山 [K-5 DA21mm f3.2]

「aidesuさん。低い山には山ガールがいっぱいますから!」

  

鳥沢駅で下車すると最近のカラフルな登山服を身にまとった

キュートな山ガールが、そりゃーもーわんさか

   

TCAS5020a.jpg

居なかった。ピュ~~~~~~。

だっ・・・騙された。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

  

気を取り直して、鳥沢駅から一般道を30分程歩き登山道へ

ここから標高982mの山に登り、尾根沿いを標高100m程下りまた次の山頂へ向けて歩く。

ひたすら歩く。

正直前半1時間で体力の限界をとっくに超えていた。

辛ぇ~~~~。

しんど~~~~。

山登りってのはほぼ拷問に近いなぁ。

こりゃードMじゃねーと無理だなぁ。

 

TCAS5051.JPG

4時間ひたすら歩き、なんとか着きました。

   

帰りの2時間ちょいがまたキツかった~~~。 

   

TCAS5064.JPG

でもまぁ、登山の後のホッピー割りにウィスキーハイボールは旨ぇー。

 


nice!(71) 

nice! 71

これちょーだい!?EPI GAS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。