逆戻り [ドナドナ DA18-135mm]

IMGP3326H.jpg

 

「*******!」

 

「*************?」

(品の無い表現だったので****としました。)

 

そんな微笑ましい会話が聞こえてきそうです。  なんつって。

 

 

わけーっていいなぁー。若さがありゃーよー何でも出来るぜー。ベィベー。

 

 

 

まぁそれは置いといて、明日から会社の寮に逆戻りします^^;

オージンジ・オージンジが長距離通勤者を対象に、寮を一時的に提供してくれるので

僕も応募し寝泊りだけ使う事にしました。

ネット環境はありませんので、明日から4日程空けます。

ではではアディオース^^

 

 


nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chie

やっと家族と暮らせるようになったのに。。。
でも ガソリンが手に入りにくい環境なんでしょうか
寮の提供はありがたいですね
こちらは燃料が手に入りにくい環境ではありませんが
こんなに高かった?と思うくらい値上がりしてますよね。。。

by chie (2011-03-16 21:28) 

perseus

おはようございます。
こんな時に限って、妙に寒くなってきております。
お体にはご注意してください^^/
by perseus (2011-03-17 09:41) 

rtfk

ではお仕事に集中できますね???頑張ってくださいまし~^^)
by rtfk (2011-03-17 15:09) 

erucat

ゴールドの中の男と女ですね!
凄くシャープでイイですね^^
バランスが絶妙 good
K-5のイイとこ見せて下さいね^^
by erucat (2011-03-19 00:46) 

aidesu

chieちゃん。
寮にはテレビもネットも無いからすごく暇でした^^;
次はテレビ持って行きます^^
千葉では幾分ガソリン手に入りやすくなりましたが
まだまだ一時営業のスタンドばかりです。
早いとこ普通に戻って欲しいです。
by aidesu (2011-03-21 02:27) 

aidesu

perseusuさん。
寒くなったり暑くなったりですね。
寮に逆戻りして食生活が一気に悪化しました^^;
by aidesu (2011-03-21 02:28) 

aidesu

rtfkさん。
いつでも集中してますよー^^
でも通勤近いとやっぱ楽ですね。
by aidesu (2011-03-21 02:29) 

aidesu

erucatさん。
まだまだ使いこなせてませんが
便利ズームにしては十分の解像度だと思います^^
by aidesu (2011-03-21 02:30) 

歩こう狙った獲物は・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。