神社 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0380a.jpg

K-5  DA15mmLimited

一度行ってみたかった神社です。

  

独り言 : 日本人なら一度は行った方がいいかも。


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

おっ!! 参拝されたのですね~
桜か咲く頃にまたいってみると良いですよ♪
by ぱぱくま (2012-03-06 08:00) 

Pin-BOKE

そうですね、一度はお参りした方が良いのかもしれない。
感謝を込めて。
by Pin-BOKE (2012-03-06 11:44) 

perseus

おはようございます。
靖国神社は私も行ってみたいです。
モノクロが良い雰囲気を出していますね♪
by perseus (2012-03-06 11:50) 

johnico

政治家じゃないんだから、、、、ね。
by johnico (2012-03-06 14:01) 

rtfk

前を通ったことはいくらでもあるのですが
入ったことがありません・・・。

by rtfk (2012-03-06 17:36) 

aidesu

ぱぱくまさん
敷地が広くて解放感ありますね。
また行きます^^

Pin-BOKEさん
政治的な問題になっている神社ですが
そんなの一般庶民には関係ないので。
若くして亡くなった方の写真見るとジンときます。

perseusさん
靖国で会おうを合言葉に亡くなった方の気持ちを思うと
今がいかに恵まれてるかと思います。

johnicoちゃん
政治家じゃないから自由に行って自由に感じればいいのかと。

rtfkさん
なんだか怖いイメージですよね。
でも中は解放感あって行く前のイメージと違いました。
by aidesu (2012-03-06 18:52) 

往復3.2kmおきにゃわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。