なんてことないダイニングバー [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS7102a.jpg

K-5  FA43mm Limited

TCAS7114a.jpg

K-5  DA21mm Limited

 

そのダイニングバーはただただ景色が良いだけで

ただ食事がすんご~~く旨くて、ランチセットは+300円で

サラダ、スープにジャンポなアイスコーヒー付くだけで

ただ僕の好きなバーボン等アルコールの種類が豊富なだけで

ただ店員がすごく感じ良くて、ゆっくりくつろげ居心地がいいだけですので

房総に来る事があってもあまりオススメ出来ません。^^

 

TCAS7154a.jpg

  

下のオジサン見た目ほど凶暴ではありませんので

もし見かけたら安心してエサかコーヒーでもご馳走して下さいね^^

TCAS7147a.jpg


nice!(64)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺もおごって欲しい~( ̄∇ ̄)
by (。・_・。)2k (2011-12-17 10:38) 

aidesu

2kさん
コーヒーご馳走しますから
ピザおごって下さい^^
by aidesu (2011-12-17 10:42) 

rtfk

海の側で食事・・・あ~しばらく無いなぁ(涙)
すごくよさげな店ですね♬
行ってみたい・・・一人で(爆)
by rtfk (2011-12-17 10:42) 

般若坊

海が見れて、料理が美味くて、店員の感じがいいのなら、やはり行って見るべきでは・・・と思いますが!
by 般若坊 (2011-12-17 11:26) 

まー坊

良いロケーションと美味い食事。居心地の良いお店って、なんてこと大ありじゃないですかぁ。
オジサンに安心してエサあげたら、ここほれワンワンって・・・無いよね^^;
by まー坊 (2011-12-17 11:40) 

aidesu

rtfkさん
美女連れて行ってみて下さい^^

般若坊さん
是非行ってみて下さい。
でもこのお店他の人には内緒ですよ^^

まー坊さん
たぶん房総で一番素敵な店です^^
by aidesu (2011-12-17 12:02) 

ぱぱくま

ロケーションが最高のごちそうですね♪
aidesuさんの勧めっぷりもただただナイスです(〃▽〃)v
by ぱぱくま (2011-12-17 12:07) 

aidesu

ぱぱくまさん
美味しい食事に美味しいコーヒー飲みながら
太平洋の大海原を一望出来るだけですよ^^
by aidesu (2011-12-17 12:56) 

ゆうみ

このおぢさんは 魔法使いですか?
それとも悪魔の使いですか?
私に何をご馳走してくれるんだろう?
できれば 皺延ばしの術でも掛けて頂戴
by ゆうみ (2011-12-17 13:00) 

pi

この場所、ステキですね(≧▽≦)
by pi (2011-12-17 13:02) 

金太郎

雰囲気良さそうですね〜
メニューにカレーはあるんですか?
カレー好きの私には一番気になります ^^
by 金太郎 (2011-12-17 13:41) 

aidesu

ゆうみちゃん
悪魔でも魔法使いでもなく一応人間のようです。
この素晴らしい景色をご馳走し、皺はセロテープで
引っ張って差し上げます^^

piさん
是非一度行ってみて下さい^^

金ちゃん
鹿、猪肉を使った数量限定のカレーを用意して
お待ちしております^^
by aidesu (2011-12-17 14:19) 

海を渡る

いいお店ですね^^。
でも外はちょっと寒そうですね。
by 海を渡る (2011-12-17 15:22) 

aidesu

海を渡るさん
この日は風もなく外の方が気持ちイイくらいでしたよ^^
by aidesu (2011-12-17 16:51) 

Pin-BOKE

写っているのは、aidesu さんでしょうか?^^
by Pin-BOKE (2011-12-17 17:41) 

aidesu

Pin-BOKEさん
そーです。腹の出たオジサンは私です^^
by aidesu (2011-12-17 18:12) 

Taka_Nao

今晩は〜!
最高のロケーションで、アルコール。
良いですね〜。ネックはクルマで行けない事か〜(笑)
^^
by Taka_Nao (2011-12-17 23:18) 

けん

1枚目の空気感が素敵です。すごい好きです。

実は43㎜も欲しくて欲しくて・・・。
いいな・・・。

31㎜は、海外通販で格安で購入したのですが、解像度は果てしなくすごいと思う時があるんですけど、まだまだ画角的に使いこなせなく、なぜすごいのかいまだにピンときません・・・。

先に43㎜買っとけばよかったと後悔しています。

いや、マクロでしょうか・・・。
by けん (2011-12-18 01:02) 

DEBDYLAN

いいなぁ。
サイコーのロケーションにあるサイコーの店じゃないっすか!!
そりゃオススメしたくないっすよねw

by DEBDYLAN (2011-12-18 01:05) 

mipoko

おや~ ニアミスとは行かなかったみたいですね
私は40キロほど南で酔っ払ってましたぁ
あはははは~♪
素敵なお店ですね♪ 私も行ってみよ~っと(^v^)
by mipoko (2011-12-18 12:14) 

秋葉周二

おk!ちそうしますかいなぁ!
by 秋葉周二 (2011-12-18 14:42) 

aidesu

Taka-Naoさん
昼しか行ったことありませんが
夕方からビール飲んで夜は漁火みながら
バーボンなんて最高でしょうね^^

けんさん
FA Limitedの柔らかい空気感ってインプレをよく見ていて
騙されたと思って買ってみましたが、買って意味が分りました。
僕は43mmでも狭く感じて仕方がありませんが
次は銘玉77mm買うつもりです。DA70ならすぐ買えますが
ここも騙されたと思ってFA77買えるまで我慢^^

DEBDYLANさん
あまりオススメして混んでしまうと
隠れ家で無くなってしまうので。
でもブロ友の方には是非行ってもらいたいです^^

mipokoちゃん
南房総ですね。いいなぁ。
ここは部原だからけっこう近いですよ。オススメ^^

秋葉さん
僕は好意は素直に受ける性格です。ゴチになります^^
by aidesu (2011-12-18 16:22) 

メタボ暦4年

漁火みながらバーボンですかぁ~
いいなー(#^.^#)
でも暖炉の炎でロックもいいですよね♪(暖炉ないですが)
にしても素敵なロケーション&雰囲気のお店ですね
ボク、行ってみたいとおもっただけですが、凶暴じゃないオジサンと
ボクのお腹はクリソツです・・
by メタボ暦4年 (2011-12-19 21:52) 

aidesu

お酒の中でバーボンが一番好きです。
こんなロケーションで呑んだらさぞ旨いでしょうね。
来年にはこのお腹凹ますつもりです^^
by aidesu (2011-12-20 08:21) 

トラックバック 0

被写体Illumination ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。