これちょーだい!? [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4976a.jpg

K-5 DA21

   

今日の昼飯は印西の木下にあるラーショ(ニューラーメンショップ)!

ラーショってどの店で食ってもハズレがないし、ほぼ同じよーな味。

(とは言え市川産業道路沿いのラーショいわせはピカイチやね。)

ここ数年魚介系、デカ盛り系、ドロ系・・・いろんなラーメンの流れがあるが

やっぱラーショっていつ食っても旨ぇ~~なぁ~~~^^

   

何が言いたいかと言うと、ラーメン注文するみたいに10語以内に

車とか家とか注文してみたいぞなもし(愛媛弁)

「これちょーだい!」とか「これの赤くれ!」とか。 

 

TCAS4978a.jpg

ロト6で4億当たったら買います!


タグ:DA21
nice!(66) 
共通テーマ:アート

nice! 66

鉄塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。