馬車馬 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0179a.jpg

K-5  DA15mmLimited

いや~~しっかし毎日クソ忙しい。馬車馬かっ!?って感じです。

仕事中ゆっくりタバコも吸えない。コーヒーも飲めないではないかっ!

吸うな!飲むな!ってか^^;


nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
kyon

お疲れさまです(  ̄▽)_皿~~
私は、我が儘な人がやらない仕事ばかり片付けてます(T_T)
でも、いいんだ!縁の下の力持ちなんだと思えばっ^^d
by kyon (2012-02-22 20:47) 

まー坊

仕事を頑張ってこなしている時は褒めてもらえるけど、怪我や病気をすると評価が一転してしまうので、無理せず焦らず自分の体を大事にしてくださいね。
by まー坊 (2012-02-22 22:54) 

ぜふ

じゃあ飼葉をいっぱい食べてがんばってください^^
(食べすぎにはチュウイ)
by ぜふ (2012-02-23 06:47) 

rtfk

お疲れ様です。。。
私も年度末の嵐に巻き込まれています(涙)
お互いに頑張りませう。。。。

by rtfk (2012-02-23 07:46) 

ぱぱくま

この光と空の色合いイイですね!
お仕事忙しくても曽根さん重くても
記事更新されてるのがすごいです(^-^;
by ぱぱくま (2012-02-23 07:46) 

erucat

ニコチンとカフェイン無くして
仕事の効率は上がりません・・わたしの場合(笑)
年度末は何かと気忙しさが増しますね
一息入れて頑張って下さい\(^o^)/
by erucat (2012-02-23 09:25) 

ちまちま

僕はタバコやめましたよ~禁煙日数1,332日目
平均寿命と禁煙成功事例から割り出した
僕の余命日数は11,787日。。^^

喫煙を続けた場合は10,255日なので
その差は4年2ヵ月とちょっと・・長いのか短いのかww
by ちまちま (2012-02-23 10:26) 

perseus

おはようございます。
素敵な風景ですね。太陽がまぶしい♪
私もただいまボロ雑巾のごとくです^^;
お体にご注意くださいね。。
by perseus (2012-02-23 10:44) 

johnico

飴舐めて ガム噛めば その場でOK!
飴は いろんな味のを用意しておけば
ひそかに楽しめるんだよ^^v
by johnico (2012-02-23 17:01) 

aya

うぅう・・・かなり怒ってらっしゃいますね…(・´ェ`・;)ゞ
忙しいときって、いつも「帰ったら ビール飲んでボーっとしたい」って
考えています、ストレス溜めないように頑張りましょう♪
by aya (2012-02-23 17:18) 

nene

この景色なんだか癒されます・・・
馬車馬のような男性カッコイイよ~^^!!
by nene (2012-02-23 19:32) 

DEBDYLAN

一服ぐらいしたいっすよね。
僕も煙草は手放せません^^;

夕焼け?
すっげーキレイっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-02-23 22:54) 

mipoko

お疲れさまで~す♪ 
aidesuさんお馬さんだったんだぁ~♪
では、タバコじゃなくて人参食べて
がんばってぇ~ \(^o^)/
by mipoko (2012-02-23 22:56) 

元山陽ちとせ

お疲れ様~
忙しいとき程、一休みの効果は絶大ですよ♪

by 元山陽ちとせ (2012-02-23 23:28) 

aidesu

kyonちゃん
我がままなオッサンはお尻ペンペンしちゃいましょう!
明日から尻拭いしなくてよいですよ^^

まー坊さん
僕はカンペキ出世街道から外れているんで楽しく仕事します^^
ぜふさん
草食わないといけないです^^;

rtfkさん
まーこのご時世、忙しいのはいい事ですかね^^

ぱぱくまさん
ありがとうございます。
ソネブロはサクサクの時しか触らないようにしています!

erucatさん
一服するとリセット出来て効率上がりますよね。絶対^^

ちまちまさん
僕も4年と3年やめた事ありますよ!

perseusさん
ありがとうございます。
末端で働く人間は体力勝負です^^

johnicoちゃん
アメちゃん持ってるなんて関西のオバちゃんやないか~~い!
ルネッサ~~ンッス^^

ayaちゃん
仕事うまくいってもいかなくても毎日ビールで晩酌ですよ!

neneちゃん
ありがとう。
もしかしたら僕が手振った飛行機に乗った事あったりして^^

DEBDYLANさん
ありがとうございます。成田の夕日です!
一服すると仕事の効率上がりますよね。

mipokoちゃん
う~~~ん。どちらかと言えば牛だね^^;

元山陽ちとせさん
ですね。忙しい時こそ小休憩!
by aidesu (2012-02-25 01:09) 

FIT未確認飛行物体? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。