会社の駐車場 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0104b.jpg

K-5  DA15mmLimited

どちらも後輩の車です。

そして僕の愛車は日本を代表するエグゼクティブカーのフィット・・・。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i


nice!(60)  コメント(16) 

nice! 60

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
johnico

私の車も 代表車のひとつのヴィッツですww
by johnico (2012-02-20 06:13) 

kazu-kun2626

私の車は日本では
マイナーなフォレスターです。
by kazu-kun2626 (2012-02-20 07:53) 

maki

僕もインプレッサWRXに乗っていた頃がありました…
速い車に乗っていると、日本の交通事情はストレスが多すぎるんですよね。
現状だとFITくらいの動力性能で十分以上です。
by maki (2012-02-20 07:59) 

ちまちま

僕の車ものんびり大衆車のプリウスです^^;
by ちまちま (2012-02-20 12:27) 

rtfk

愛車はマイナーすぎてここには書けません(爆)

by rtfk (2012-02-20 12:57) 

かし

兄貴がSTI乗ってます・・・(千葉県納車第一号w)

私はRX-7売ってからは・・・

車がない!(欲しい・・・)
by かし (2012-02-20 17:01) 

zak

私は見た目絶対4躯の2躯にのってます。
キャンプ地でよく空転してます・・
by zak (2012-02-20 17:25) 

erucat

zakさんのコメに爆笑してしまった(^。^;
by erucat (2012-02-20 19:07) 

ぱぱくま

昔、代車でWRX乗りました(笑)
どっかーんってターボがすごかった~♪
by ぱぱくま (2012-02-20 22:23) 

mipoko

いっしょっ いっしょっ♪ フィット いっしょっ♪
私はRSじゃないけどね(^^ゞ
でも いっしょっ♪ ね~♪ (^u^)
by mipoko (2012-02-20 22:40) 

けん

僕はフィットの方が好きだな・・・。
by けん (2012-02-20 22:45) 

aidesu

johnicoちゃん
エグゼクティブな僕は買う際ヴィッツと迷いました^^

kazu-kunさん
背の高い車は視野高くて羨ましいです^^

makiさん
マジっすかぁ?いいなぁインプ。
確かに日本じゃ回せないでストレス溜まりますね。
回しても1,2速だし。
フィットは気に入ってるのでセカンドカーに速い車欲しいです^^

ちまちまさん
プリウスいいですね。大衆車とは言えフィットより車格が上ですから
乗り心地もフィットとは比べもものにならないでしょうね^^

rtfkさん
確かワーゲンのマッチョなツーリングワゴンですよね?^^

かしさん
じゃたまに借りれていいなぁ。
車は金食い虫。無いのが一番です!^^

zakさん
まぁそれも一興と言う事で^^

erucatさん
僕も笑ってしまいました^^

ぱぱくまさん
僕も友達の少しだけ乗らせてもらいました。
2ストのバイクのような加速で体がシートにへばり付きました^^
mipokoちゃん
一緒だね。フィット。
フィットはいい車だよ^^

けんさん
僕はヘビーユーザーで3か月で1万キロ走るので
経済的なフィットが一番?です^^
by aidesu (2012-02-21 11:16) 

kyon

フィット、よく見かけますね。乗りやすそうですね^^
うちはおんぼろレガシーで無駄なターボがついてます。
エコ時代に逆らってる車です(T_T)
by kyon (2012-02-21 18:31) 

aidesu

kyonちゃん
レガシー超いいじゃないですか。
羨ましいです。でも維持費高そうですね^^;
by aidesu (2012-02-21 20:25) 

まー坊

世界のホンダ。 その「FIT RS」 お互いに良い車を乗っている仲じゃないですかぁ〜
でも、このSTi・・・ちょっと惹かれるなぁ^^;
by まー坊 (2012-02-22 23:01) 

aidesu

まー坊さん
STIかっけーですね^^
by aidesu (2012-02-25 00:53) 

560PSFIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。