HIKAWA [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS7402a.jpg

K-5  FA43mm Limited   

今日が仕事納めです。

明日からたったの10連休^^


nice!(60)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
zak

たったの10連休ですか~(笑)
羨ましい…
by zak (2011-12-25 06:46) 

ぜふ

おつかれさまでした・・ 
連休は避寒に南の島にでも?^^

by ぜふ (2011-12-25 06:48) 

perseus

おはようございます。
仕事納めですか。お疲れ様でした^^
たったの10日間(笑)とは、これまたうらやましい♪
ごゆっくりと1年間の疲れを取ってくださいね。。
by perseus (2011-12-25 09:54) 

リュウ

僕は29日から、たっぷり7連休です(笑)

by リュウ (2011-12-25 10:06) 

maki

うちは、二人とも6連休です。
年末年始って一瞬ですよね・・
by maki (2011-12-25 10:37) 

rtfk

10連休~(羨)
明日明後日まだ仕事なのに
天気予報は雪で瀬戸内でも積雪するとの・・・(涙)
by rtfk (2011-12-25 11:50) 

nene

meryy x'mas &一年お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね。
私は年内無休です・・・頑張ります。


by nene (2011-12-25 11:59) 

ゆうみ

お疲れ様です。
たったの10連休とあっさり言える 愛ですさんがすばらしい
by ゆうみ (2011-12-25 12:02) 

erucat

カモメの整列が楽しいですね(*^o^*)
10連休ごゆっくり(#^.^#)
by erucat (2011-12-25 13:27) 

kazu-kun2626

仕事納めお疲れさまでした。
私は今日がテニスの打ち納め
でした。仕事納めは28日ですよ。
by kazu-kun2626 (2011-12-25 15:41) 

まー坊

仕事納めですか。 お疲れ様でした。
たったの10連休・・・って、凄いですねぇ (;゚Д゚)!
by まー坊 (2011-12-25 17:15) 

aya

たくさんお休みがあっても、あっという間に終りますよね。
私は6日間、きっとボーっとしている間に終るんですよね、そして
少しふっくらして・・・(>д<;)
by aya (2011-12-25 21:13) 

mipoko

きゃーーーーたったの10連休!!!!
素敵なお休みを~♪
今度こそニアミスするかなっ♪ どこかで(^u^)
by mipoko (2011-12-25 23:59) 

DEBDYLAN

2ケタの連休って!?
ゆっくり休んでください^^。

by DEBDYLAN (2011-12-26 00:21) 

aidesu

zakさん
有給余ってたんで^^

ぜふさん
金が無いんで安近短です^^

perseusさん
後厄仕事納め出来てホッとしてます^^

リュウさん
お互いゆっくり休みましょう^^

makiさん
ほんと一瞬でいつも終わりますね^^

rtfkさん
残り数日ラストスパートです^^

neneちゃん
そりゃー大変ですね。
年始ゆっくり休んでね^^
Happy Marry X'mas !

ゆうみちゃん
有給たっぷり使ってしまいました^^

erucatさん
お互い年末年始はゆっくり過ごしましょう^^

kazu-kunさん
僕はあと3日はテニスします。
なんせずっと休みなんで^^

まー坊さん
僕がいなくても仕事回るので^^;

ayaちゃん
少しふっくらしてる女性の方が魅力的ですよ^^

mipokoちゃん
激動の1年の垢をゆっくり落とします。
フィットの747ナンバー見かけたら声かけてね^^

DEBDYLANさん
学生並みの休みですね^^
by aidesu (2011-12-26 06:10) 

itsuki

こんにちは。
10連休、いいですね~
ゆっくり休んでください。
氷川丸もイイ感じ^^
by itsuki (2011-12-26 18:46) 

aidesu

itsukiさん
ありがとうございます。
銀残しで明るさとホワイトバランスを変えました。
FAは絞るとクッキリ写りますね^^
by aidesu (2011-12-26 18:51) 

johnico

こんばんはー。
いいな、たったの10連休。
私は水曜日まで仕事。

ってか FA43リミ ぽちっちゃった~。
Kマウントにするアダプターも ぽちっちゃった~。
うっしっし~。

だから 水曜まで がんばるっ!
by johnico (2011-12-26 21:48) 

aidesu

johnicoちゃん
FA43mm仲間が増えて嬉しいなぁ。
逆光に弱い、画角が中途半端。
でも開いた時の柔らかさ。
絞った時の解像度は何とも言えません^^
画像アップ楽しみにしてますね!
by aidesu (2011-12-27 05:54) 

kyon

いいですね。私は8連休です。
昨日仕事納めして、夜、岡山から戻る次男のお迎えに走りました。
主婦は中々ゆっくり、とはいきませんが、お天気よくなってきましたし、aidesuさまはカメラ片手にゆっくりなさるのね。
楽しみにしています。
by kyon (2011-12-27 09:58) 

aidesu

kyonちゃん
主婦に休みは無いですね。
旅行行っても帰ってきたら山のような洗濯が待ってるし^^;
僕はゆっくり写真撮って相変わらず暴飲暴食します。
by aidesu (2011-12-27 14:51) 

トラックバック 0

Merry X'masアニー伊藤の店で働く太田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。