Onjyuku [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7163a.jpg

K-5  DA21mm Limited  電柱あえて入れました^^

 

   

うちの会社の無茶ブリはそりゃースゴイです。例えば

「インディアナポリス出張ね!」

「はぁ?インディアナ・・・プロポリスって蜂蜜?警察?」みたいな。

もちろん英語堪能な人がつくとかまったくありませんので、目的地に辿り着くだけでもー大変です。

  

そんな無茶ブリな会社が今日は「転勤に支障ある?無いよね。」ですと

どーもアメリカの入浴州借り掘る二夜州のどっか又は真がポール牧かな?

去年転勤断ってっから次は拒否出来そうもねぇなぁ・・・。凹Oコテッ


nice!(57)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
rtfk

これでまた楽しい記事が増えそうですね~(爆)
カバン持ちでついてゆきたい・・・現実逃避?(^w^)
by rtfk (2011-12-21 09:44) 

ゆうみ

ネットは地球を回る。
異国でのレポート心よりお待ちしてます。
by ゆうみ (2011-12-21 11:17) 

ぐす

おやまあ。どちらになるのでしょうか?転勤、それも海外は大変ですね。
by ぐす (2011-12-21 12:11) 

zak

無茶ぶり…(笑)
すんごい軽快に無茶ぶり~
どーなるんですかね…
by zak (2011-12-21 19:41) 

mipoko

ひょ――――――
凄い無茶ブリ と オヤジギャグぅ~ ^^;
頑張って千葉にいて欲しいなぁ 千葉仲間的には(^u^)
by mipoko (2011-12-21 20:38) 

メタボ暦4年

aidesuさんのユーモアセンスがあれば、
英語が話せなくたって大丈夫??
ユーモアに磨きがかかりますね(#^.^#)
by メタボ暦4年 (2011-12-21 21:57) 

ぜふ

亜米利加でも新嘉坡でも、
海外からの投稿、(無責任に)楽しみにしていますー^^;
どちらかといえば、紐育がいいナ^^

by ぜふ (2011-12-21 22:20) 

ぱぱくま

なんだかリアルな話・・選択の余地ないなんて!!
濠太剌利は選べないんですか?

by ぱぱくま (2011-12-22 00:06) 

DEBDYLAN

アメリカなら喜んで行っちゃいますw

by DEBDYLAN (2011-12-22 01:07) 

aidesu

rtfkさん
僕がカバン持ちます^^

ゆうみちゃん
まだ決まってませんがたぶん^^;

ぐすさん
旨いラーメンが食えなくなるのが辛いです^^;

zakさん
僕みたいな平社員になんでも振ってくる管理職ばかりで^^;

mipokoちゃん
英語でオヤジギャグ出来るようになりたい。
僕も千葉大好きなんで千葉にいたいです^^

メタボ歴4年さん
まぁ行けばなんとかなちゃうものかもですね^^

ぜふさん
ネットの繋がる環境になればイイんですが^^;

ぱぱくまさん
暖かいトコと女性のキレイな所とはリクエストしました^^

DEBDYLANさん
僕は車無くても生活出来るアジアがいいです^^


by aidesu (2011-12-22 01:43) 

海を渡る

出張ならまだしも転勤だと大変ですね。
by 海を渡る (2011-12-22 07:48) 

kyon

転勤って言われるたびに、がっくりきたもんです。
今でもだけど...次は、パパだけ単身で行ってね〜(^^;
by kyon (2011-12-23 15:35) 

aidesu

海を渡るさん
マンション10年以上経ちますが
まだ2年以上住んだ事無いです^^;

kyonさん
僕も単身で行きます^^
by aidesu (2011-12-23 18:49) 

トラックバック 0

おっさん明日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。