Illumination [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7194a.jpg

K-5  DA21mm Limited

雲がいい感じだなぁって思ってたいら、この後大雨になり車に1時間以上缶詰状態になりました^^;


nice!(63)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

おおぉ~ とってもキレイ♪ (^o^)
コレどこだろ??

by キャラハン (2011-12-18 07:05) 

rtfk

すごく綺麗なところですね~^^)
雨降ってもイルミは消さなかったですか??
by rtfk (2011-12-18 07:48) 

ぐす

こんな角度から撮れるところがあるんですね・・・今年も行ってみたいですがいけるかなぁ(^_^;)
by ぐす (2011-12-18 08:03) 

金太郎

もうイルミネーションの季節なんですね〜
水着ギャルが恋しくなります ^^
by 金太郎 (2011-12-18 08:11) 

ぱぱくま

スケール感あるイルミですね!
滝のような雨で新しいアートに変身してくれそう♪
ここはぜひ(笑)
by ぱぱくま (2011-12-18 10:00) 

perseus

おはようございます。
これは綺麗な色のグラデーションですね。
後ろの色づいた空もまた、雰囲気を素敵にしてくれています♪
by perseus (2011-12-18 10:30) 

mipoko

綺麗ですね~♪ 行ってみたいなぁ~♪
今年こそは行ってみ...    たい^^;
by mipoko (2011-12-18 12:29) 

ゆうみ

考えて作ってるね。
綺麗だな ここに行きたい
by ゆうみ (2011-12-18 13:34) 

けん

ココはナイスな場所ですね~。
たくさん玉ボケがつくれそう!
by けん (2011-12-18 15:20) 

リュウ

綺麗ですね~~♪
by リュウ (2011-12-18 16:32) 

aidesu

キャラハンさん
あいつ・・・ではなくドイツ村です。東京ドイツ村。
行ってみて下さいね^^

ftfkさん
車の中にいましたが傘さして見てる人もいたので
消してないかと思います^^

ぐすさん
入って左手に小さい丘があってそこから撮りました^^

金ちゃん
そして歳を取っていきますね^^

ぱぱくまさん
雨の日はマクロですが、まだマクロ持ってないんです^^

perseusさん
この日は夕日に薄い雲がかかって不思議な空になってました^^

mipokoちゃん
思い立ったら吉日ですぞ^^

ゆうみちゃん
分かります?って実は何も考えてない。いや少しは考えた^^
ダーリンとどうぞ!

けんさん
玉ボケの雨アラレの写真も撮れましたよ^^
by aidesu (2011-12-18 16:34) 

aidesu

リュウさん
ありがとうございます^^
by aidesu (2011-12-18 16:35) 

まー坊

雲の感じと壮大なるイルミネーション、まさにアートですねぇ^^
by まー坊 (2011-12-18 17:56) 

neruru

ドイツ村でしょうか?
違っていたらごめんなさい。
by neruru (2011-12-18 18:48) 

aidesu

まー坊さん
ありがとうございます。
皆さんの写真と違う写真撮りたかったんで引いて撮りました^^

neruruさん
正解です^^
by aidesu (2011-12-18 19:40) 

aya

ホント! いい感じの雲ですよね、遊園地の上にあるから
ギャップでいいですね、こんな映画を見たことがあります。
嵐の前の静けさ(^-^)V
by aya (2011-12-18 20:28) 

nene

夕暮れ時のイルミはすご~くロマンチックですね~
夢の世界みたい・・・きれい♪
こんな素敵な所が近くにあったらいいのに・・・


by nene (2011-12-19 01:17) 

aidesu

ayaちゃん
観覧車とイルミと雲を入れたかったんです^^
この後ホント大雨で大変でした^^;

neneちゃん
夕日に照らされる雲が幻想的でした。
近くにもいろいろ有名スポットあるでしょ^^
by aidesu (2011-12-19 04:16) 

DEBDYLAN

すっげーキレイ!! ^^。

by DEBDYLAN (2011-12-20 02:17) 

aidesu

ありがとうございます^^
by aidesu (2011-12-20 08:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。