狙った獲物は・・・。 [ドナドナ DA18-135mm]

IMGP3402.JPG

 

デジタル一眼ってのはやっぱ、街中で構えるのはこっぱずかしい^^;

修行不足です。ハイ。

って事で構えても恥かしくない成田山行きました。

めっきり観光客も減ってしまいとても静かでしたよ。

今では賑やかで写真好きな中国人観光客が懐かしいです。

 

帰ろうとすると、ベンチに美脚美女が約1名座ってました。

僕が見惚れているとその子も僕を見る。

バッチリとロックオン。狙った獲物は・・・。

 

「写真撮らせてもらってイイですか?」

 

 

 

 

 

 

言えませんした~~~~~。獲物はほぼ逃します~~~~~。凹Oコテッ

 

修行が足りねーぞ!オレ!  目指せ銀ちゃん師匠!

 

 


nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chie

花を撮っている時は
『撮ってもよかったですか?』と
言えるのですが。。。

美脚好きだね^^
今度は撮れるかな^^v

by chie (2011-03-21 09:51) 

キャラハン

美脚美女見たかったなぁ。。。。(^w^;)
たくさん修行しましょ♪ (^-^)

by キャラハン (2011-03-21 10:02) 

rtfk

その美女の写真を次回は見たいな~ホントは撮ったんですよね??
by rtfk (2011-03-21 10:04) 

reorio

一眼構える恥ずかしさは払拭できましたが
写真撮らせてもらってもイイですか!は、まだ私も言えないなぁ・・・。

by reorio (2011-03-21 10:43) 

perseus

おはようございます。
デジイチを持って歩くことはもう慣れましたが、
まだまだ要所要所で撮ってもいいかどうかの
確認をするのは、ためらいもありますね(笑)
by perseus (2011-03-21 10:59) 

thisisajin

いつぐらいからでしょうねぇ
by thisisajin (2011-03-21 13:24) 

銀四郎

案外、女性は撮られると嬉しいみたいよ?
正直に「とてもキレーですね」と付け加えると、サービスしてくれたりもします。。。笑
by 銀四郎 (2011-03-21 17:02) 

erucat

rtfkさんに賛同^^
撮ってますねきっと!
私なら撮ります(笑)
by erucat (2011-03-21 19:58) 

Takashi

私も観光地やレジャー施設でないと撮れないタイプです^^
声かけなんて、できません...
by Takashi (2011-03-21 21:35) 

Shin.Sion

まずは照れを克服して同等と行きましょう!

撮る前から気持ちで負けていては思い描いた
ものを表現も出来ないし、撮りたい被写体も逃
がしてしまいます。

ブログへのコメントありがとうございました。

TBの件ですが反映されてないのでメール
でもエントリー受け付けておりますのでこち
らまでどうぞ↓

route_616@yahoo.co.jp

上記アドレスに該当記事のURLを貼り付けて
送信してください。

それではご連絡お待ちしております。

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2011-03-22 15:31) 

ゆめ乃

こんばんは。
先日はnice!をありがとうございました。
残してくださった足跡が、とても大きかったので、
お礼なんぞをちょっぴり。
お時間のあるときにでも、ちょっとだけお立ち寄りくださいませ^^
by ゆめ乃 (2011-03-23 02:42) 

kyoko

まあ・・・観たかったですねぇ!
by kyoko (2011-03-23 19:18) 

eyes

そうなんですよね・・・・
街中で一眼は気合がいります(>_<)
自宅のあるマンションのフロアーで写真を撮っていたら、
小学生の一行に「カメラマンですか?」って聞かれちゃいました。小さな声で「いえ、趣味なんです、写真」と答えるのがやっと。どう見ても私カメラマンタイプではないんですけどね(笑)
by eyes (2011-03-25 12:50) 

aidesu

皆さんコメントありがとうございます。
何度も読ませて頂きました^^
とても励みになります。
by aidesu (2011-04-03 09:17) 

逆戻り日はまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。