最後に・・・・。 [Foods]

R0012335.JPG

ラーメンは2種類に分類出来る。

  

二郎  それ以外 か。

  

  

R0013480.JPG

刺身も2種類に分類出来る。

  

ホヤ   か それ以外 か。

(個人的な意見で超独断と偏見です。)

  

  

明日地球が滅亡するとして、最後に絶対食いたいのは二郎とホヤです。

飲み物はもちろんヱビスとジャックダニエル。しめに、苦~~~~い?牛乳屋さんのコーヒー^^


タグ:GRD3
nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

最後はやっぱり焼肉かな~
てか 食ってる暇あったら
もっとムフフなことしないと!
最後の時でしょ?

by (。・_・。)2k (2011-09-22 02:07) 

きんた

牛乳屋さんのコーヒーに1票!!(^^)/。
by きんた (2011-09-22 05:07) 

kazu-kun2626

ニンニク入れますか?
 油少なめ、味薄めで
でも私はラ-メンといったら家系か。
by kazu-kun2626 (2011-09-22 05:59) 

mitton

そうですね・・・
家でゆっくりと、いつもの食事ですかね・・・

つまらぬ返答でごめんなさい!!(^^)
by mitton (2011-09-22 07:20) 

WhiteWolf

実際にそんな日が来たら、みんなで非常食、食べてるんだろうなぁ・・・
二郎じゃなくても、ラーメン食べたいかも(笑)

by WhiteWolf (2011-09-22 07:49) 

キャラハン

私はやっぱりとんかつだな。。。。(^-^*)

by キャラハン (2011-09-22 08:17) 

rtfk

自分の最期の食事は・・・・(^w^)
考えると楽しかったりしますね~!
アレかコレかソレか・・・・(汗)
by rtfk (2011-09-22 08:35) 

perseus

おはようございます。
こ~~~ってりなラーメンですね(汗)
ホヤって一度も食べたことが無いです^^;
私の最後の晩餐は、メロンかな(笑)
by perseus (2011-09-22 09:09) 

aeon

ホヤ 美味しいですよね^^
ちょっと石鹸みたいな味ですが(笑
最後に食べるもの・・・う~~んこれは悩むなぁ
チャンポンかな・・・・?w
by aeon (2011-09-22 09:13) 

zak

二郎系ラーメンしか食べたことが
ありませんが、1票♪
by zak (2011-09-22 11:36) 

海を渡る

考えたことがなかったですが、考えて見よう。
by 海を渡る (2011-09-22 12:45) 

ゆうみ

目の前にある食べ物なら なんでも食べます。
by ゆうみ (2011-09-22 13:25) 

katakiyo

次郎のラーメン凄い!感動物です。
by katakiyo (2011-09-22 16:24) 

katakiyo

お気持ち分かります。
次郎のラーメン凄い!感動物です。
by katakiyo (2011-09-22 16:25) 

kyoko

ラーメン二郎っていつも並んでいて、それもいつも男性ばかりが・・・。
なるほど・・・凄い量なんですね!
ホヤ・・・おいしそう♪
by kyoko (2011-09-22 16:57) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://3b5wy1p.a.hexisag.org/3b5wy1p/
by 和田なき子 (2011-09-22 20:04) 

ため息の午後

地球滅亡前の食事は高級ステーキかお寿司をたらふく
食べたいですが、緊張で食べられるかな。
by ため息の午後 (2011-09-22 20:58) 

kyon

ホヤ、食べたことないんですよね〜(^^;
最後の食事?あれもこれも食べたいし、決められないです...
by kyon (2011-09-22 21:45) 

mipoko

大爆笑なんですけど~♪
私は美味しいケーキが食べたいなっ(^u^)
うちの旦那さんはMIPOKOカレーですって(^^ゞ
by mipoko (2011-09-22 23:17) 

nene

よーく考えてみるね、
優柔不断なのでね。。。。(笑)
by nene (2011-09-23 00:31) 

aidesu

2Kさん
僕は性欲よりも食欲です^^

きんたさん
あのクソ甘いコーヒーは千葉のマックスコーヒーを彷彿させます^^

kazuさん
僕も油少な目で、ベースのラーメンはラーショです。
二郎はちょっと気合い入れないと行けませんね^^

mittonさん
大晦日の家でまったりくつろぎモードってのもいいですね。
焼き鳥にハイボールなんてのも^^

WhiteWolfさん
ですね。だから明日滅亡すると知っても誰にも教えないに限ります。
ラーメンは明日を気にせずニンニク鬼盛りで^^

キャラハンさん
カツカレーの間違えでは?^^

rtfkさん
体調とか腹のヘリ具合で変わりますね^^

perseusさん
アブラ多め、ニンニク鬼盛りですね。
東北とか北海道のホヤは何とも言えず磯の香濃縮で旨いですよ^^
by aidesu (2011-09-23 03:03) 

aidesu

aeonさん
ホヤをバケツ一杯食ってみたいです。
リンガーハットで一番高いのを麺ダブルってのもいいですね^^

zakさん
J系とJは似て似つかずです。ぜひ5度程食べてみて下さい。
1度や2度食べても恐らく、不味くはないが旨くもない。
っと思うはずです^^

海を渡るさん
僕は考える度にメニューが変わります^^;

ゆうみちゃん
ストライクゾーン広過ぎです。がはっ^^

katakiyoさん
二郎はタバコと同じで一度ハマると抜け出せなくなりますね^^

kyokoちゃん
量は3杯分以上。味は二郎を真似た店はいくつもありますが
二郎を再現しているお店はありません。
ぜしぜしジロラーになって下さい^^
by aidesu (2011-09-23 03:12) 

aidesu

ため息の午後さん
確かに、一度でいいから松坂牛とかのサーロイン食ってみたいです。
意外と開き直っちゃうかもしれませんよ^^

kyonさん
ホヤは独特でウニのように他の刺身とは似て似つかずです。
ではホテルのバイキングですかね^^

mipokoちゃん
ケーキもいいね。ビヤードパパのシュークリーム10個とかも。
カレーもいい。でもカツ&から揚げカレーで^^
by aidesu (2011-09-23 03:16) 

aidesu

neneちゃん
ケーキでしょ!?^^
by aidesu (2011-09-23 03:17) 

プロ下心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。