モノクロな海 [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS7552b.jpg

K-5  FA43mmLimited

海でコーヒー飲んでボケーっとタバコ吸ってると時間があっと言う間に過ぎます。

本を数冊とコンビニ弁当。もちろんカメラも持って。

とっておきの場所は一人でまったりと。


nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
まー坊

ボケーっとしている時間って、本当にあっという間に過ぎちゃうんですよね。
by まー坊 (2012-01-12 19:44) 

mipoko

ひとりでマッタリ♪ それが贅沢な時間だって最近わかるようになりました♪
そんな年になっちゃったんだなぁ~(^^ゞ
by mipoko (2012-01-12 22:11) 

メタボ暦4年

そんなとっておきの場所と贅沢な時間を
ボクはこれから探そうとおもってます♪
by メタボ暦4年 (2012-01-12 22:21) 

erucat

こんばんは(^。^)

冬海好きです
こちら玄界灘は激しく荒れてます
ファームアップ更新しましたか(#^.^#)
by erucat (2012-01-12 23:17) 

ゆうみ

それが至福のひと時だよね。
隣にイケメンはいらない。
by ゆうみ (2012-01-13 00:32) 

aidesu

まー坊さん
何もしない時間って意外とすぐ過ぎますね^^

mipokoちゃん
せかせかしないで本読んだりしたい事をのんびりするのは
ホント贅沢な時間だと思います^^

メタボ歴4年さん
九十九里ですがどこもガラ空きですので一人で海満喫出来ます^^

erucatさん
玄界灘は荒れますよね。
でも長崎は内海のイメージで穏やかだと思ってました。
爽やかなイメージに更新です^^

ゆうみちゃん
そー一人がイイの一人が。誰かいるとやはり気ぃ使うからね^^
by aidesu (2012-01-13 05:51) 

(。・_・。)2k

お姉ちゃんの膝枕でデラベッピン読むのも
また格別かと思われる 今年で30前後かもしれない



by (。・_・。)2k (2012-01-13 06:51) 

ぜふ

なんとなく九十九里かな~と思ったら・・^^

あ、じぶんは森の中ですね。 
by ぜふ (2012-01-13 06:56) 

kyon

海が近いって憧れです。
琵琶湖はよく一人で行きましたよ。ドライブは敦賀の日本海。
福岡では海は家族と、京都なら自転車で桂川でしょうか。
太平洋側の海に近いところに住んでみたいものです^^

by kyon (2012-01-13 08:30) 

perseus

おはようございます。
>とっておきの場所は一人でまったりと
ものすごく分かります!?
誰にも邪魔をされずに、自分のタイミングで動く。
最高に至福の時ですよね♪
by perseus (2012-01-13 10:24) 

johnico

必要だよね、そういう時間。
いいねー、ココ。
静かな時間が 流れてそう。
by johnico (2012-01-13 10:37) 

rtfk

とっておきの場所・・・欲しいなぁ(^^)
やっぱり海が見えるところがいいです(^w^)

by rtfk (2012-01-13 10:51) 

hinami

モノクロの海も良いですね^^心像風景って感じで。
海なし県にいるので海が恋しいです。
特に外房の海!!行きたいなぁ。。。^^
by hinami (2012-01-13 18:31) 

めい

素敵な時間の過ごし方ですね
憧れます♪
by めい (2012-01-13 18:45) 

倉重智哉

いいですね、モノクロの海。
by 倉重智哉 (2012-01-13 18:58) 

宮下悠

あぁ〜激しく同意です☆
聞いただけでオイラもまったり行きたくなってきました☆ただ、オイラはたばこは吸わないのと、本は読みません…だって白いページで目が痛くなるし、風でページがベラベラめくれますからね(笑
徹底的にぼーーっとします♪

by 宮下悠 (2012-01-13 23:46) 

DEBDYLAN

写真カッコいい!!
雰囲気ありますね。
こんなビーチだとビールよりいきなりバーボンかなw

by DEBDYLAN (2012-01-14 00:19) 

aidesu

2kさん
僕は女性の前でエロ本は読めないです^^;

ぜふさん
僕はまだ森は未開拓ですが森も好きですよ^^

kyonちゃん
海、川、湖と水辺ってすごく落ち着きますね^^

perseusさん
大勢は大勢で楽しいですがどちらか選べと言われれば
一人を選びます^^

johnicoちゃん
九十九里はすごく空いてるので自分だけの海になります^^

rtfkさん
海の見えるとこに小さい家が欲しいです^^

hinamiちゃん
モノクロ良い?サンキュー!
日本ならどこに住んでいても海まで4時間もあれば行けますよ。
海を見にいきましょう^^

めいちゃん
誰にも気を使わないでいれるだけで幸せです^^

倉重さん
ありがとうございます。
モノクロでコントラスト上げてみました^^

宮下さん
コーヒーとマンガでも同じです。
風があれば車の中で読書です^^

DEBDYLANさん
マジっすか?ありがとうございます。
僕は夕方焚火しながらバーボンがいいですね^^
by aidesu (2012-01-14 01:38) 

Pin-BOKE

一日中、山で鳥をみているときも同じような気持ちになります。
男にはたまらない時間かも。
by Pin-BOKE (2012-01-14 01:42) 

aidesu

Pin-BOKEさん
僕もいつか山で鳥撮りたいです。
今は残念ながら駅前の鳩もロクに撮れないです^^;
by aidesu (2012-01-14 03:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。