未確認飛行物体? [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0113a.jpg

K-5  DA15mmLimited

あれは何だ!?(真ん中ちょい下の右です^^;)

鶏・撮り 鳥か!?

飛行機か!?

K-5得意のステインか!?

  

TCAT0121a.jpg

DA21mmLimited   望遠ほっすぃ~~~

ただの飛行機だ。

っつかこの展望台に登るのシンドイんっすけど・・・凹Oコテッ

 

仕事でいつも飛行機いじくりまわしていて見るのも嫌になりますが、空飛んでるの見るとテンション上がります^^


nice!(73)  コメント(21) 

nice! 73

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ブルーが綺麗だなぁ~
飛行機 それ俺がもんんじゃ屋に向かう途中に
撮ったんだね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-24 06:07) 

rtfk

いつも近くで見ているなんて羨ましいです(^m^)
触ってみたい~(^w^)

by rtfk (2012-02-24 06:24) 

ちまちま

思わず画面の埃掃除しちゃったしww
飛行機いじってるんですか!いいなあー
ところで展望台の上から何がみえるんでしょうか!?
by ちまちま (2012-02-24 07:21) 

ぱぱくま

気持ちの良いブルーですね!
飛行機見上げてると旅に出たくなりますよ♪
そーいえば航空機の整備ライセンスお持ちでしたよね(・∀・)ノ
by ぱぱくま (2012-02-24 07:59) 

キャラハン

1枚目のキラリーンと真っ青な空がステキです。。(^-^*)

by キャラハン (2012-02-24 08:21) 

kyon

ペンタブルー炸裂ですね(^∇^)出掛けたくなる空です!
飛行機に触るお仕事なんて、かっこいいですねー(`▽´)ゞ
by kyon (2012-02-24 08:45) 

perseus

おはようございます。
飛行機はいじったことはもちろん、
乗ったこともない人間ですw
by perseus (2012-02-24 09:09) 

thisisajin

いじくりまわしてるんだぁ♪
by thisisajin (2012-02-24 09:13) 

johnico

あぁ、一頭食うどうとかってライセンスでしたっけ?爆
すんません、ホンキで覚えてないよ。汗;
ってか ペンタックスブルー 気持ちいい♪
by johnico (2012-02-24 10:42) 

Rita

こんにちは^^
PC画面のお掃除してから見てしまいました(苦笑)
小さくて「どこ?どこ?」って感じですもの(^^;
えっ、飛行機をいじるお仕事ですかぁ。
すごいですね~ヽ(´▽`)/
by Rita (2012-02-24 13:37) 

mipoko

う~ん♪ 2枚目も好きよ~♪ 
私も飛んでる飛行機見るとテンションあがるぅ~!
この場所は私も行ったことがあるぞっ♪(^v^)
by mipoko (2012-02-24 21:49) 

zak

いいですね~
スカッ~とした世界に未確認飛行物体あり!
ココは・・地球ですか???
by zak (2012-02-24 23:02) 

nene

私も望遠レンズほっしぃ~!
飛行機をカッコ良く撮ってみたいよ♪

by nene (2012-02-24 23:02) 

けん

いつもながらにナイスナ青色ですね~。

望遠は★いっときましょうか!
by けん (2012-02-25 00:38) 

DEBDYLAN

空の色がステキ過ぎます^^。

by DEBDYLAN (2012-02-25 01:01) 

aidesu

2kさん
撮ってるよりもんじゃの方がいいなぁ^^

rtfkさん
コックピットとか感動するかも^^

ちまちまさん
整備士をしています。
展望台からは九十九里と成田に着陸する飛行機が見えますよ!

ぱぱくまさん
大型機は機種毎にライセンス取る必要があって
仕事上仕方なくプライベートの時間を何千時間も犠牲にして
何機種か取りました^^;

キャラハンさん
ありがとうございます。
この写真でまさにそれ表現したかったんです^^

kyonちゃん
コントラスト強めにしています。
本当は車の整備したかったんですが
魔が射して飛行機の整備士になってしまいました^^;

perseusさん
大丈夫です。たまにしか堕ちませんから^^

thisisajinさんは女性をいじくり回してるんでしょ?^^

johnicoちゃん
そーそ。一頭好食う性備士(一等航空整備士)!
コントラスト強めてます^^

Ritaちゃん
本当は車の方が好きなんで車の整備士になりたかったです^^

mipokoちゃん
蓮沼の展望台。
この歳になると登ると息ぜーぜー^^;

zakさん
zakさんにはバレてしまいましたね。
実はここUFOの着陸基地でもちろん地球ではありません^^

neneちゃん
ズームじゃなくて単焦点にしよーね^^

けんさん
ありがとうございます。
200mmか300mmか迷ってしまいます!

DEBDYLANさん
ありがとうございます。
コントラスト強めております^^


by aidesu (2012-02-25 01:29) 

海を渡る

埃が付いた画面で見てたら、分かりませんでした^^。
青空がきれい!
by 海を渡る (2012-02-25 11:50) 

まー坊

展望台右側に☆キラリ!☆・・・ダイヤモンド展望台に青空が綺麗ですねぇ。
by まー坊 (2012-02-25 12:58) 

金太郎

次は300mmですか? ^^
by 金太郎 (2012-02-25 18:10) 

ZZA700

濃い青ですね~。
反射光の光芒が映えますね。
反射光好きな私は飛行機よりもそちらに見入ってしまいました。^^
by ZZA700 (2012-02-25 19:34) 

aidesu

海を渡るさん
コントラスト強めにしました^^

まー坊さん
展望台に歩いているとキラッと光ったんで撮りました^^

金ちゃん
300mmは再来年ぐらいですかね。
今年はFA77mm買いたいです^^

ZZA700さん
光芒のキレイに出るレンズなので逆光撮影が楽しくなります^^
by aidesu (2012-02-26 09:33) 

馬車馬東京マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。