ^^
by aidesu (2011-02-27 20:42) 

aidesu

Reiちゃん。
そーっすか!?
あざーーーっず^^
by aidesu (2011-02-27 20:43) 

aidesu

とちゃん。
長時間露出も試したけど波が強くて
船がブレブレになったのだ^^
サンキュー!
by aidesu (2011-02-27 20:44) 

シャコタンブギシャッターチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。