台風 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4965a.jpg

K-5 DA21

 

沖縄に2年住んでいた間に一度だけ台風直撃をくらった。

もーすんげーーーのなんのって。

何がすんげーーって、風がすんげーの。風速ってより風量。

風洞実験機の中に街全体が入ったよーな感じ。

マンションの窓の外は雨、風が横向きに何時間も巨大な塊となって流れ続ける。

そんで台風の目に入ると雨風がピタッと止んで太陽まで見えんの。

その間に近所のスーパーにビールと弁当買いに行ってまた自宅待機。

暫くすっと今度は逆向きに雨、風がまたボ~~~~~~っと流れ出す。

 

今までは台風が来るってーと少しワクワクしてたけど

台風ってのは恐ろしいモンですよ^^;

 


タグ:DA21
nice!(80) 
共通テーマ:アート

nice! 80

あんたは~~え゛らい!球場だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。