球場だけ [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4999a.jpg

K-5 DA21  

こないだ遅番勤務で会社に向かう途中に高校野球って看板を見つけたので、とりあえず行ってみました。

   

TCAS4998a.jpg

逆光写真暫く続くと思います。がはっ^^

  

そんで男臭い球児の写真はどーでもいいんすけど

肝心の心ときめくチアガールのパンチラですが・・・。

  

会社の始業時刻が迫っていたので諦めました。入場料もとるし。凹Oコテッ

  

TCAS5002a.jpg

愛媛に住んでた頃はよく高校野球観に行きました。

愛媛はすごく野球が盛んでスタンドにはにわか評論家がわんさか来ていて

「今年の松山商業はダメだ~。」とか言ってるのが超懐かしいです。

 

明日は僕の誕生日。まだ若干42歳。

別に・・・プレゼントを請求している訳ではあります^^


タグ:DA21
nice!(66) 

nice! 66

台風肉にはビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。