FIT [FIT RS]

TCAT0127a.jpg

  

TCAT0129a.jpg

K-5  DA15mmLimited   銀残し

たまには愛車の写真でも撮ってあげねば^^

スタッドレスいつ外そぉ?


nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
rtfk

スタッドレスは・・・迷いますね^^)
3月半ばでしょうかね。。。(^w^)

by rtfk (2012-02-21 09:35) 

perseus

おはようございます。
スタッドレスは未だに履いたことが無いです(爆)
温室育ちの車なものでして(笑)
by perseus (2012-02-21 10:36) 

johnico

ウチのほうはさ、必要ないの。
なのに 毎年履いてる。
雨の日とか 滑りやすいんだよねぇ~。
って、ココでグチってどうするっ!笑。
by johnico (2012-02-21 11:18) 

nene

外す時、ついでに私のもお願いします^0^
by nene (2012-02-21 11:20) 

ちまちま

光条がばっちり均等に伸びてますね~^^スゲッ♪
てか、スタッドレスというよりフィットのアルミってこんなデカいんでしたっけ?

by ちまちま (2012-02-21 11:41) 

erucat

愛車の写真ってなかなか撮りませんね・・
数十年後には良い思い出になりそう(^。^)

by erucat (2012-02-21 11:57) 

元山陽ちとせ

うちの愛車は、写真に耐えられないです ^^;
by 元山陽ちとせ (2012-02-21 14:08) 

kyon

うちも写真はNGです^^;夫はプリウス欲しいと言ってます。
ピカピカですね〜愛車も喜んでますよ!
by kyon (2012-02-21 18:33) 

zak

確か去年は4月に首都圏でも積もりましたね〜。
by zak (2012-02-21 19:12) 

kazu-kun2626

私は12月の第1土曜に履いて
4月の第1土曜に夏タイヤに
履き替えてますよ。
by kazu-kun2626 (2012-02-21 19:52) 

aidesu

rtfkさん
3月早々には履き替えたいです!

perseusさん
僕は長距離車通勤なもんでないとヤバいです。

johnicoちゃん
雪降らないとこでもたまに凍結するから
履いといたほうが無難ですよ。事故ると何倍も金かかるし。

neneちゃん
外すのはタイヤだけでイイですか?がはっ^^

ちまちまさん
DA15のお蔭です。
ホイールは純正16インチです。
写真だと大きく見えますね^^

erucatさん
いつもお世話になってるフィットもたまには被写体に
してあげないとと^^

元山陽ちとせさん
え~~そんな事無いと思いますよ!

kyonちゃん
実は逆光で分りませんがかなり汚れています^^;
プリウスいいけど走行距離が年1万キロぐらいだとすると
金銭的なメリットはありませんよ。

zakさん
4月までは待てないですね。でも3月にドカ雪降るし^^;

kazu-kunさん
3月中には履き替えたいです^^
by aidesu (2012-02-21 20:23) 

NO NAME

スタッドレスはもうちょっと履いておいた方がいいよ♪
南国千葉も3月にときどき雪が降るからね(^u^)

あー私もホイールをもうワンサイズUPすれば良かったなぁ~
by NO NAME (2012-02-21 22:53) 

mipoko

↑ あれ?上のコメント私のコメント なんでこんなことに
ごめんなさ~い(^^ゞ
by mipoko (2012-02-22 07:02) 

コーミン

最近のスタッドレスは雪上でなくても快適に走れるので、一年通しで履いたことがあります。
by コーミン (2012-02-22 12:05) 

Pin-BOKE

愛車を写してあげるってなかなかしないんですよね〜。(^^ゞ
by Pin-BOKE (2012-02-22 17:28) 

まー坊

そ〜いえば、最近愛車(FIT)撮ってあげてないなぁ^^;
それ程雪の降らない茨城でも、スタッドレスタイヤは3月末迄外せませんね。
by まー坊 (2012-02-22 22:57) 

aidesu

mipokoちゃん
次の休みに外そうかなと。
16インチじゃなくて17いっちゃって下さい^^

ユーミンさん
僕も寿命がきたスタッドレスは処分するまで履くつもりですが
今のスタッドレスはあと2シーズン履きたいです^^

Pin-BOKEさん
Pin-BOKEさんの愛車の写真見てみたいです^^

まー坊さん
僕もたまにしか撮りませんよ。
スタッドレスそろそろ外します^^
by aidesu (2012-02-25 00:52) 

会社の駐車場馬車馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。