明日からダイエット [K-5 FA43mm f1.9]

TCAT0018a.jpg

K-5  FA43mmLimited

店員のお姉さんがカワイイからついつい食い過ぎ。

 ↑ 関係ねーだろっ!?

 

TCAT0016a.jpg

 

やっぱナンはシンプルにプレーンだね。

にしてもナン旨い。何なん?このナン?

  


nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
johnico

あんナン そんナン。

女性は イケメン店員がいたら
食べ過ぎないと 思う。
オトコとオンナの違いだねーww
by johnico (2012-02-15 20:09) 

kyon

私は若い頃から残さず食べる人でーす^^
この美味しそうなお料理なら、食べ過ぎは無理もないですね。
by kyon (2012-02-15 22:01) 

けん

お久しぶりです。

1枚目のショット素敵ですね~。
そして知らぬ間に15mmを!
いいな・・・。

私はDFA100mmマクロWRにいっちゃいました~。

次の標的は★の50-135mmF2.8!
しばらく株価とのにらめっこが続きます。
by けん (2012-02-15 22:07) 

まー坊

僕も可愛い店員さんが居たら、おかわりしちゃいます^^;
by まー坊 (2012-02-15 23:25) 

DEBDYLAN

僕もダイエットしないと^^;

by DEBDYLAN (2012-02-16 01:13) 

キャラハン

カワイイお姉さんがいたら長居しちゃいます。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-02-16 04:52) 

ぐす

明日からダイエット、毎日思っています(^_^;)
by ぐす (2012-02-16 06:31) 

ぜふ

ある意味ジャスピンですね~^^

by ぜふ (2012-02-16 06:46) 

(。・_・。)2k

ダイエット中
無駄だけどね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-16 07:55) 

rtfk

ナンでしょう ナンですがナンですね(^m^)

by rtfk (2012-02-16 09:39) 

chie

太ってないよ? まだいける。。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

by chie (2012-02-16 15:00) 

ぱぱくま

明日からにしましょ♪先延ばし賛成~(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-16 23:19) 

nene

お姉ちゃんの制服?が可愛い♪

ナンってプレーンとそうじゃないのがあるの?
どんナン??

by nene (2012-02-16 23:57) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
あ〜昼前に見なければ良かった、お腹減った〜(笑)
ナンとカレーのセットは最高ですよね、定員さんが可愛ければさらに最強!
食欲増進だ〜(笑)
「明日からダイエット」これは、私にとって日常挨拶となっております、、。^^
by Taka_Nao (2012-02-17 11:52) 

erucat

わたしはついつい飲み過ぎます(笑)
by erucat (2012-02-17 14:16) 

メタボ暦4年

こんばんは
最近の口癖は「ダイエットするぞ!!」と「あ~食べすぎた~」です(爆)
by メタボ暦4年 (2012-02-17 22:18) 

mipoko

もうダイエット始まった?^^;
やっぱり綺麗な人がいると食べ過ぎちゃうよね~  
って関係ないじゃ~ん^^; 
何なんこのナン 食べた~い!\(^o^)/
by mipoko (2012-02-17 23:32) 

zak

確かにかわいいですね・・・
それにしてもかわいいことは関係なく
実においしそうなカレーですね!
by zak (2012-02-18 00:22) 

aidesu

johnicoちゃん
ナンだぁ。そーナン。んじゃブサイク店員のいる店に行かないと^^

kyonちゃん
体育会系ですなぁ^^

けんさん
21mmだとどうしても狭いと感じる事が多くて15mm追加です。
DA70なら買えますがFA77の資金貯めるまで中望遠は我慢します^^

まー坊さん
カワイイお姉さんいるだけで通いたくなります。がはっ^^

DEBDYLANさん
ダイエットは明日からです!

キャラハンさん
何度もドリンクお替りもしました^^

ぐすさん
そーです。ダイエットは明日から^^

ぜふさん
お姉さんピントは記事に出来ないのでここはカレーです^^

2Kさん
今日もダイエットですね。僕には無理です^^;

rtfkさん
ナン回いいました?^^


by aidesu (2012-02-18 10:45) 

aidesu

chieちゃん
そーお?まだ大丈夫かぁ。良かった。
んじゃ今日のランチも大盛りで^^

ぱぱくまさん
寝ている間に地球滅亡しても悔い残らないように食いましょう^^

neneちゃん
お姉さんも制服も可愛い。がはっ^^
ガーリックナンにチョコレートナン。
他にもあったよ。

Taka_Naoさん
僕はカレー毎日でもいいです。
今日も食おうかなぁ。
ダイエットは明日からしましょう^^

erucatさん
僕も去年の暮れから暴飲暴食続いています^^;

メタボ歴4年さん
ラーメン普通盛りにしようとずっと思っていますが
今日だけ大盛りと毎回のように^^;

mipokoちゃん
今日は築地でフグ鍋宴会があるんでダイエットは明日からですよ!
ナンちって^^

zakさん
ボケていてもカワイイの分りますね^^


by aidesu (2012-02-18 10:52) 

元山陽ちとせ

もっと絞ってもらわないと、おねーさんが確認できませんから~
by 元山陽ちとせ (2012-02-18 11:59) 

aidesu

元山陽ちとせさん
絞るとおねーさんが確認出来てしまうんで~解放です!^^
by aidesu (2012-02-20 01:57) 

FA43mmLimited560PS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。