一瞬の出来事 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5216a.jpg

K-5 DA21

 

日本海の夕日を眺められる温泉のある道の駅。

海側から温泉のある建物の4Fを見上げると

夕日を眺めるオッサン達のヌードが丸見え。

一方、左半分の女性風呂はもちろん何も見えません。

   

残念・・・。

  

っと思ったその瞬間。若い女性がス~~~っと立ち上がる。

 

目が合った。「・・・・・。」

 

何か気まずい。目をそらしていいんだろか?

  

一瞬の間がすごく長く感じた。

  

女性はテープを巻き戻すかのよぅにス~~~っとしゃがんで消えていった。

  

僕の事を覗き目的の変態と勘違いしたんだろか?

 

「んな訳ねーか。」っと何気に右手を見ると、

  

そこには夕日を撮る為に持ってきた一眼が握られていた・・・。

 

  


タグ:DA21 K-5
nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
金太郎

水着ギャルよりも眼の保養になりましたね〜 ^^
by 金太郎 (2011-08-13 12:12) 

WhiteWolf

あっ、撮らなかったんですかぁ!!!(爆)
by WhiteWolf (2011-08-13 13:25) 

rtfk

カメラは・・・勘違いされたかも~(^w^)
by rtfk (2011-08-13 13:26) 

ZZA700

望遠が付いてたらヤバかったですね(笑)
by ZZA700 (2011-08-13 15:12) 

mipoko

それは... 完璧に... へんた...
あはははは~♪  素敵な夕日ですね(^v^)
by mipoko (2011-08-13 15:14) 

chie

写真を撮ったら
間違いなく 覗き目的の。。。 でしょうね~^^
で 目をそらしたの???

by chie (2011-08-13 16:27) 

citron

一瞬だけでも 見られてよかったですね。
夕日の周辺の筆で書いたような雲きれいです。
by citron (2011-08-13 17:25) 

kimiko

合った目線をばさげちゃうと、ヘンなオヂサンかも、、(爆)

by kimiko (2011-08-13 19:59) 

reorio

う~ん、ギリギリアウトな感じが・・・
で、場所は何処でしたっけφ(・_・”)
by reorio (2011-08-13 20:52) 

perseus

こんばんは。
ああっ!?確かにアウト的な感じがww
こんな時に、デジイチって誤解されそうですよね(汗)
燃えるような空、良いですね。
なかなかここまでの燃え方って見かけないです。
by perseus (2011-08-13 23:54) 

aidesu

金ちゃん
よく見えなかったです^^;
by aidesu (2011-08-14 08:57) 

aidesu

WhiteWolfさん
僕の21mmじゃーとても無理かと^^
by aidesu (2011-08-14 08:59) 

aidesu

rtfkさん
すごく距離が遠いんでカメラとか
よく見えないと思いますよ^^
by aidesu (2011-08-14 09:00) 

aidesu

ZZA700さん
たしかにバズーカー付いてたら
その筋のマニアかと^^
by aidesu (2011-08-14 09:00) 

aidesu

mipokoちゃん
変態画像はネットで見れますので
リスクは冒しませんよ^^
by aidesu (2011-08-14 09:01) 

aidesu

chieちゃん
僕の21mmじゃ撮ろうにも米粒にしか写りません^^
目が合ったまま固まってました。
by aidesu (2011-08-14 09:02) 

aidesu

citronさん
見えたよーな見えてないよーな
ちょっと遠すぎました。
ありがとうございます^^
by aidesu (2011-08-14 09:04) 

aidesu

kimikoちゃん
ばさげちゃうってのは、目をそらすって事ですかね?
どっちにしろ僕は変なオジサンです^^
by aidesu (2011-08-14 09:05) 

aidesu

reorioさん
いやいや完全にセーフです^^
秋田県の象潟道の駅ですよ。
by aidesu (2011-08-14 09:08) 

aidesu

perseusさん
僕のデジイチは小さいのでオッケーです。
ホワイトバランスを曇りとか色温度で7000とかにすると
黄金色になりました^^
by aidesu (2011-08-14 09:11) 

ホットスポット尻尾崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。