富津岬 [K-5 DA15mm f4.0]

TCAT0480a.jpg

K-5  DA15mm Limited

 

TCAT0484a.jpg

 

ここの展望台はいろんな思い出があってすごく好きです^^

 

PS:訪問が遅れていましてスイマセン。


nice!(56)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

富津岬って千葉の富津ですよね。
こんなに綺麗なんですか?
今度、行ってみようかな?^^*
by こうちゃん (2012-03-16 22:11) 

mipoko

ここは私にとってもかなり思い出の詰まった場所です♪
生まれてから結婚するまで過ごした実家に近いので(^v^)
今でも時々行きます(^v^)
by mipoko (2012-03-16 23:26) 

rtfk

とてもいい景色ですね♫
千葉の海は学生時代以来行っておりませんので
一人で(強調!)行きたいと思っております。。。

by rtfk (2012-03-17 06:52) 

ぜふ

去年は行けなかったけど、今年はビーチクリーンに行かなきゃ!と思い出しました。
潮干狩りにもいきたいな~^^
by ぜふ (2012-03-17 07:00) 

ぱぱくま

両側が海なんですね!!あの尖がったところかなぁ。
想像以上の綺麗さですね(^-^;
同じ千葉県とは思えないです・・
by ぱぱくま (2012-03-17 10:08) 

zak

南国のようですね~って
ある種南国ですもんね~。
キャンプでごく稀にこの地域お邪魔します。
星がすっごくきれいだった思い出が・・
by zak (2012-03-17 16:05) 

砂漠のラクダ

いやぁ~スカッと爽やか気持ちイイ~♪
こんな所で。。。デートしたら最高なんでしょうね(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-03-17 16:29) 

aidesu

こうちゃん
この日は晴れでキレイでしたが、曇りでも独特の雰囲気がありますよ^^
もっと引いて撮りたかったんですが、工事中で余計なものが
写るのでこれが限界でした。
フルサイズボディーと広角レンズいつか欲しいなぁ。

mipokoちゃん
え~~~そーなん。木更津ガールだったん?
ここで悪い遊びしたんでしょ!?^^

rtfkさん
ありがとうございます。
ぜしぜし、素敵な女性とイって下さい^^

ぜふさん
木更津は潮干狩りのメッカですもんね。僕も行きたいなぁ^^

ぱぱくまさん
そーです。その尖ったとこですよ^^

zakさん
この辺り夜はキレイな星と喧しい暴走族が見れます^^

砂漠のラクダさん
階段を手を繋いでエスコートしてあげて下さい^^
by aidesu (2012-03-17 17:02) 

nene

海の見える環境って憧れです
どんな思い出なんだろうね。ウフ♪
by nene (2012-03-18 00:00) 

aidesu

neneちゃん
いつか海の近くに住みたいなぁ。
思い出?ナイショ^^
by aidesu (2012-03-18 05:27) 

まー坊

なかなか良いところですね^^
by まー坊 (2012-03-18 15:28) 

aidesu

まー坊さん
茨城にもいいとこ沢山ありますね。
今年は茨城も積極的に行きます^^
by aidesu (2012-03-18 16:01) 

なゆ

すごい形の展望台ですね!
突端って私も好きなので、いってみたーい^^
by なゆ (2012-03-19 11:57) 

10万円

逝ってよしd(´∀`*)グッ☆ http://ylm.me
by 10万円 (2012-04-06 07:52) 

菜の花脚フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。