近くのオアシス [GRDⅢ]

R0013865.JPG

GRDⅢ

JAZZが流れる居心地の良い空間でくつろぐには

ただ、コーヒーを買うだけでよい。

  

なんちゃって^^; ガラじゃねーっすよ!

  

海に行けない時はタリーズ。

もちろん

かったりー時は、かっタリーズ。


nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
mipoko

よっ! おやじギャグ日本一!! (^u^)
by mipoko (2012-01-14 01:37) 

aidesu

mipokoちゃん
オヤジ?まだ若干42歳なんだけど?がはっ^^
by aidesu (2012-01-14 01:43) 

(。・_・。)2k

かっタリーズ(ーー;)

お~い 山田く~ん

座布団 3枚 取っちゃって!


by (。・_・。)2k (2012-01-14 02:10) 

aidesu

2kさん
僕は洋式な生活習慣なもので。
座布団って?何ですか?がはっ^^
by aidesu (2012-01-14 03:09) 

thisisajin

じゃあ…松本アウト♬
by thisisajin (2012-01-14 07:13) 

aidesu

山崎ぃ~田中ぁ~浜口ぃ~
アウトォ~~~。
バシッ!  あっ・・。
バシッ!  いっ・・。
バシッ!  うっ・・。 えお。かきく・・。
by aidesu (2012-01-14 09:30) 

ゆうみ

クッキーもうんまい。
by ゆうみ (2012-01-14 10:28) 

reorio

最初、おっ!w(°o°)wって思って、
すぐに、あ~o( _ _ )oってなって
今、安心している私がいますε=(>ε<)
by reorio (2012-01-14 12:51) 

mitton

お洒落に撮られていますね(^^)
by mitton (2012-01-14 13:31) 

kyon

タリーズ!職場の売店横にあるんですよね〜。
でも職場だと何故か行きません(一度も!)
豆を買うならスタバよりタリーズです^^


by kyon (2012-01-14 14:42) 

まー坊

きましたね〜 aidesuジョーク!
同じアラフォーとして、参考にさせてもらおーっと^^;
by まー坊 (2012-01-14 18:09) 

rtfk

(^w^)!!b

by rtfk (2012-01-14 18:42) 

zak

タリーズの缶コーヒーはお気に入りです。
10円高いけれどうまいんですよ~!
お店はこの近辺に無いので
行けませんがぁ・・
by zak (2012-01-14 19:55) 

nene

大人~~♪
私は一人でカフェに入れないカッタリー女子です。
by nene (2012-01-15 00:10) 

aidesu

ゆうみちゃん
マジ?でも高いでしょ?^^;

reorioさん
期待を裏切りたくないので^^
でもギャグ無しのカテゴリ作ろうかなぁ・・・。

mittonさん
いやいやmittonさんの足元にも及びません^^

kyonちゃん
職場に近いんじゃ落ち着かないから僕も行かないです。
豆は業務スーパーのコップの上でドリップするのを
愛用してますよ^^

まー坊さん
ギャグはもちろんコピペ。フリーですよ^^

rtfkさん
どーもどーも^^

zakさん
タリーズは良心的な値段ですよね。
スタバのパックコーヒーはかなり贅沢です^^

neneちゃん
こないだテレビで女性で一人居酒屋出来る人は
結婚出来ないってありました。
カフェに入れない方が勝ち組だと思います^^
by aidesu (2012-01-15 02:15) 

モノクロな海こだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。