忘年会 [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS7135a.jpg

K-5   FA43mm Limited    

 

今日は職場の忘年会ですが、僕は浴びる程しかビール飲めませんwww


nice!(57)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
johnico

おはよーございます。
カッチョエー写真だわ。
こーんなトコが似合うaidesuさん
すっごくダンディな方なのかしら?(妄想中w)
by johnico (2011-12-19 05:25) 

rtfk

浴びちゃいましたか?(^w^)
by rtfk (2011-12-19 09:23) 

金太郎

浴びる程度で、浸からないんですね ^^
by 金太郎 (2011-12-19 09:39) 

ぱぱくま

ビール浴しちゃう感じですね♪
年以外も色々忘れちゃいましょー(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-19 12:36) 

ゆうみ

浴びるだけですか?
麦酒湯に浸からなきゃ
by ゆうみ (2011-12-19 15:20) 

perseus

こんばんは。
私は写真左上の山崎を浴びるほど飲みたいですw
あっ!?白州も捨てがたい・・・(笑)
by perseus (2011-12-19 17:55) 

まー坊

僕も浴びるほど飲みたいです!
by まー坊 (2011-12-19 19:13) 

メタボ暦4年

いい雰囲気なカウンター&バーですね♪
ボクもビールボーイですがたしなむ程度です(爆)
最近また、レーベンブロイのクリーミィな泡にやられております・・
by メタボ暦4年 (2011-12-19 21:39) 

kyon

お洒落なバーですねぇ。私は、とんと縁がありませんが(^^;
たまには、こんな所にでかけてみたいですね。

by kyon (2011-12-19 22:04) 

aidesu

johnicoちゃん
ちょい悪オヤジに成りきれない
ちょい笑オヤジです^^;

rtfkさん
人の倍飲みましたが僕的には全然でした。
家が遠いいので一次会で退散です^^

金ちゃん
基本会社の飲み会嫌いなんでほどほどです^^

ぱぱくまさん
僕は仕事終わったら即プライベートモードなんで
就業ベル鳴った時点で忘れてます^^

ゆうみちゃん
お父さんのお小遣いでは浸かれません^^;

perseusさん
僕は山崎とかの高級酒はまだ飲んだ事ありませんが
バーボンの独特の香りが好きです^^

まー坊さん
飲みましょう^^

メタボ歴4年さん
かなりの通ですね。
僕はいつも第三飲んでるのでビールであればオッケーです。
が欲を言えばベルギーのビールが最高です^^

kyonさん
僕もバブルの頃はよく行ったんですがね^^;
by aidesu (2011-12-20 00:02) 

DEBDYLAN

僕は浴び過ぎて時々こぼしてしまいますw

by DEBDYLAN (2011-12-20 02:15) 

aidesu

DEBDYLANさん
昨日はリバースなしでした^^
by aidesu (2011-12-20 08:17) 

chie

今年は忘年会行ってません(涙)
ああ 飲みたかった(笑)
新年には浴びるほど~♪
by chie (2011-12-20 09:49) 

aeon

以前記事にあったダイニングバーの室内側なんですね
とっても雰囲気よさそうですね 昼も夜もよさそう♪
こんな素敵なバーが近くにあるなんて羨ましいです^^
とは書きながら 飲めない私ですが・・・(^^ゞ
by aeon (2011-12-20 17:32) 

mipoko

えっ? 浴びるくらいなんですかぁ~?
浮かぶくらい飲んで~♪
by mipoko (2011-12-21 00:34) 

sora

かっこいい!
モノクロって、実は難しいですよね。
最近、分かってきました。
by sora (2011-12-21 21:58) 

aidesu

chieちゃん
まだ今年は残ってますので飲みましょう!^^

aeonさん
いえいえ、ここは自宅から200km離れています。
夜は行った事ないんです^^
少しで酔える方が羨ましいです。

mipokoちゃん
ありがとうございます。
モノクロの方が雰囲気でるかなと。
それで少し暗めにしました^^
by aidesu (2011-12-22 01:14) 

Illuminationおっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。