鯉 [K-5 FA43mm f1.9]

TCAT0348d.jpg

K-5  FA43mmLimited

 

恋してますか?

もーいい歳こいてっからメンドくせーやっ。って思ってるでしょ!?

そこのオジサン。オバサンお姉さん。がはっ^^

  

K-5買って1年経ったら記事にしようと思っていたらいつのまにか過ぎていた。凹Oコテッ


nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kyon

綺麗な色の鯉さん。水の反射がなくクリアですねぇ!
恋ですか?
んー、ボールを追いかける32人の中学生男子に恋してます^^
by kyon (2012-03-13 01:23) 

aidesu

kyonちゃん
C-PLフィルターも何も使ってませんが
鯉が浮いている感じになりました。
僕はカメラに恋してます^^
by aidesu (2012-03-13 05:59) 

rtfk

お早う御座います^^)
恋していますよ~(^w^)
出張先の食い物と風景とに・・・(涙)

by rtfk (2012-03-13 06:12) 

mipoko

呼んだ? ^^;
恋してますよっ♪ いくつになっても、何年たってもね♪ (^v^)
by mipoko (2012-03-13 06:43) 

ぜふ

どうやらネタ帳をお持ちのようで^^
それにしてもズボシです・・^^;
by ぜふ (2012-03-13 06:46) 

kazu-kun2626

いい鯉してますね。
さすがリミテッドてか。
by kazu-kun2626 (2012-03-13 07:25) 

perseus

おはようございます。
鯉かあ・・・いやっ!?恋かあ~(笑)
めんどく・・・(汗)もうオジサンですw
by perseus (2012-03-13 10:30) 

hinami

恋かぁ。。。最近ご無沙汰ですね^^;
フッと昔の記憶が過るくらいかな。。。
by hinami (2012-03-13 15:51) 

Pin-BOKE

鯉も飼ってないし、恋もないなあ。
by Pin-BOKE (2012-03-13 17:38) 

zak

恋の季節ですね!
・・そんなん無いかぁ・・
by zak (2012-03-13 18:55) 

はなだ雲

まるで本物のよう、とは、よく言いますが
まるで作りもの・・オブジェのような
アートな恋、いえ、鯉ですね
by はなだ雲 (2012-03-13 22:03) 

aidesu

rtfkさん
僕も〇欲より食欲、写欲です^^

mipokoちゃん
恋してれば若さ保てます。たぶん^^

ぜふさん
やっぱメンドくせーですか?!

kazu-kunさん
FA43はたまに驚く描写します!

perseusさん
恋より食欲です!

hinamiちゃん
それはいけないですよ。
女性はいつも恋してなきゃ^^

Pin-BOKEさん
鯉買うのは大変そうですね。
買う代わりに鯉コクに洗い食いたいです!

zakさん
春は恋の季節でもあり、変態の季節でもあります^^

はなだ雲さん
ありがとうございます。
空間に浮かんでいるような鯉になりました^^
by aidesu (2012-03-14 01:50) 

3.11 1YEARバーボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。