28日 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7173a.jpg

K-7  DA21mm Limited

今年もあと3日ですなぁ。

あと3日で後厄も終わり^^

 

R0013841.JPG

GRD3

年賀状も送った。

仕分けの許されないお年玉も準備した。

i l | l i  _| ̄|O  i l | l i


nice!(56)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

あと3日ご無事にお過ごし
下さい。
来年は良い年で有ります洋に。
by kazu-kun2626 (2011-12-28 07:40) 

kyon

元旦は帰省しないのですが、春休みまで待てない子どもたちのために、妹と「ほな、一人1万円っちゅうことで」それぞれ預かったことにして、おばちゃんからのお年玉を準備したのでした。
年賀状は...今年は慌ただしく遅くなっちゃった〜^^;
by kyon (2011-12-28 08:43) 

aidesu

kazu-kunさん
今年は色々あったのであと3日無事に過ごしたいです。
良いお年を!

kyonちゃん
子供が成人してお年玉がっぽり貰いたいですね^^
良いお年を!
by aidesu (2011-12-28 09:02) 

perseus

おはようございます。
今年もあと3日なのですよね。何だかあっという間です。。
>仕分けの許されないお年玉・・・
表現が面白いですね^^
ただ、私もあと少しすると発生してしまうOrz...
by perseus (2011-12-28 11:14) 

rtfk

厄年は・・・節分までですよ・・・(^w^)
by rtfk (2011-12-28 11:30) 

itsuki

こんにちは。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す^^
良いお年をお迎え下さい^^
by itsuki (2011-12-28 15:58) 

ゆうみ

あと三日 お餅を食べすぎてお腹を壊さないようにね。
おーっほっほ
by ゆうみ (2011-12-28 17:30) 

erucat

お年玉仕分けしたいです(^_^;)
by erucat (2011-12-28 17:41) 

aidesu

perseusdさん
そして歳をとっていきますね。
お年玉の金額去年より減らすって出来ないです^^;

rtfkさん
えっ。マジですか?

itsukiさん
こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^

ゆうみちゃん
残念ながら僕は強靱な胃と腸を持ってますので^^

erucatさん
去年の半額にしたいですね^^
by aidesu (2011-12-28 19:08) 

まー坊

僕も今日が仕事納めでした!
aidesu さんも後厄だったんですか。最終日まで気を付けて下さい。
僕は一昨年、後厄済ませましたよ・・・^^;
by まー坊 (2011-12-28 20:57) 

サチ

こんばんは♥ 今年一年ありがとうございました!
いつも気にかけていただいて、励みになり
今年も頑張る事ができました( ´ ▽ ` )
来年もよろしくお願いします(^-^)/
良いお年を(=´∀`)人(´∀`=)
by サチ (2011-12-28 22:17) 

ぱぱくま

お年玉のベア交渉とかなかったですかぁ~
年の瀬って感じがあんまりしないのですが
あと少しですね。
僕はあと一日仕事行ってきます。
あっ!!ちなみに前厄でした(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-28 22:26) 

johnico

男の人の後厄ってことは 私と1こ違いかぁ。
って ひとりごとな方向で。。。。。w
by johnico (2011-12-28 22:47) 

元山陽ちとせ

お年玉の金額を決めるのって、難しいです。
文科省あたりが年齢毎の推奨金額をだしてくれないだろうか~
なんて。


by 元山陽ちとせ (2011-12-29 00:38) 

aidesu

まー坊さん
お仕事お疲れ様でした。
後厄終わるまでじ~~~っとしてます^^

サチさん
こちらこそありがとうございました。
マクロな世界にはただただ感心してしまいます。
良いお年をお迎えください^^

ぱぱくまさん
ベア交渉で一律千円にしたいのが本音です。
今日が最終日ですか。お疲れ様です。
厄払い行く事をお勧めします^^

johnicoちゃん
ではほぼ同学年ですね。女性が一番エロい頃^^
僕もブログはこっそりしてますよ。

元山陽ちとせさん
お年玉を廃止にしてもらいたいです^^
by aidesu (2011-12-29 04:39) 

mipoko

えら~い! 3日も残して準備万端じゃないですかぁ~!
私何にも出来てない...  時間よ止まって~!!
お年玉私にもぉ~  (^^ゞ
by mipoko (2011-12-29 18:45) 

aidesu

mipokoちゃん
いつの間にか大晦日ですね。準備は出来ましたか?
お年玉取りに来てくれたらね^^
by aidesu (2011-12-31 14:47) 

聖地巡礼良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。