明日からダイエット [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5524a.jpg

DA21mm  ピンボケです。凹Oコテッ

 

明日からダイエットっと思いつつ月日が流れ

スポーツクラブかテニスクラブか迷ってまして・・・。

とりあえず5年振りに元通っていたテニスクラブに予約してビジターレッスン。

キレイな奥様方とテニス。ゲラゲラ笑いながらのテニス。

試合でポイントが決まるとハイタッチ。

  

  

  

う~~~ん。

  

超楽しぃ~~~~^^


タグ:DA21 K-5
nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ZZA700

ムードメーカーとなって、人気の的のようですね。
楽しそ~う!
スポーツは楽しいのが一番ですね。
by ZZA700 (2011-09-08 22:30) 

海を渡る

目に浮かびますね。
楽しくダイエットですね!
by 海を渡る (2011-09-08 22:33) 

sako

ダイエットは長続きさせるのが難しいところだと思いますが、
楽しければ大丈夫でしょう!
by sako (2011-09-08 22:51) 

kyon

綺麗な奥様方に見られていると思うだけで、痩せ効果あるかも知れませんよ!楽しそうですね〜(^^)
by kyon (2011-09-09 00:36) 

reorio

話し読んでいるだけで楽しそうなのが伝わってきますよ^^
ヘルシア緑茶が効きますよ!私はヘルシア半年で6キロ減成功!
by reorio (2011-09-09 02:51) 

きんた

ポイント入れないとハイタッチできないのでゲームにも力が入りますね(^^)/。
by きんた (2011-09-09 05:21) 

WhiteWolf

みんな、きれいな奥様方なのね?(爆)
by WhiteWolf (2011-09-09 06:10) 

aeon

aidesuさんのお写真からは元気を頂けるので 好きです^^

楽しくダイエット 良いですね~♪
読んでいる私も何だか楽しくなってきました^^
by aeon (2011-09-09 08:30) 

金太郎

楽しそうなダイエットですね〜
その後の燃料補給に問題があるのでは? ^^
by 金太郎 (2011-09-09 08:36) 

perseus

おはようございます。
なるほど!?キレイな奥様方に見られることで、
痩せなくちゃダイエットということですね(笑)
案外、効果あるかも^^
by perseus (2011-09-09 09:12) 

ゆうみ

いつからブログタイトル変わったの?
ジムに行ってる奥様みんな美人なの?
って 私もじゃん がははははは
by ゆうみ (2011-09-09 12:59) 

itsuki

こんにちは。
いつのまにかブログタイトルが・・・
このダイエットは長く続きそうですね^^
二つ下の記事ですが、僕も気をつけてても、なぜか水平がとれてないことが多くて、なんでかな~と思ってました。
そうだったんですね。早速試してみます^^
by itsuki (2011-09-09 14:38) 

suzu*

この人、ボードの上に更に空をかかえてるよ~

ダイエットしよっと!
スィーツを前にすると、今度からねぇ~
なんて言ってばかりな自分も居ますよ^^
by suzu* (2011-09-09 15:14) 

thisisajin

ヒゲそぉーれ♬
by thisisajin (2011-09-09 18:05) 

aidesu

ZZA700さん
仕事もプライベートもムードメーカー的になろうとしてます。
何事も楽しくですね^^

海を渡るさん
エンジョイテニスです^^

sakoさん
辛いダイエットは続かないので楽しくですね^^

kyonさん
確かにそーです。腹凹ませた姿を見せます^^

reorioさん
ヘルシア緑茶って少し高いやつですね。
高くても効果あるなら試してみます^^

きんたさん
そーです。エースを決めてハイタッチです。がはっ^^

WhiteWolfさん
皆さんキレイですよ。車も高級車ばかりでリッチなマダムかも?^^
by aidesu (2011-09-10 00:24) 

aidesu

aeonさん
ホントありがとうございます。
最高の褒め言葉でブログ続ける励みになります^^

金ちゃん
もちろんスポーツした後は大人の麦ジュースがまってます^^

perseusさん
ダイエットとテニスと両方に気合いはいります^^

ゆうみちゃん
昨日から替えました。
まだジムは行ってませんが、経験上ジムもキレイな女性が多いですね^^

itsukiさん
たぶん自動水平補正が原因かと思います。
まだ時期尚早なシステムですね。
ダイエットになるか分かりませんがテニスは続けますよ^^

suzuさん
ダイエットは明日からと思い
何年経過してしまった事やら・・・。^^

thisisajinさん
不精ひげ剃りましょーねー(沖縄弁)^^
by aidesu (2011-09-10 00:34) 

FIT RS麺そーれAランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。