往復3.2km [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0267.jpg

K-5  DA15mmLimited

ポカポカ陽気だったので、今東京で一番熱いゲート _O/|_ =3=33 ブリブリ・ブリッ  チへ。

110ccのスクーターで渡ろうとしたら原付通行禁止でやんの。凹Oコテッ

TCAT0294a.jpg

エレベーターで上った所。

階段使えよっ!ってか?i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

 

TCAT0296a.jpg

WB CTE 

頂上付近です。

  

TCAT0308a.jpg

オッサン髪が風になびいて・・・・・無かった^^;

 

片道1.6km。往復3.2km。エレベーターに通行料金は無料です。

若狭海浜公園の駐車場代のみ。ちなみにバイクは無料です。


nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ちまちま

ああー!!ニュースでみたとこだ!!
ひゃ~良い眺めそですな^^
つか、上から釣り糸垂らしてたらおこられっかなww

by ちまちま (2012-03-03 19:04) 

かし

>_O/|_ =3=33 ブリブリ・ブリッ チへ。

またチョコチョコいいジャブ入ってますねw

そして最後のコペン、助手席の方の髪が・・・、ナビイテナイ・・・
by かし (2012-03-03 19:22) 

zak

よい天気で・・映えますね~!
by zak (2012-03-03 20:52) 

rtfk

橋フェチなので
絶対に行ってみようと決心しています(^w^)

by rtfk (2012-03-03 21:20) 

こうちゃん

おお、僕も明日の記事は
ゲートブリッジですよ。^^*
by こうちゃん (2012-03-03 21:56) 

ぐす

いまいち、どっから行ったらいいのか分からない私です(^_^;)

そのラーメン屋さん、教えてください(^O^)
by ぐす (2012-03-03 22:29) 

ため息の午後

東京は新名所が次々と生まれて羨ましいです。
こちらは年中同じ景色です(涙)。 青空の下で
熱いスポットらしく光っていますね。
by ため息の午後 (2012-03-03 23:21) 

元山陽ちとせ

いい天気でしたね~
橋の上の光の感じはもう春ですね!
by 元山陽ちとせ (2012-03-04 02:23) 

キャラハン

カメラマン多いですねぇ。。。。(;^_^A
熱が冷めた頃に行こうかなぁ。。。

by キャラハン (2012-03-04 10:05) 

perseus

おはようございます。
このようなすがすがしい青空の下、
橋の上で思い切り深呼吸したい♪
by perseus (2012-03-04 10:08) 

hinami

気持ちの良い眺めですね^^3枚目カッコイイ☆
by hinami (2012-03-04 15:42) 

aidesu

ちまちまさん
ここは昼間は何も釣れないですよ。
夜はスズキとか釣れるかも^^

かしさん
運転してるオッサンて初め書いたんで訂正しました。
ジャブを解ってもらえて嬉しいです^^

zakさん
夕日が沈む時間帯も撮ってみたいです^^

rtfkさん
なんとなく足フェチと共通するような気がします^^

こうちゃん
こうちゃんの写真流石です。
似たようなアングルでもやはり素人と巨匠は違いがでますね。

ぐすさん
湾岸を東京方面に荒川超えて左車線走っていればそのまま
左折になって辿り着きますよ

ため息の午後さん
数年いかないと高層ビルとか建っていたりで目まぐるしく変わります^^;

元山陽ちとせさん
この日は穏やかで風もなくほんと春のようでした^^

キャラハンさん
土曜でしたがエレベーターの待ちもほとんど無く空いてましたよ^^

perseusさん
深呼吸は花粉が飛び出すと出来ないですしね^^

hinamiちゃん
僕は何故か高い所が好きです。サンキュー^^



by aidesu (2012-03-04 16:25) 

まー坊

この橋から東京スカイツリーも綺麗に見えるのかな?
次々と東京では新名所が出来ていいなぁ^^
by まー坊 (2012-03-04 16:55) 

けん

1枚目と、3枚目のアングル最高っすね!行ってみたい場所です。
by けん (2012-03-04 18:53) 

ぱぱくま

さっそく行ってきたのですね!
開通時は激しく渋滞したようですけど
写真を見る限りでは落ち着いたのですね♪
ジェットとゲートブリッジがカッコイイですよ~
by ぱぱくま (2012-03-04 19:27) 

金太郎

まだ混雑しているかと思ったら、
案外空いていそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-03-04 20:45) 

kyon

これは気持ちいいですこと〜!
最近、まだ寒さも残りますが、だんだん春めいてきて、
外出したくなりますね。
by kyon (2012-03-04 22:43) 

nene

オッサン髪が風になびいて・・・・・無かった^^;
  ↑    ↑
ここ笑いすぎてコメント出来ません。一人でウケてます(大爆笑!!!)

ぜひ行ってみたい。





by nene (2012-03-05 00:06) 

Pin-BOKE

東京ゲートブリッジは、次の出張の際にぜひ見に行ってみたいですね〜

by Pin-BOKE (2012-03-05 00:42) 

aidesu

まー坊さん
スカイツリーも見えましたよ。
でも僕のレンズシステムでは米粒ぐらいにしか写りませんでした^^;

けんさん
ありがとうございます。
晴れの日、長時間露光して雲の流れる写真撮りたいです^^

ぱぱくまさん
エレベーターもぜんぜん空いていましたよ^^
飛行機のバックに太陽入れたかったんですが
何機待っても無理でした。ありがとうございます。

金ちゃん
ぜんぜん空いていましたよ^^

kyonちゃん
一雨ごとに暖かくなりますね^^

neneちゃん
がはっ。ありがとう^^

Pin-BOKEさん
ぜひぜひ。でも駅から遠いですよ^^
by aidesu (2012-03-06 18:47) 

ZZA700

1枚目、構図も太陽の位置もバッチリですね。
格好良いです!
by ZZA700 (2012-03-07 22:41) 

aidesu

ZZA900さん
ありがとうございます^^
by aidesu (2012-03-08 01:51) 

とっておき神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。