聖地巡礼 [GRDⅢ]

R0013782.JPG

GRD3

オヤジの聖地新橋で忘年会だと俄然テンション上がります^^

 

R0013851.JPG

昨日は友達とラーメンデータベースのランキングナンバー1の油そば食ってから

サイゼリアで500mlのデキャンタを5杯と生ビール2杯と・・・。

暴飲暴食のせいではないと思いますが、ジーパンが縮んだみたいな^^;


nice!(54)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
とんちゃん

サイゼリアのワインって、意外にいけるんですよね。
でもかなり飲みましたなぁ。

by とんちゃん (2011-12-27 06:31) 

ぜふ

SL広場もこうしてみるとほんとに「聖地」みたい^^
それにしても、デカンタ5杯はスゴイ。
by ぜふ (2011-12-27 06:43) 

rtfk

サイゼリヤで忘年会って新しいですね☆☆☆
by rtfk (2011-12-27 06:55) 

kazu-kun2626

500を5本ですか、凄いですね。
私は過去に2人でフルボトル3本
空けてどうして家に帰ったか
わかりませんでしたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2011-12-27 07:19) 

ぐす

寒い冬、特に年末年始はやっぱり服が縮みますよね(^_-)-☆
by ぐす (2011-12-27 07:25) 

さとけ

体に良さそうな夜ですね^^;
by さとけ (2011-12-27 07:31) 

ぱぱくま

サイゼリアなら飲んでも安心ですね♪
お腹の緩み・・いやいやジーパンの縮みの話題は
年末年始休みが終わったあとに(笑)
by ぱぱくま (2011-12-27 07:43) 

aidesu

とんちゃん
サイゼリアは家のみより安いです。
ワインも十分旨いし^^

ぜふさん
1.5リットルもありましたが飲めないと思って
オーダーしませんでしたが、結局それより大幅に多く
飲んでしまいました^^;

rtfkさん
昼から飲める安くて旨い貴重な店です^^

kazu-kunnさん
さっぱりしているワインをさらに途中から氷を投入して
ガバガバ飲んでしまいました^^

ぐすさん
洗いざらしのジーパンが縮む怪奇現象に襲われますね^^

さとけさん
この時期は暴飲暴食がオッケーです^^

ぱぱくまさん
縮んだジーパンを元に戻すのに半年はかかりますね^^;
by aidesu (2011-12-27 09:32) 

kyon

どんだけ呑むんですかぁ〜!お強いのね^^
夫のジーパンも最近縮んだみたいなんですけど^^;
by kyon (2011-12-27 09:53) 

ゆうみ

サイゼリアこそ 庶民のレストランだわ。
by ゆうみ (2011-12-27 13:01) 

aidesu

kyonちゃん
いやいや浴びる程しか飲めません^^
怪奇現象が多発してますね。

ゆうみちゃん
サイゼリアは庶民の呑み屋でもあります^^
by aidesu (2011-12-27 14:49) 

なゆ

SLひろばですね!
ここを通り抜ける瞬間、ワクワクしてしまいます。
今日はどこの飲み屋さんにいってみようかなー、そんな気持ちでいっぱいになります。
by なゆ (2011-12-27 15:01) 

aidesu

なゆちゃん
勤務先が成田になってからなかなか新橋に行けなくて。
でも年に一度は聖地巡礼しないとです。
ガード下なんか最高ですよね^^
by aidesu (2011-12-27 15:12) 

まー坊

新橋のSL広場、大好きです!
サイゼリアで飲み会・・・ 今迄、考えもしなかったぁ(;゚Д゚)!
ありですね^^!
サイゼリアの生ハムが、本場の生ハムよりスゲー美味いって、森公美子がTVで言ってましたよ! 是非、ワインのお供にいかがですか^^;
by まー坊 (2011-12-27 21:38) 

nene

飲めるうちが花です(笑)
サイゼリアって未経験。今度の忘年会の二次会で行こう~って言ってみよっと!!

私はスイーツのせいでジーンズ縮んじゃったみたいな?
by nene (2011-12-27 21:40) 

aidesu

まー坊さん
新橋は聖地です!
サイゼリアはあまり騒げないので2人ぐらいで呑むのがいいですね。
生ハム超旨いです。昨日も生ハムサラダ食いました^^

neneちゃん
和食は夢庵。中華はバーミヤンか王将。イタリアンはサイゼリアです。
サイゼリアのスウィーツも旨いよ^^
by aidesu (2011-12-27 22:48) 

DEBDYLAN

夕方の新橋で飲んでみたいっす^^。
ホント聖地ですね!!

by DEBDYLAN (2011-12-28 00:29) 

aidesu

DEBDYLANさん
オヤジが一番元気な聖地です^^
by aidesu (2011-12-28 07:25) 

neruru

聖地新橋には定期的な巡礼が
必要かもしれません。

飲み会という巡礼が、一番楽しい街ですね。
by neruru (2011-12-28 18:06) 

aidesu

neruruさん
職場が成田になってからはなかなか行けなくて。
でも聖地には年に一度は呑みにいかないとです^^
by aidesu (2011-12-28 19:20) 

メタボ暦4年

>暴飲暴食のせいではないと思いますが、ジーパンが縮んだみたいな^^;

激しく同感です・・(爆)
by メタボ暦4年 (2011-12-30 00:31) 

アニー伊藤の店で働く太田28日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。