下心 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5515a.jpg

K-5  DA21mm

 

例えば夜の観覧車。特に頂上付近。

例えばガラ空きの映画館。

例えばディズニーランドの二人乗りアトラクション。

 

暗い。密室。見られない。 

女の子と二人きり。

 

男のス〇ベ度はMAX!そんな時

  

      

「ゴックン!」

 

なんて唾飲み込んじまって。

あっ・・・イケネ。下心丸見え?みたいな。がはっ^^


nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺 暗くなくても 密室じゃなくても
見られてても平気だから 情緒がないのかな、、、
もうちょっと雰囲気を楽しむようにしてみよ(^^;

by (。・_・。)2k (2011-09-23 04:22) 

aidesu

2Kさん
その行動力。ステキです^^
by aidesu (2011-09-23 04:25) 

kazu-kun2626

おはようございます。
その行動、オスの「さが」そのものですね。
理性に縛られてる人間のオスの行動感ですか。(笑)
by kazu-kun2626 (2011-09-23 06:12) 

rtfk

美味しい物を見た時のと
喉の音が違いますよね(^w^)
by rtfk (2011-09-23 06:39) 

WhiteWolf

至って健全!
by WhiteWolf (2011-09-23 09:42) 

hinami

aidesuさん、お久し振りです^^お元気ですか??
最近観覧車乗ってないなぁ…。てかドキドキしてない^^;
by hinami (2011-09-23 09:50) 

perseus

おはようございます。
あははっ~男のサガってやつですね。
by perseus (2011-09-23 10:02) 

まー坊

僕は高所恐怖症なので、違う意味で生唾ゴックンですな。
by まー坊 (2011-09-23 11:24) 

きんた

最近感じていないです(+_+)。
by きんた (2011-09-23 12:16) 

Taka_Nao

想像して、「ゴックン!」
二人でカラオケBOXも追加しておいて下さい(笑)
(^o^)
by Taka_Nao (2011-09-23 13:29) 

金太郎

高い所では全身硬直します ^^
by 金太郎 (2011-09-23 14:30) 

ゆうみ

そうはっきり書く人はそんなに 悪い人ではありません。
明るく ちゅっしましょ。
by ゆうみ (2011-09-23 16:46) 

zak

観覧車なんてほんと
決定的チャンスですよ~(笑)
by zak (2011-09-23 16:51) 

nene

私も「ゴックン」ってしちゃいそう~^^
お互い様ですな(笑)
by nene (2011-09-23 23:48) 

thisisajin

ボインの誘惑に♬(あっ出来心だったわ)
by thisisajin (2011-09-24 10:58) 

ぱぱくま

観覧車乗らな~い?
って時点でもうMAX来ちゃいますね!
健全過ぎちゃってこまりますよ・・(⌒▽⌒)アハハ!
by ぱぱくま (2011-09-24 11:35) 

aidesu

kazuさん
そーです。男のさがです。
密室は理性が緩みがちになります^^

rtfkさん
家族でテレビにていてエッチな場面になって
ゴックンするのに近い?かも^^

WhiteWolfさん
男の思考回路は皆同じです^^

hinamiちゃん
お帰りなさい^^
ではドキドキしに観覧車行きませう!

perseusさん
まさに男のさがですね^^

まー坊さん
では女性にエスコートしてもらって乗いましょう^^

きんたさん
なかなか無いシチュエーションだから
あった時にドキドキすると思います^^
by aidesu (2011-09-24 13:01) 

aidesu

Taka_Naoさん
カラオケボックスもエロいですね。
密室、暗い、酒^^

金ちゃん
全身!硬直ですね。がはっつ^^

ゆうみちゃん
ピーーーっと鳴らない範囲で記事にしちゃいます^^

zakさん
観覧車のトップの辺はいいですね^^

neneちゃん
そのゴックンがあればゴーサインですかね?^^

thisisajinさん
ボインって表現なんか哀愁漂います^^

ぱぱくまさん
なんと想像力豊かな。羨ましい^^
by aidesu (2011-09-24 13:06) 

最後に・・・・。A17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。