尻尾崎 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5345a.jpg

K-5 DA21mm

下北半島東側突端にある尻尾崎はとても素晴らしいロケーション。

 

 

TCAS5111.JPG

 

遠がったけんど~、来た甲斐あっださぁ~~^^

 


タグ:K-5 DA21
nice!(63)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kimiko

前ページ〆てあったので、こちらへ、、
をば、で句読点つけるべきでしたねーf^^;

下北半島というと、恐山のイメージが...w
青のグラデーション、ホントきれい~~♪

by kimiko (2011-08-14 10:02) 

aidesu

kimikoちゃん
どもども。さげるですね^^
恐山で三途の川も渡りましたよ。
イメージはとても怖いイメージでしたが
行ってみた印象は神秘的で感動しました。
by aidesu (2011-08-14 10:12) 

RK

綺麗ですねー。
暑さを忘れさせてくれますね。
爽やかで良いです。
by RK (2011-08-14 10:45) 

aidesu

RKさん
ありがとうございます。
素晴らしいロケーションでシャッター押すと
時間が経つのを忘れます。
とは言っても連れがいたので慌ただしかったですが^^
by aidesu (2011-08-14 11:02) 

ゆうみ

うん 下北半島一昨年の秋に行ってきた。
絶景だったよ。

蔵王まで来たの?
by ゆうみ (2011-08-14 11:23) 

金太郎

下北の風景、イイですね〜
暑くなければ行ってみたいです ^^
by 金太郎 (2011-08-14 11:24) 

aidesu

ゆうみちゃん
白石で高速降りて蔵王のお釜行って
山形、秋田、青森と行ってきましたよ^^
by aidesu (2011-08-14 11:26) 

aidesu

金ちゃん
ありがとうございます。
とてもイイとこでしたよ。こっちより暑くないし。
でも遠がった温泉です^^
by aidesu (2011-08-14 11:28) 

ゆうみ

そうだったんだ。
私の故郷は米沢の隣にある小さな町なのよん。
半分山形県人の血が流れてるんだね。
どうぞよろしくねん。
by ゆうみ (2011-08-14 11:53) 

aidesu

ゆうみちゃん
そーです。半分山形の血です。
こちらこそ宜しくお願いします^^
by aidesu (2011-08-14 12:54) 

一瞬の出来事リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。