あんたは~~え゛らい! [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4990a.jpg

K-5 DA21

DA21買ってから毎日持ち歩いています。コントラスト、解像度、値段と大満足です。

画角的にはDA14とかDA15の方が良かったかもと思うこともありますが、90%以上満足です。

写真撮るのがより楽しくなりました^^

  

  

「よっし。ナデシコ観てーからそろそろ寝よう。」

目覚ましを1時間後の3時半にセットして寝た。

 

 

もちろん寝過ごした。凹Oコテッ

慌てて起きたら後半40分を回っていた。点差は無しの同点。

アメリカ相手に健闘してんじゃねーか。がはっ^^

  

(途中経過省略)

  

Wカップ優勝しちまった~~~。

おめでとう!ナビスコジャパン ナデシコジャパン^^

 


タグ:K-5 DA21
nice!(67) 
共通テーマ:アート

nice! 67

ジャパ~~~ン♪台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。