明日は [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7064a.jpg

K-5  DA21mm Limited

仕事でムカつく事あってもよー、愚痴っちゃいけねぇぞ!自分。

 

さぁ、明日は休み。

久々オッパイの大きいおばちゃんとテニスでもすっかな^^

後輩にバレーボール誘われてっから

バレーボールシューズでも買いに行くか^^

 

楽しい事だけ考えようぜ!自分。


nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

私も明日はオッパイの小さい
おばちゃんとテニスの予定
をしてますよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-22 07:24) 

ぱぱくま

あっ!!テニス・・ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事の愚痴もてきとーに吐き出しちゃいましょー!!
by ぱぱくま (2011-12-22 07:59) 

mitton

ポジティブシンキングは僕も得意技ですよ^^
by mitton (2011-12-22 08:54) 

rtfk

明日の午後はずーっと外にいます~(寒)
夜は忘年会・・・(^w^)
by rtfk (2011-12-22 09:04) 

aidesu

kazu-kunさん
そーですかぁ。
こっちはおっぱい大きいんでちょっと得した気分です^^

ぱぱくまさん
障子に目あり。壁に耳あり。
ネットの社会は誰が見てるか分からないので止めときます^^;

mittonさん
僕も得意になりたいです^^

rtfkさん
今日メッチャ寒いですね。
その分宴会で鍋が旨そうです^^
by aidesu (2011-12-22 09:37) 

perseus

おはようございます。
仕事の愚痴・・・分かります。最近特に^^;(爆)
私も、思い切り体を動かして、色々発散したい!!
by perseus (2011-12-22 09:54) 

ゆうみ

おっぱいの大きなおばちゃん・・・ってことは私じゃないんだわ。
by ゆうみ (2011-12-22 12:17) 

aidesu

perseusさん
雇われてる身なんでしゃーないですね^^
今日はおもいっきり体動かして発散しました。

ゆうみちゃん
大きさが全てじゃないですよ^^
by aidesu (2011-12-22 20:21) 

まー坊

あ〜 夢に出てきそう(^^;
おばちゃんじゃなくて、若くてシャラポアみたいな・・・ 夢だな。やっぱり。
by まー坊 (2011-12-22 21:56) 

mipoko

うんうん 私も
愚痴っちゃだ~めよ! 私!
明日は楽しいお休みだからねっ♪ 
ねっ♪ 自分さん  と  私  (^u^)
by mipoko (2011-12-22 23:08) 

aeon

愚痴っても 楽しんでも 生きてる時間はおなじなら
めいいっぱい楽しい事満喫しましょう~♫ ^^
なんて 時には人に聞かれないとこで愚痴るのもいいです^^
今日は朝からお日様眩しいですねー
by aeon (2011-12-23 08:43) 

DEBDYLAN

午後は家でまったりしてます^^。

by DEBDYLAN (2011-12-23 13:48) 

johnico

あぁ、オッパイバレーですね?
了解です(笑)
ちなみに 私は
小さいですが感度は。。。。
って 何の話だっ!(爆)
by johnico (2011-12-23 15:12) 

kyon

嫌なこと、ありますとも!生きてれば、そりゃあね!
楽しいこと考えましょ(^^)
私はaidesuさまのコメのお陰で、canonが頭から離れません(^^;
by kyon (2011-12-23 15:32) 

aidesu

まー坊さん
残念ながらおっぱい大きいオバちゃんは昨日来ませんでした。
でもテニスは楽しかったです^^

mipokoちゃん
愚痴らない協定っすね^^

aeonさん
愚痴らない事に決めました。
楽しい事だけ考えます^^

DEBDYLANさん
僕は今日横浜に行ってきました^^

johnicoちゃん
さっ最高っす!!!^^

kyonさん
今しか撮れない瞬間を撮るには機材も必要ですよ^^
by aidesu (2011-12-23 18:47) 

金太郎

テニスやバレーで発散は健康的でいいですね〜
大人のジュースで発散しないように ^^
by 金太郎 (2011-12-23 20:17) 

suzu*

やはり・・johnicoさんも食いつきましたな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そ、そっ!
小ぶりなお茶碗ひっくり返したぐらいが丁度ええねんでぇ~
感度もええし、そいから授乳にも新鮮なミルク提供できるしぃ。。
って、男性にはそれほど関係ない?

椰子の木?
それとも棕櫚の木?
夏を思い出しますな~~^^

by suzu* (2011-12-24 12:11) 

aidesu

金ちゃん
まだバレーはしてませんが25年振りだし
飛べない確率100%です。
テニスと麦ジュースで発散です^^

suzuさん
僕はあまり大きすぎるのよりホドホドがいいです^^
ミルクは関係ありませんが、感度は関係大有りです!
何の木でしょうかね?ヤシの木風って事で。
by aidesu (2011-12-24 17:45) 

メタボ暦4年

バレーやられるんですね(#^.^#)
去年の千葉国体に一般で出ましたよ~
9人制ですが(爆)
スポーツはいいですよね♪

あっ、おっぱいは並サイズがいい・・・えっ聞いてない(笑)
by メタボ暦4年 (2011-12-24 23:43) 

aidesu

メタボ歴4年さん
え~~~マジですかぁ?
運動神経バツグンですね!
僕は中学の頃一応中ぐらいの強さのチームのエースでした^^
今では面影ありませんが。
感度良くて並みがいいですね。
by aidesu (2011-12-27 14:53) 

トラックバック 0

OnjyukuMerry X'mas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。