バーボン [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS7122b.jpg

K-5  DA21mm Limited

  

もし、地球滅亡まであと1時間となって好きなもの食えて飲めるとしたら

飲むのは大好きなバーボン。その中でもとりわけ好きなジャックダニエル。〆に味噌汁。

何を食うかは悩むなぁ。食いたいもん沢山あるけどやっぱホヤを肴に〆にオニギリかなぁ。

  

今日(昨夜)馬車馬のごとく仕事してたら、地震があって成田かなり揺れました。滑走路は一時クローズ。震度4。


nice!(64)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

なにって
食うものと言ったら ほれ

by (。・_・。)2k (2012-03-15 02:37) 

aidesu

2Kさん
僕は〇欲より食欲です^^;
by aidesu (2012-03-15 03:23) 

reorio

も~う、二人ともどうしようもないなぁ(>_<)
でもそんな二人が大好き☆⌒ヾ(-ε・*)
by reorio (2012-03-15 03:32) 

rtfk

全て激しく同意(^m^)

by rtfk (2012-03-15 07:08) 

ぱぱくま

昨日はヒヤッとしましたね!!
長い揺れは一年前にフラッシュバックしますよ・・
by ぱぱくま (2012-03-15 08:04) 

kazu-kun2626

バーボンに味噌汁、渋いですね。
私は赤ワインに女房の手作りハンバーグ
デザートにほれ か?
by kazu-kun2626 (2012-03-15 08:23) 

キャラハン

やっぱり最後もとんかつでしょう?? (^w^;)
っつーか、夕べの地震はビックリでしたね。。。

by キャラハン (2012-03-15 08:29) 

maki

甘い物ばかり食べてしまいそうな予感です。
by maki (2012-03-15 08:36) 

まー坊

味噌汁、良いですね^^
味噌汁と言ったら、永谷園のあさげかな。
うちのおふくろは、地元(高萩)の永谷園の工場で定年まで勤務していたので、よく包装不良とかのあさげをよく持って帰ってきては、美味しくいただいておりました^^;
by まー坊 (2012-03-15 09:33) 

perseus

おはようございます。
なるほど!バーボンの後の味噌汁は良いですね~~
あとは具を考えなきゃ!?(笑)
お供はいつも70%チョコで決定になっておりますww
by perseus (2012-03-15 10:32) 

mitton

1時間だとかなり限られちゃいますね~
馬鹿食い飲みができる心の余裕があればいいのだけど・・・^^;
by mitton (2012-03-15 10:49) 

なゆ

うーん、一時間でしたら私もウィスキーがいいですね~。
ビールだと酔わないうちに大変な瞬間がきちゃいそうですから。

ロイヤルサルートをがぶ飲みして幸せに浸りたいです(笑

綺麗なお写真で、お昼からウィスキー飲みたい気分です。
by なゆ (2012-03-15 11:56) 

hinami

昨日は久し振りの緊急地震速報にビックリした^^;
直下来たか!!って本気で思ったもん><
そうですね。。。うんまいラーメン食べたいかな^^
by hinami (2012-03-15 12:15) 

Pin-BOKE

こういうオーセンティックバーは
大好きです。
by Pin-BOKE (2012-03-15 18:24) 

mipoko

私はアサリのお味噌汁かなぁ~♪
あとねあとね♪ ケーキにプリンに大福に~♪
1時間食べ放題にする~\(^o^)/
by mipoko (2012-03-15 22:27) 

メタボ暦4年

ボクはシングルモルト、「ザ・マッカラン」といきたいですねぇ~
でも山崎も気になる・・
ビール以外は根っからのシングルモルト党です^^

地震いやですね(泣)
by メタボ暦4年 (2012-03-15 22:35) 

zak

おそらく私も同感です。
バーボンストレートを飲みたいです!
肴は・・刺身かな。
最後に鳥の唐揚げ。
by zak (2012-03-15 22:39) 

nene

え~どうしよう・・・って悩んでいるうちに滅亡
って私にはありえそうな展開だなあ~。

by nene (2012-03-15 22:58) 

aidesu

reorioさん
どちらも皆好きですね^^

rtfkさん
バーボンとホヤ。やっぱ最後はコレです^^

ぱぱくまさん
嫌ですねぇ地震は。ホント思い出します。

kazu-kunさん
お~手作りハンバーグそんなに美味いんですか。
羨ましい。それとホレ^^

キャラハンさん
キャラハンさんの旨そうな記事いつも見てるから
最近カツ食う率がかなり高くなりました^^;

makiさん
僕も甘いモノ好きです。
最近はスウィーツと言うらしいですね^^;

まー坊さん
永谷園の味噌汁はホント旨いですよね。
僕も大好きです^^

perseusさん
具は迷います。
僕は甘いホワイトチョコがいいなぁ^^

mittonさん
まったく余裕ないでしょうが飲んで酔わないと
その瞬間が怖すぎです^^

なゆちゃん
ロイヤルサルートって初めて聞きました。
ちょっと調べて機会があったら飲んでみます^^

hinamiちゃん
〆にさっぱり系のラーメンも捨てがたいですね^^
揺れて焦りました。

Pin-BOKEさん
バブルの頃はよく行きましたが、今はぜんぜんです^^;

mipokoちゃん
僕はプリンをバケツ一杯かビアードパパのカスタードクリームを
バケツ一杯でもいいです^^

メタボ歴4年さn
ザ・マッカランも山崎も飲んだ事無いです。
山崎はミニチュア瓶で売ってますね。今度飲んでみます^^

zakさん
やっぱバーボン旨いですよね。
僕は刺身のなかでもホヤが一番好きです。
唐揚げも最高ですね^^

neneちゃん
それは勿体ない。何か食わないと。または食われる?^^
by aidesu (2012-03-16 14:03) 

元山陽ちとせ

若い頃は、ターキーロックで!
と言ってハードボイルド風の雰囲気に
浸っていたものです^^;
by 元山陽ちとせ (2012-03-17 00:50) 

aidesu

元山陽ちとせさん
ターキーも旨いですね。ってかバーボンはハズレが無いです。
アーリーでも十分旨いし^^
僕もバブルの頃はバーよく行きましたよ。
by aidesu (2012-03-17 16:33) 

DEBDYLAN

バーボン、イイっすね!!
僕は度数が高いのが好きw

by DEBDYLAN (2012-03-17 22:57) 

aidesu

DEBDYLANさん
ターキーは度数50度近くあったと思います^^
by aidesu (2012-03-18 05:29) 

菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。