カメラ女子・男子の法則① [GRDⅢ]

R0013157.JPG

 

錆び を見ると撮らずにはいられない。!?

 

 

 

R0013240.JPG

手前を狙いましたが、ピンボケっす。

 

せっかく溜まったマイルも流しまくってたもんで

マイルだけにこりゃマイル・・・なんてな。ハッハッハ^^ 

来月おきにゃわに里帰りします。バーのオネェさん元気かな?

バーと言っても婆じゃないっすよ^^; 若いオネェさんです。

おきにゃわはスゲーーーのさぁーーー。

何がさぁーー?

錆びがさぁーー。

こっちで何年も使っていて錆びなかったイヤマフの金具が

たった2週間で錆びましたから。マジですよ^^;

ちゃんとお手入れしましょーねー。

 

それに、仕事の技量も錆びちゃいましたけど・・・。凹Oコテッ

 

 

おまけ

愛媛、沖縄に住んで分かった事。

南の人は時間にルーズです!

コッテコテの関東人の僕は待ち合わせ時間の10分前には行きます。

が・・・が・・・ですよー。

 

愛媛の人は早くて10分後

沖縄の人は早くて20分後です。

ちなみにアフリカタイムは2日遅れても常識の範囲らしいです^^;

 

 


nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

アフリカの人は2日でも待ってるんだぁ。。(・_・;)
お腹空いちゃうな。。。

by キャラハン (2011-05-25 04:47) 

shio

後コメくる~~~~~(><)
by shio (2011-05-25 07:01) 

erucat

aidesuさん おはようございます^^
久し振りのコメントです・・Orz
締め切り早過ぎッス^^;

サビがアートしてますね^^
おきにゃわですか~ ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ♪
沖縄の人は待ち合わせ時間に家を出ると聞いたような・・^^;

by erucat (2011-05-25 08:01) 

rtfk

おはようございます^^)
わははははははは~!!確かに南国時間ってのがありますよね~^^)
経験有りますわ・・・orz

by rtfk (2011-05-25 08:23) 

perseus

おはようございます。
確かに、錆びって何気に見てしまいます(笑)
時間の感覚ってそんなに違うものなのですね!?
それにしても、アフリカでは2日ですか。
もう、なぜ待ち合わせたのかも忘れてしまいそうな感じですww
by perseus (2011-05-25 09:57) 

ゆうみ

そんなにまったりしてるの?

by ゆうみ (2011-05-25 13:06) 

kashimarbou

僕も、やっぱり待ち時間の5~15分前にはその場に行っていないと駄目な方です。 10分ならまだしも、20分以上待つのは厳しいです(ラーメン屋ならまだ良いけですけどね^^)!
by kashimarbou (2011-05-25 20:32) 

chibita

ハハ...里は愛媛、松山です♪
天候も性格もおだやかですから~
by chibita (2011-05-25 23:08) 

海を渡る

分かりますね。
私は10分前の方ですが、後の方がやっぱり多いようです。
二日はないですが!
by 海を渡る (2011-05-25 23:10) 

mipoko

おもしろ~い! 錆びにしても おやじギャグ?にしても
南の人が時間にルーズなことにしても♪
面白すぎで~す!
by mipoko (2011-05-25 23:32) 

chie

沖縄の人だったの?

by chie (2011-05-25 23:38) 

aidesu

キャラハンさん
アフリカの原住民の話だと思いますが
2日とか3日遅れるのは普通ってTVでしてましたよ^^

shioちゃん
気ぃ使わんでえーよ^^

erucatさん
コメ締めるの早くてスイマセン。最近時間があまりなくて。
おきにゃわ行ってきます。
沖縄の人って家で飯くって風呂入ってそれから飲みってのが
多いので始まるのも遅いし、終わるのも朝とかって
パターンも普通らしいですよ。

rtfkさん
南に行く程時間にルーズになります^^

perseusさん
錆びの写真とかチェーンの写真とかって多いような気が・・・。
アフリカの時計も無い、カレンダーも無い原住民と
そもそも約束が成り立つのか疑問です^^

ゆうみちゃん
南の方は人種が違います。皆まったーりしてますよ^^

kashimarbouさん
僕は諦めて、飲み会の時は先に飲んでます。
松戸のラーメンデータベース1位のとみ田なんか
2時間待ちですよ^^

chibitaさん
僕は転勤で松山に5年近く住みましたよ。
スタミナ太郎美沢店のすぐ裏にすんでて、フジグランとか
よく行きましたよ。もちろん久万スキー場とかも^^

海を渡るさん
10分前に来てくれる人は貴重な存在でした^^

mipokoさん
ありがとうございます。
記事を褒められるとすごく励みになります^^

chieちゃん
沖縄には転勤で2年半住んでました^^
by aidesu (2011-05-26 01:43) 

冬支度?昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。